アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
FX(26)
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月27日

FX初心者日記 9月26日


こんばんは

寒さも少しずつかんじる季節
長袖が必要な時期になりました。
私事ですが整体に行き肩凝りの原因は
首の冷えだと教わり毎日温めてます

やはり何事でも専門の方に教わるのは
大切だと思いました。

それでは26日の結果です

−1.8pips

今回は待ちきれないのがまだまだ出てました
しかし分析を行っていたので
熱くなってのエントリーは回避できました
毎日の記録を考えながら付ける大切さを
実感出来た一日でした。

さすがにマイナス続きは
何とかしなくてはと思いつつも
焦らず冷静にですね
【このカテゴリーの最新記事】
posted by reitaka at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | FX

2018年09月26日

FX初心者日記 9月25日


こんばんは

毎日が勉強とは思いつつも
少し寒いからと甘えてしまう事
しばし・・・
それでも時間は待ってくれません

それでは25日結果

−3.0pips

最近マイナスばかりだな・・・
と思いますが分析がたくさんできる
ので頑張れる気がします

今回は予想があってるのに
ノイズで引っかかり損切りでした
やっぱりエントリーの精度
分析の甘さが出てました。

精度を上げれるようにまた勉強です。
posted by reitaka at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | FX

2018年09月25日

FX初心者日記 9月24日


こんばんは

暑かったり涼しかったり
の毎日で体調の維持が大変です。

まずは
24日の結果です

−15.2pips
祝日という事で気合が空回り
気づいたらマイナスという結果(笑)

今回はかなり日記により
反省点が浮き彫りになりました。
熱くなってのエントリーもあり
分析不十分なエントリーもあり
待ちきれないなんてエントリーもありました。

とても勉強出来た一日でした。

やっぱり記録と絡めた心境などを綴った
日記は必要ですね。

少しでも前進出来るようまた
努力です。
posted by reitaka at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | FX

2018年09月21日

FX初心者日記 9月21日


こんばんは

20日は

ノーエントリーでした。

取引できるように
時間の管理をしなくては・・・

改善していきます。
posted by reitaka at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | FX

2018年09月20日

FX初心者日記


こんばんは

昨日はその時の心境などを
書きながらトレードしました。

19日の結果です

+0.1pips

今回はエントリーの待ちが出来ず
という事が日記からわかりました。
この辺りかなと思ったエントリーが
見事損切り・・・

ここならってところでキチンと取れましたのでやっぱりメンタルですかね

日々精進です
posted by reitaka at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | FX

2018年09月19日

FX初心者日記


こんばんは

毎日記録を付ける事が大切だと
見たので今日から付けています。

18日の結果です

ノーエントリーです

エントリー度にその時の心境
結果など記載するように
準備はしていましたが

時間が取れずノーエントリーで終わりました
明日は少しの時間で取引したいと思います。
posted by reitaka at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | FX

2018年09月18日

FX初心者日記

こんばんは

休み中はドラクエVRたるものを経験してきました。
時代の進化は凄いなと思います。

そこで思ったのが道具は進化してますが自分はどうだろって考えてしまいます・・・

負けないくらい進化しなくてはと思う今日この頃です。

ところで
17日の結果です

+1.2pips

限られた時間での取引でも結果を出す事が重要だと考えています。
今日とあるコラムで取引度に記録を残すという事が書いてありました。

善は急げです。明日から実施しようと思います。
posted by reitaka at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | FX

2018年09月15日

FX初心者日記


こんにちは

この連休はフェスに行って来ようかと
考えております。
新しい世界をみたいと思い決断しました。

新たな世界観と出会えたらまた1歩前進出来るかなと期待を込めております。

ここで13日の結果です。

+0.7pips

結果はいまいちですが
睡眠時間の増加により
集中した取引ができるようになってるような
気はしています。

眠くなったら寝るを実戦
このまま継続していきます。
新たな情報に出会える事を期待して
行動します。
posted by reitaka at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | FX

2018年09月13日

FX初心者日記


こんばんは

最近思う事があります。
自分で当たり前の事が他の人には
当たり前ではなかったり
当然だと思ったら凄く感謝されたりと

だから見方によるんだなとかんじました。

そんなで
12日の結果は・・・

取引なしで終わりました

なかなかエントリーのタイミングが
掴めず的なかんじです。

あまり張り込み過ぎるのも戸惑ってしまいますね・・・

もう少し楽にしていきます。
posted by reitaka at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | FX

2018年09月12日

FX初心者日記


涼しい日が続いて
体調壊しわす時期ですね
私は睡眠時間8時間を絶対的に
実施しております。

朝の2時間でやりたい事を終わらせる
こんな習慣を作ってます。

8時間寝ないと集中力が出ないなんて話も聞きました。
ホントかどうかはわかりませんが・・・

それでは
11日の結果です

+0.8pips

相場を記憶する
そんな習慣をつけられたらと
思いますがなかなか昨日何があったか
なんて覚えてないのが

現状です。

これからは意識も全て変えていかなくてはと思ってます。
posted by reitaka at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | FX
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。