アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

名前れい姉
E-mailkdkr0123@yahoo.co.jp
誕生日4/25
年齢ナイショ!
性別
安定した老後
長所気ぃつかい
短所のんびりし過ぎ
ホームページhttps://fanblogs.jp/reisyu/
血液型A
星座
住所関西
出身地関西
職業パートタイマー
趣味インターネット
特技タイピングは早いけどミスタッチが多い
似ている有名人う〜ん…誰かいたかな?
家族構成旦那
チャームポイントついついウケを狙って笑いをとりにいこうとする
好きな食べ物ラーメン、カレー、大葉の天ぷら、ちくわの磯辺揚げ、ささみのフライ…全部脂っこい((((゜Д゜;))))!!
嫌いな食べ物レバー、もつ、貝類、うに、白子、かずのこ等等…高価な食材はだいたい苦手なので、食の嗜好がエコだと言われています(´・ω・`)
最近大変なこと8年間勤めていた、バイトでも正社員並みに働かされる職場を辞めてから2年弱、再びアルバイトを始めましたが、電話とはいえ営業活動の大変さを知りました…。営業トークって難しい;
私の自慢知識が広く浅い
今だからごめんなさい結婚+引越しで音信不通になってしまった友人達…すまん;
今欲しいものニンテンドー3DSとPSVita
最近ハマっていることお肌のスキンケア
動物占いではペガサス…友人には「やっぱりね〜」と言われました;
愛についてこの年になると、恋という「錯覚」からの派生じゃないかな?と思います。恋に情が加わって初めて、「愛」になるんじゃないかな?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。