アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ここあ
社会人になってからずっと美容業界で働き、 その後チャットレディーに。 現在は子育て中心ですがたまぁにチャットにも出没中(笑 あ 名前は違いますよw

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年11月06日 Posted by ここあ at 01:03 | アフィリ | この記事のURL
【無料】アフィリページ自動作成ツール
アフィリエイトのサイトを運営されている方。

毎日自分で書くのが一番いいに決まってはいますが、ネタに困ったり、うまく文章がうかばなかったり。
はたまた面倒だったり・・・。

なんてことありませんか?



そんな方には朗報です!!
 
「そんなんとっくに知ってるよ・・・」

という方もいるかもしれませんが。



【無料】アフィリページ自動作成ツール


対応しているASPは
ビッターズ、楽天、Amazon、電脳卸です。

ASPを選んで、自分のブログにあった、好きなキーワードを入力するだけで、
大量に記事が出来上がってしまいます!!

無料ブログでは
FC2ブログ、忍者ブログ、JUGEMブログ
有料ブログでは
さくらブログ、livedoor blog、MovableType
に対応しています。

さらにこのツールの凄いところは、
無料で利用できるのに、被リンクまで増やせてしまうんです!

それは、無料登録の際、
リンクポイントというものが150ポイントいただけるんですが、
そのポイント1ポイントにつき1リンクといった感じで、
被リンクがつくシステムです。

これも、自分のサイトのURL、タイトル、ポイント数を入力するだけ。
となんとも簡単!!


仕事から帰ってきてブログ更新が面倒なときとか、
かなり助かっちゃいますねww


【無料】アフィリページ自動作成ツール


私も試しにどんな感じなのかやってみましたw
別ブログですが
mamaだっておしゃれしたいのダ━o(`・д・´)ノ━!!
です。
3記事はこのツールで作成してみました。


他の記事と統一感がありませんが、
まだアフィリも修行を始めたばかりなので許してやってください(笑

これから徐々に試行錯誤しながら改善していきますw


長々とお付き合いいただいた方ありがとうございますw

2008年10月31日 Posted by ここあ at 13:16 | この記事のURL
億万長者メーカーダンケネディのマーケティングの14の秘密が無料!!
ついに…あなたも世界の億万長者メーカー、ダンケネディの

マーケティングの14の秘密を知ることができます。しかも無料で。

実際に1万9800円で売っていた教材を期間限定プレゼント

在庫がなくなる前にゲットするにはこちらをクリック



http://123direct.info/tracking/af/109237/Bnx62sAf/


タダってとこが凄いですよね(笑

私ももちろん申し込みました。タダならもらっておいたほうがいいでしょ(笑

使わないかな〜?とも思ったし、またまた〜。なんて思ったりもしたけど(笑
どんな仕事するにしても、やっぱりマーケティングって大事だと思うし。

最近、いろんな方のメルマガ読んだり、商材にも投資して勉強中なのですよ・・・



なかにはいわゆるゴミ商材もあったけど、それも勉強ですな・・・(泣
別にそのゴミ商材の作者を責める気はないけど、ちゃんとしたためになる商材(きちんと、稼がせるためのノウハウが詰まっていてなおかつサポートや掲示板相談できて、みんなで助け合っていくというものがあったり)を販売されてる方がとても気の毒です。



話それましたね・・・すみません。


要は、安くてもいい物はあるし、逆に高くてもゴミになるものもあるということですw


自分で何か始めたい方は特に勉強になるのではないでしょうか?
無料のうちに・・・(笑




ベストオブダンケネディ【無料】



2008年10月15日 Posted by ここあ at 17:12 | この記事のURL
サークルネット
有料と無料がありますが、無料でも、自分のサイトを宣伝したり、情報を宣伝したりできる便利なサイトです。

アクセスアップにも十分つながると思います。

リードメール等の広告はお金かかるし、無料で広告出せるのはありがたいですねw
ただし、なんでもありというわけではないのでサイトの注意事項は守ってくださいね?





