アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ねんがんのプライベートビーチをてにいれた!!(゜∀゜)

皆様こんにちは(=゜ω゜)ノ

お昼前にFF11のバージョンアップがやっと終わりましてw。

まぁー、回線だかPCだかの不調がありましたが、一時間以上に渡るダウンロード&インストールが完了でございますw。

今回のバージョンアップでは、プレイヤー一人一人に新たにお庭が与えられる事になりました。

というワケで、↑のタイトルの通り、ワタクシ、プライベートビーチをゲットでございますよww。



このお庭では、種を撒いて作物を栽培したり、奥の海岸で定置網漁や魚釣り、

そして、



浜辺から陸に上がれば、樹木から木の実が採取出来たり、大きな岩を採掘して鉱石ゲット、更に池では淡水魚を網で獲れたりしますw。

なんという憩いの空間www。

…いえ、何か、旧マビノギみたいとか、そんな事は言っちゃダメですよーw。ワタクシも真っ先にそれ、思いましたからねーwww。


この3月に発売された拡張ディスクは、舞台が島と、それに連なる新しい大陸…未開の地でございまして、

我々プレイヤーは、この未開の地を藤岡弘、隊長の如く探検し、開拓するのが使命なのでありますが、

開拓者全員にプライベートビーチくれるなんて、太っ腹だなwwアドゥリンwww。

もう、ワタクシ、できることなら、のお庭にずっと籠ってたいです…w。




…とはいえ、やはりこのビーチの見返りは果たさねばならないということで、

リゾート気分を堪能した後は、再び開拓活動でございます;。




道を塞いじゃってる木の壁を破壊したり、人に危害を与える害獣を駆除したり、

また、手がつけられないめちゃ強いモンスターを退治したり、

…そして、未開の地の奥に拠点を作る為の資材を運搬したりする、

カンタンなお仕事でございますwww。

ウソです、全然カンタンじゃありませんwww。

このエリアに居るモンスターは、雑魚でも強くて、我々レベルキャップは99なのですが、

余裕かましてたら普通に殺されますwww。



ちなみに、↑の画像は、ワタクシが闘っておりましたら、見ず知らずの召喚士の方が以前ご紹介出来なかった召喚獣・リヴァイアサンを出してくれたので、

紹介がてら載せてみましたw。

リヴァイアサンは、ワタクシもガルーダの次によく使用する召喚獣でありますw。

攻撃力高し、回復技も良しで、非常に重宝致しますw。

プレイヤーには「ウナギ」だの「蛇」だの呼ばれておりますがw、

なかなか使い勝手がいいと思うんですよねぇw。

そんなワケで、見ず知らずのプレイヤー同士が力を合わせて、開拓していく今回の拡張ディスク。

ぶっちゃけ、ディスっちゃってる意見も多数ございますが、

ワタクシは結構気に入っておりますw。

だって、こんなナイスなプライベートビーチ貰えたもんwww。


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。