アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ここあ
社会人になってからずっと美容業界で働き、 その後チャットレディーに。 現在は子育て中心ですがたまぁにチャットにも出没中(笑 あ 名前は違いますよw

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年09月10日 Posted by ここあ at 16:53 | 在宅 | この記事のURL
在宅ワークスタッフ募集
PCでメールの送受信・ネット閲覧ができる方なら誰でもできるお仕事です。

新たにソフトをDLしたり何か設定をすることもないです。
自分の好きなときに、マニュアル通りにお仕事するだけです。

サポートはきちんとしてくれます。
必要なことは
・マニュアル通りに遂行する。
・本部からの連絡を確認する。
・入金金額の確認。
です。

報酬があった場合は毎日振り込まれます。


ですが、
いきなり大金というのはこの業務にはありません。
一攫千金を望んでいる方には向かないお仕事かもしれません。
コツコツと業務できる方に最適だと思います。



登録時、2900円を振り込むかたちになりますが、それ以降は一切かかりませんし、
もしも、登録してから取り消したいと思った場合、クーリングオフ制度もあるので、安心です。


まだ私も登録したばかりなので収入はないですが(笑




ディスカバリーネット


※風俗的・反社会的な業務を委託することは一切ございませんのでご安心下さい。
※詳細は→ http://www.discovery-net.jp/
※お問合せは→ discovery@e-mail.jp まで。
※お申込みの際には、紹介者ID【SC-096】が必要になります。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。