アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

コンビニスイーツ再び(*´Д`*)。

皆様こんにちは(=゜ω゜)ノ。

本日もパートの帰り、殺人的な日照攻撃に、自宅に無事に辿り着けるか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルブルブルしておりました;;。

まだまだ三カ月も先ですが、秋の到来が待ち望まれます;;。


さて、本日からアクセス解析が終了致しましたねぇ;;。

…なのに、重さが変わらない気がするのは、ワタクシだけでしょうか?www。

いえ、変わらないというか、むしろ更に重くなってる気がするのも、ワタクシだけでしょうかwww。

こんなことなら、アクセス解析残しておいてくれw。折角訪問して下さった皆様のブログを訪ねるのが、不便で不便でしょーがないwww。


…まぁ、アクセス解析撤去の効果も然程見られないようですし、これはもう、サーバーをもっといいのに変えて頂くしかありませんなw。

アフィリプログラムを推奨してるサイトなのだから、通常のブログサイトよりも重くなるのは必然と考えて頂かねばw。


さて、本日ワタクシ、帰り際ローソンに寄りまして、

遅い昼飯と共に、Uchi cafeシリーズの商品を二つばかり買って参りましたw。

Uchi Cafe、ご存知の方、結構いらっしゃるんじゃないかと思いますが、

ローソンのスイーツ部門でございましてw、

代表的なのが、


でございますねw。

本日ワタクシが買ったのは、ウチカフェのドリンク「ミルクカフェオレ」と「大きなツインシュー」


…一昨日、ワタクシが買って来た6つ入りシュークリームの4つまでを、うちの旦那に喰われてしまったのでw、

その腹いせでございますwww。

いやあ、大きさも味もウチカフェの方が勝っておりましたので、

満足でございますよっwwww。


その他、ウチカフェには新しい商品も続々と出ておりますねw。

今年の夏に出たのでワタクシが気になっておりますのは、



すいかの杏仁豆腐でございますw。

いやぁ…涼しげで美味そうですよねぇw。

これとシュークリームとどっちにするか、おおいに迷ったのですが、

猛烈に腹が減っておりましたので、シュークリームにいってしまいましたw(なんとなくw)。



というワケで、

オチも何もないまま、本日はUchi Cafeへの欲望を垂れ流して終わらせて頂きますw。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。