アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
FX(26)
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月12日

FX初心者日記

こんにちは

今回生活習慣の改善として
1日8時間の睡眠を実行してます。
集中力の維持が目的です。

まだ3日目ですが・・・


それでは10日の結果です。

+0.2pips

エントリーポイントに注意をしてなかなかエントリー出来ずという結果です。
さらに見極めが肝心だとわかりました。

posted by reitaka at 06:15| Comment(0) | TrackBack(0) | FX

2018年09月09日

FX初心者日記

今日はVR体験してきました。

付けるだけであの視界凄いですね。
360度全部が見渡せ別世界にいる気分でした。
視野を広く持たなきゃとかんじさせます。

この事がFXにも繋がると思いました。
冷静に広い視野を確保する。
大切だけどなかなか出来ないです。

では7日の結果です

+1.2pips

イベントだったので少し控え目にした結果です。
とにかくわからない時はエントリーしないという方法に変換しました。

損切りが最近増えていたので抑え気味です。
posted by reitaka at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | FX

2018年09月08日

FX初心者日記

運動会シーズンですね
暑さが戻り日差しが強いですね
私は相変わらずだれてます。

6日の結果です

−25.0pips

この日は利益が一切出なくて
損切りばかり
エントリーの悪さと
無理矢理エントリーしてたところがありました。
運では利益を出せない事わかっているのにエントリーしてしまう(笑)

この辺りのメンタル強化が課題ですね。

今日も暑さに負けず頑張らないと!!
posted by reitaka at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | FX

2018年09月07日

FX初心者日記

暑さが戻ってきて少しだれてます。(笑)

アイスが恋しくかんじます。

5日の結果です。

+2.3pips

今日はエントリーがなかなか出来ず
エントリーしたら損切りなかたちでしたが
大きく利益伸ばせたので何とか+です。

利益だす方法を再度考え中です。

posted by reitaka at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | FX

2018年09月06日

FX初心者日記


今日は暑い1日でした。
精神的な強さがあれば暑くないのかななんて考えながら過ごす毎日です。

では
4日の結果です。

−15.9pips

損切りルールは守りどんどん損切り。
結果損切り貧乏。
1番の反省は損切りするたび熱くなって
冷静にエントリー出来ず
また損切りと言う悪いループにハマってしまいました。

やはりメンタルの強化が必要そうです。
どんな時でも冷静でいられるルーティーン
必要かな!?

日々成長したいと思います。
posted by reitaka at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | FX

2018年09月05日

FX初心者日記


3日の結果です。

損切りに助けられ

何とか

+3.7pips

なかなか難しい相場でした。
天気に負けず行きましょう!!
posted by reitaka at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | FX

2018年09月03日

FX初心者日記


最近ですが
天気が凄く変わりやすくいつの間にか雨って事がたくさんあります。

私的には相場に似てるなと感じました。笑

31日の結果です。

+13.7pips

ルールを守る。
これだけを必死にやり続けてます。
久しぶりの目標達成!!

9月はまた自分との戦いですが
負けないように冷静に判断して行かなきゃです。
posted by reitaka at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | FX

2018年08月31日

FX初心者日記


今日ははじめてあんなに凄い雷見ました。
本当に龍が舞い降りて来そうなかんじです。(笑)

30日の結果です。

+4.8pips

とにかく損切りを守り
エントリーポイントを探した結果
何とかプラスです。

臆病な取引の連続ですが・・・
ルールの遵守!!変更をして行きたいです。

FX初心者日記


今日ははじめてあんなに凄い雷見ました。
本当に龍が舞い降りて来そうなかんじです。(笑)

30日の結果です。

+4.8pips

とにかく損切りを守り
エントリーポイントを探した結果
何とかプラスです。

臆病な取引の連続ですが・・・
ルールの遵守!!変更をして行きたいです。

2018年08月30日

FX初心者日記


まだまだ暑い毎日です。
今日は外に出るのが大変でした。

29日の結果です

+1.6pips

でした。ルールを守る。
重要です。
毎日自分に言い聞かせてます。

自分を甘やかすのも厳しくするのも自分だと思ってます。

自分を甘やかし過ぎてますが(笑)

これからは厳しく行きたいです。
posted by reitaka at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | FX
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。