サークルネット


2008年10月14日 Posted by ここあ at 22:09 | アフィリ | この記事のURL
THE GET THREE
今日ご紹介するのはTHE GET THREEというサイトです。

基本的には情報商材などを扱っているサイトで、ちょっとごちゃごちゃ感はありますが、無料登録すると、無料でもらえる情報やレポートが結構あります。

商材にお金をかけて稼げないと嘆かなくても済むかもしれません(笑

もちろん購入しないと見られないものもありますが、実際有名な方の情報も無料でダウンロードできます。


情報商材ってどうしてもあやしいと思ってしまいますよね?
現にいんちきもありますし、その手の詐欺までニュースで目にするくらいですから・・・。

でも、いくつか見ていくうちに、自分でなんとなく分かってくるんですよ。
これは危ないとか。
なんだろ・・・文章にしても、ただただ売りたいってのが前に出てるのとか。
簡単にとか楽々稼げるとか・・・。

それを養うにはこういうサイトを利用してお勉強することも大事かな。と思います。
無料に勝つものはないですからねww


紹介して報酬を得られたりしますが、私は情報目当てで登録しました(笑

2008年10月13日 Posted by ここあ at 12:09 | 商材 | この記事のURL
ドロップシッピングで月100万円!?
タイトルだけ見るとよくある商材のうたい文句のようですが・・・(笑

今日は、最近メディア等でもたくさん取り上げられている方の商材を紹介したいと思います。


第4回もしもドロップシッピング選手権・ゴールド会員で1位!月112万円以上稼いだ、スーパードロップシッパー
富田貴典氏です。

ご存知の方も多いかもしれませんね。

この富田氏の成功のノウハウが詰まった
ドロップシッピングで稼ぐ仕組み構築プログラム
をご紹介したいと思います。


ドロップシッピングで稼ぐ仕組み構築プログラムは、
サラリーマン、OL、主婦、学生の方でもリスクを抑えて、ネットショップを開業できる   
もしもドロップシッピングで月30万円以上稼ぐ方法をまとめた教材です。   特に、初心者に、わかりやすく丁寧に解説されています。


はじめてサイトを見たときは、またあやしい情報商材か?

と正直思いました。


ですが、このプログラムは、現役で稼いでいるスーパードロップシッパー  
富田貴典さんの成功・失敗体験談をもとに作られている実践プログラムで、
富田さんは、2008年6〜7月に開催された、  
第4回もしもドロップシッピング選手権・ゴールド会員で、堂々の1位を獲得。  さらに、そのことは、2008年9月25日に発売された10月号のBigTommorrowにも掲載されています。  
その他にも、富田氏は、ドロップシッピングを持ってきた第一人者として有名雑誌、ラジオ、インターネット、テレビからも取材を受けているのです。


実は今私自身このドロップしっパーというものを考えていて、その情報を探しているときにこのプログラムの紹介を見つけ、いきなりお金を出すのはやはり怖いので(笑
無料で購読できるメルマガやレポートも出されてるのでそちらを購読させていただいているのですが、あやしい商材とは比べ物になりません。(富田さんごめんなさい・・・)
無料なのに内容は濃いです。

無料でこんなに濃かったら商材はどうなぅてるんだ?

って感じです(笑

専業主婦にはちょっとお高くて勢いで買うことはできませんが、ほんとにすぐにでも欲しいです・・・。




いろんな商材も見てきました。
実際購入したものもあります。
ですが、内容的に、はぁ????ってものがほとんどです。
ひどいものになると、ただ単に出会い系に登録してポイント稼ぐとか・・・汗
あとは掲示板やなんかに宣伝しまくっていわゆるダウンさんがついた分が報酬とか・・・。
情報として売るほどのものではないですよね・・・?

もちろん高かったら買ってませんが(笑
そういうなんちゃってな情報があるから内容の濃い商材まで、価値が下がってしまうんだな・・・と思いました。

もちろんそういう情報を流してる人達は仕事も雑というかやりっぱなしというか・・・。
メルマガなんてないし、そこで終わり。


そういう経験してる方多いんじゃないですか?
だから商材には手を出さない・出せない。

私もそれでためらいましたから(笑

でも、これはやっぱ欲しいよなぁ・・・。
と今これを書きながらも葛藤してます(笑

通常価格39800円
でも今なら10月31日午後6時までの期間限定で特別価格18800円!!

今のうちに買ってしまったほうが・・・
という自分と、もうちょっと時間かけて考えたほうが・・・
という自分が(笑

多分買うと思うけど(笑


みなさん、簡単に100万とか稼げると思ってますか?

