アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ここあ
社会人になってからずっと美容業界で働き、 その後チャットレディーに。 現在は子育て中心ですがたまぁにチャットにも出没中(笑 あ 名前は違いますよw

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年10月13日 Posted by ここあ at 12:09 | 商材 | この記事のURL
ドロップシッピングで月100万円!?
タイトルだけ見るとよくある商材のうたい文句のようですが・・・(笑

今日は、最近メディア等でもたくさん取り上げられている方の商材を紹介したいと思います。


第4回もしもドロップシッピング選手権・ゴールド会員で1位!月112万円以上稼いだ、スーパードロップシッパー
富田貴典氏です。

ご存知の方も多いかもしれませんね。

この富田氏の成功のノウハウが詰まった
ドロップシッピングで稼ぐ仕組み構築プログラム
をご紹介したいと思います。


ドロップシッピングで稼ぐ仕組み構築プログラムは、
サラリーマン、OL、主婦、学生の方でもリスクを抑えて、ネットショップを開業できる   
もしもドロップシッピングで月30万円以上稼ぐ方法をまとめた教材です。   特に、初心者に、わかりやすく丁寧に解説されています。


はじめてサイトを見たときは、またあやしい情報商材か?

と正直思いました。


ですが、このプログラムは、現役で稼いでいるスーパードロップシッパー  
富田貴典さんの成功・失敗体験談をもとに作られている実践プログラムで、
富田さんは、2008年6〜7月に開催された、  
第4回もしもドロップシッピング選手権・ゴールド会員で、堂々の1位を獲得。  さらに、そのことは、2008年9月25日に発売された10月号のBigTommorrowにも掲載されています。  
その他にも、富田氏は、ドロップシッピングを持ってきた第一人者として有名雑誌、ラジオ、インターネット、テレビからも取材を受けているのです。


実は今私自身このドロップしっパーというものを考えていて、その情報を探しているときにこのプログラムの紹介を見つけ、いきなりお金を出すのはやはり怖いので(笑
無料で購読できるメルマガやレポートも出されてるのでそちらを購読させていただいているのですが、あやしい商材とは比べ物になりません。(富田さんごめんなさい・・・)
無料なのに内容は濃いです。

無料でこんなに濃かったら商材はどうなぅてるんだ?

って感じです(笑

専業主婦にはちょっとお高くて勢いで買うことはできませんが、ほんとにすぐにでも欲しいです・・・。




いろんな商材も見てきました。
実際購入したものもあります。
ですが、内容的に、はぁ????ってものがほとんどです。
ひどいものになると、ただ単に出会い系に登録してポイント稼ぐとか・・・汗
あとは掲示板やなんかに宣伝しまくっていわゆるダウンさんがついた分が報酬とか・・・。
情報として売るほどのものではないですよね・・・?

もちろん高かったら買ってませんが(笑
そういうなんちゃってな情報があるから内容の濃い商材まで、価値が下がってしまうんだな・・・と思いました。

もちろんそういう情報を流してる人達は仕事も雑というかやりっぱなしというか・・・。
メルマガなんてないし、そこで終わり。


そういう経験してる方多いんじゃないですか?
だから商材には手を出さない・出せない。

私もそれでためらいましたから(笑

でも、これはやっぱ欲しいよなぁ・・・。
と今これを書きながらも葛藤してます(笑

通常価格39800円
でも今なら10月31日午後6時までの期間限定で特別価格18800円!!

今のうちに買ってしまったほうが・・・
という自分と、もうちょっと時間かけて考えたほうが・・・
という自分が(笑

多分買うと思うけど(笑


みなさん、簡単に100万とか稼げると思ってますか?

よく目にしますよね?
何もしないで楽々月100万!!とか。

そんなことは絶対ないと思います。
そう思いながらだったら買わないほうがいいです。

私も始めは軽い気持ちで楽に稼げるならとおもっていました。
でもこの富田さんのメルマガだったり、成功してる方のメルマガを読んでいるうちに変わりました。

成功してる人は楽に稼いでるのではなく、基礎をしっかり作っているから
楽に稼げるようになっているんだ。
やることをしっかりやらないとやはり稼げない。
やった人だけが楽になるのだ。

と。

それをふまえて情報商材を探すと、後悔することもないんですよね。


富田さんの商材は読むだけでも価値があると感じました。
興味があってお金に余裕のある方は即買いしてください。余裕のない方はまずは無料レポートやメルマガだけでも読んでみてください。


富田さんは他にもこんな商材を販売しています。

図解!14日間で学ぶ!ドロップシッピング型ネットショップのホームページ作成講座

30日間海外ネットショップ構築マニュアル + 海外ブログで自動的に稼ぐ5つの仕組み
↑今私が一番欲しい商材ww


今現在いくつか勉強のために商材を購入してますが、
内容は違えど、きちんとしたフォローがついているものを選んでいます。

なので、やるやらないは自分ですので、結果としてはまだ何もないですが、これから始める上で凄くためになることは間違いないものばかりです。

ショップというカタチではなく、アフィリやネットビジネスというカタチで考えている方にも役立つと思います。


また自分の買った商材やいいと思ったものを紹介しますね。



















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。