アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

エラー大杉じゃないかい?ファンブログさんよ…;;

皆様こんにちは(=゜ω゜)ノ

実は先程、一度本日分のブログを書き上げたのですよ。

んで、今日ご紹介するつもりだったyoutubeの動画を埋め込んで、

その後、「あ、書き忘れたことあった」と思って、一言文字を入力した瞬間、

ブラウザ、ブラックアウト…(´д`)。


うっかりバックアップ取って無かったワタクシもまぁ、悪いのですが、

ファンブログ様。

アクセス解析無くして、この体たらくですか(゜Д゜)。

我がPCのスペックが足らんと仰せになるかもしれませんが、

このPCはFF11が出来る性能は持っております。

バカにすんなよっっ!!!!ヽ(`Д´)ノ



というワケで、今書き直しておるのですがw。

皆様、最近、ドコモのCMって、テレビでご覧になったことがお有りですか?

↓ こんなヤツなのですが。



ワタクシ、これを初めて観た時、

「何じゃあっ!?このかっちょええの!!!」…と、思わず目が釘付けになってしまいましたw。

で、その後WEBで調べまして、

この二人組のユニット名が【2CELLOS】といって、

スロベニア出身のルカ・スーリッチと、クロアチア出身のステファン・ハウザーという、二人のチェリストで構成されてることを、つきとめたのでありますw。

この二人、チェロのコンクールでも何度も優勝経験があるチェリストなんだそうで、

CMで見ていても、素晴らしい演奏であることはよく分るのですが、

何よりも、

二人揃ってイケメンとはどーいうこった、このケシカラン男どもめ!!!ヽ(`Д´)ノ

…と、ワタクシ、興奮を抑えられなかったのでありますwww。

特に、

ワタクシ、見るからに草食系よりも、ちょい野生がかった肉食系の方が好物でございますのでw、

ステファン(無精髭が有る方)の顔が、ワタクシの好みのど真ん中ストライクなのですよwww。


いやぁ…いいですねぇ…w。

勿論、彼らの演奏も、とっても素晴らしいですよw。

彼らがデビューするきっかけになった、マイケル・ジャクソンの「Smooth Criminal」のカバー曲だとか、

その後リリースした、ガンズ・アンド・ローゼズの「Welcome to the jungle」のカバーとか、

クラシカルな弦楽器で演奏してるとは思えない程、ロックな曲に仕上がっておりますw。

また、演奏が激し過ぎるせいか、弓に張られた弦(馬の尾だっけ;;)が何本か切れてしまってる様まで、カッコ良く見えるから、困りますwww。


…そんなワケなので、

本日は、この【2CELLOS】の演奏をご紹介して、〆させて頂きたく思いますw。

特に、ガンズのカバー曲はマジでかっけーですよwww。






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。