アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

まさに下種の極みっ!!!!(゜Д゜)


皆様こんにちは(=゜ω゜)ノ

ちょいと皆様、聞いて頂いてもよいでしょうか…?

今から50分程前、およそ1時間かけて、コメント返しが終わったのですよ…。

ええ、ほんの数件なのに。(゜Д゜)


んで、それで気力をごっそり削がれながらも、本日の分を書いておりまして、

結構文章を打ち込んだところで、画像貼りつけしようとしましたらば、

いきなりログイン画面(゜Д゜)。

あ、こりゃやべぇと思って、急きょ入力が終わった分のコピーをしまして、

メモ帳に貼りつけましたらば、

ワタクシが頑張って入力した長文ではなく、その前にコピーしていたURLがペーストされw、

うっそーんwww、とばかりに再度本文コピーを敢行しましたらば、

本文入力画面をクリックした瞬間、全文消滅www、URLのみがペーストもしとらんのに貼り付けられる始末www。

重過ぎて、ペーストがまともにでけんかったんだろうとは思いますが…、


ファンブログさん……こういうのをね、


下種の極みっっ!!!!(゜Д゜)


…て言うんですわ、マジでwww。


何回、人様の努力の結晶を吹き飛ばしてくれりゃ、気が済むんですかwww。


仏の顔も三度までと申しますが、ワタクシ三度どころでなく仏の顔であり続けたつもりでございますw。

しかし…、

いいかげん、仏の顔が崩壊しそうでございますよwww。



いやー。こりゃヒデェや…www。

A8さんは広告主さんから広告料もらえりゃそれでええかもしれませんが、

アフィリエイターに稼がせる気は全くない、と見做してよろしいですかねぇ?w。

アフィリエイターあってこそ、A8さんの商売も成り立つんでしょうに、

アクセス解析無くしてブログ主(アフィリエイター)に不便を強いたばかりか、

まともにブログ活動もさせない、環境改善の気配が全く見受けられないっていうのは、

企業努力をしてないってことと同義じゃないですかい?ww


せめてねぇ、「ご不便おかけして申し訳ありません」てな謝罪文の一つでも寄越してくれりゃ、まだ多少なりとも溜飲も下がろうものですが、

その辺りの説明も見当たらない、元々良いとは言えなかった動作状態は、昨今じゃ劣悪を通りこして最悪にまで至り、

こりゃ、アクセス解析無くしたのもコストダウン狙っただけじゃね?と思わせる程の事態。


…もしかして、更なるコストダウンの為に、サーバーもやっすいのに変えたんじゃないの??www


というワケでございまして、

こりゃ、マジメに抗議のメールを考えねばならんですな…w。

とりあえず、A8さんには早急に、腕のいいSEか、質の良い鯖を調達して頂きたいと思いますよ…;;。

だいたい、平日の午前中、アクセスが集中してるワケでもないでしょうに、こんなに重いって異常ですよ…(-_-;)。



さて、愚痴と文句で終わってしまうのもアレなのでw、

本日書こうとしていたネタを、ささっとダイジェスト的に書いてしまおうかと思いますw。

今度こそはバックアップをしっかりと!!(゜Д゜)。


ワタクシはやったことが無いのですが、「零」というタイトルのホラーゲームがございまして、

コーエーテクモゲームスから発売されてるんですが、

要は動く的な怨霊を、カメラで撮影して除霊するという、ちょっと変わった視点からのオカルトゲームでありますw。

このカメラで撮影というのが、かなりシューティング的要素になっとりますので、

シューティングが苦手なワタクシには、なかなか手が出せないのですよ;;。

しかし、先日、この「零」シリーズの三作目、「零―刺青の聲―」のプレイ動画を見ましてね、



ラストのシーンでもう、大号泣・゚・(つД`)・゚・www。

とにかく、こんだけ泣かされたのはFF10のジェクト戦かFF11の泣かせるクエスト以来だと思いましてw、

どうしてもご紹介したくなったのでありますw。


ま、ゲーム中では今一つ分りづらく、後でwikiなどで見てやっとこさ真相がはっきり分った部分もありますがw。

しかし、このゲーム、シナリオはかなり良いと思われますw。

女性の方、…の中で、お化け屋敷とか割と平気な方www。

ついでにシューティングに強い方w、

是非一度、プレイしてみては如何でしょうかw。

ワタクシは、「バイオハザード コードヴェロニカ」で、開始数十秒でゾンビ犬に喰われて死んだ女ですのでw、

この「零」をクリアするのは無理かもしれないです…orz。


そして、男性の方にも、作中、主人公の黒澤怜さん(↑の画像の中央の女性)のシャワーシーンが三回程入りますので、

けしからん!と思いながら、プレイして頂ければと思いますwww。



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。