アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ここあ
社会人になってからずっと美容業界で働き、 その後チャットレディーに。 現在は子育て中心ですがたまぁにチャットにも出没中(笑 あ 名前は違いますよw

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年08月20日 Posted by ここあ at 17:17 | トラフィック | この記事のURL
トラフィックエクスチェンジ
簡単に説明すると、サイトを利用されている方同士で自分のサイトの見せ合いを行い相互にアクセスアップを図る仕組みです。

誰かのサイトを1回見ることにより、誰かがあなたのサイトを1回みてくれる。というw
ただ見に行くだけで見てもらえるというなんとも楽な(笑


・趣味のサイトを公開しているがアクセスが少ないので
もっといろんな人に見てもらいたい!

・ネットで通販ショップを運営しているのだけど、そもそもアクセス数が
少ないから売り上げが少ない!
人通りの部分だけでも助けてほしい!

・インターネットで有料サービスや物販をしているので、
アクセス数を増やして収益につなげたい!

・とにかくアクセスカウンタをまわしたい!
アクセスカウンタが増えるのを見て自己満足にひたりたい!

などなど。

個人で開設したサイトをたくさんの人に見てもらうには相当な宣伝集客をしなければふえませんが、ほんとにすぐにアクセス数が増えます!
私も登録してサーフしてただけで初日でも1000近くまでアクセスが増えました。


アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!


トラフィックエクスチェンジ / Bomber-EX

delightトラフィック


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。