アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ここあ
社会人になってからずっと美容業界で働き、 その後チャットレディーに。 現在は子育て中心ですがたまぁにチャットにも出没中(笑 あ 名前は違いますよw

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年09月23日 Posted by ここあ at 17:20 | モニター | この記事のURL
アンケートモニター
アンケートに答えるだけでポイントが貯まる簡単なモニター。

貯まったポイントは

・換金 500ポイント(500円〜)
・マクロミルの提携プログラムのポイントに交換500ポイント(500円〜)
・amazonギフト券と交換
・商品と交換1000ポイント(1000円〜)

という感じでいろいろ選べます。


事前アンケートは3〜5ポイント
通常のアンケートは30ポイント〜
その他はアンケートによってポイントは変動しますが、事前アンケートだけでも1日に3通くらいくるので、貯めやすいです。


答えなくても特に催促されたりもないので、気が向いたときだけという方でも気軽に参加できると思います。
もちろんアンケートに答えた分しかポイントは加算されませんが・・・。
答えなきゃ!というプレッシャーはないと思います。

変なあやしいアンケートはありません(笑




マクロミルへ登録 

2008年09月14日 Posted by ここあ at 00:43 | モニター | この記事のURL
お得なモニター
『給与明細』『がっちりマンデー』『日経ビジネス』『女性セブン』等多数のメディアに取り上げられた、覆面モニターのポータルサイト。
飲食店やエステ・ホテル等、3500以上のモニター案件を常に募集中。
モニターとしてアンケート提出すると、利用金額の半額等をキャッシュバック!
とてもお得なサービスなので、ユーザの利用率も非常に高いです!



▼7月22日〜女性誌等でお馴染み、ホットヨガ『LAVA』のモニター緊急募集中!

▼今後9000名の飲食店モニター大量募集!の企画も実施。


モニターとして飲食店でおいしいもの食べたり、エステ体験できたりして、しかも、その後にアンケート提出だけでキャッシュバックはお得すぎw

私は住んでる場所の近くでは募集してるお店が少ない上に、子供も小さくて自由に動けないので、自宅にいてもできる、商品のほうのモニターを主にしてます。






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。