よく目にしますよね?
何もしないで楽々月100万!!とか。

そんなことは絶対ないと思います。
そう思いながらだったら買わないほうがいいです。

私も始めは軽い気持ちで楽に稼げるならとおもっていました。
でもこの富田さんのメルマガだったり、成功してる方のメルマガを読んでいるうちに変わりました。

成功してる人は楽に稼いでるのではなく、基礎をしっかり作っているから
楽に稼げるようになっているんだ。
やることをしっかりやらないとやはり稼げない。
やった人だけが楽になるのだ。

と。

それをふまえて情報商材を探すと、後悔することもないんですよね。


富田さんの商材は読むだけでも価値があると感じました。
興味があってお金に余裕のある方は即買いしてください。余裕のない方はまずは無料レポートやメルマガだけでも読んでみてください。


富田さんは他にもこんな商材を販売しています。

図解!14日間で学ぶ!ドロップシッピング型ネットショップのホームページ作成講座

30日間海外ネットショップ構築マニュアル + 海外ブログで自動的に稼ぐ5つの仕組み
↑今私が一番欲しい商材ww


今現在いくつか勉強のために商材を購入してますが、
内容は違えど、きちんとしたフォローがついているものを選んでいます。

なので、やるやらないは自分ですので、結果としてはまだ何もないですが、これから始める上で凄くためになることは間違いないものばかりです。

ショップというカタチではなく、アフィリやネットビジネスというカタチで考えている方にも役立つと思います。


また自分の買った商材やいいと思ったものを紹介しますね。


















2008年09月24日 Posted by ここあ at 03:18 | ダウンラインビルダー | この記事のURL
ネットビジネスの総合ダウンラインビルダー 【 ad4u 】
ネットビジネスやお小遣い系サイトの宣伝は、まず紹介ページを作るところから始まりますが、実際にページを作るのは手間のかかる作業ですし、一度完成したとしても最新情報を調査して更新し続けるために沢山の時間とノウハウが必要です。

でも!このad4u(エーディーフォーユー)に登録すると、既に完成された紹介ページを誰でも無料で使うことができますw

 
もらえる紹介用ページには膨大なデータが蓄積されていて、しかも毎日最新の情報に更新されるんです。


 ということは・・・

1)もう紹介ページを作る必要がありません
2)最新情報を集める手間も、更新の手間も必要ありません
3)もらった紹介用ページをブログやHPでただ宣伝するだけ


 ad4uに登録後、もらえる宣伝ページのサンプルはこちらです。

・リードメール用のメールアリーナ
  →→ http://ad4u.jp/ml-arena/?ref=12654
・ポイントサイト用のゴリラポイント
  →→ http://ad4u.jp/gorilla/?ref=12654

 どうですか?このページがあれば宣伝が楽になると思いませんか?


 ちなみに、これ全部、無料(タダ)です!
 さらに他のサポートと違って、既に登録済みのIDも無制限に利用可能!


もっと詳しく内容を知りたいと思った方は是非



http://ad4u.jp/ins/ins.php?ref=12654

登録の際は紹介ID 【12654】の入力をお願いいたします)






2008年09月23日 Posted by ここあ at 17:20 | モニター | この記事のURL
アンケートモニター
アンケートに答えるだけでポイントが貯まる簡単なモニター。

貯まったポイントは

・換金 500ポイント(500円〜)
・マクロミルの提携プログラムのポイントに交換500ポイント(500円〜)
・amazonギフト券と交換
・商品と交換1000ポイント(1000円〜)

という感じでいろいろ選べます。


事前アンケートは3〜5ポイント
通常のアンケートは30ポイント〜
その他はアンケートによってポイントは変動しますが、事前アンケートだけでも1日に3通くらいくるので、貯めやすいです。


答えなくても特に催促されたりもないので、気が向いたときだけという方でも気軽に参加できると思います。
もちろんアンケートに答えた分しかポイントは加算されませんが・・・。
答えなきゃ!というプレッシャーはないと思います。

変なあやしいアンケートはありません(笑




マクロミルへ登録 

2008年09月23日 Posted by ここあ at 01:20 | ポイントサイト | この記事のURL
トリプルポイント
もらう・貯める・換金する

のトリプルポイント!


☆アンケートに答える、検証に応募するなどでポイントをもらう。
☆メールを読んでクリックするだけでも毎日ポイントが貯まる。
☆貯まったポイントは現金に換金。プレゼント交換にも使える。


今なら無料登録時に3000ポイント(300円分)もらえる。


ここは、応募したりするのがイヤなら、リードメールのようにメールのクリックだけでもぽいんとが貯められるので、コツコツ派にはぴったりですw






2008年09月18日 Posted by ここあ at 17:18 | リードメール | この記事のURL
新着ww
9/17にオープン下ばかりの携帯専用リードメールサイト。


リードメール経験者ならよくご存知のG2メール・OKメールによく似てます。

換金は3000円から。
紹介報酬も50%と高額です。

まだ登録者が少ないので、お勧めです〜。


もちろん私は登録済み(笑




登録はこちらw

 ↓↓↓

いっとうメール
http://m110.jp/entry/entry.php?cd=eNozMDA0tLA0AAAFegFk









7年の実績!安心して利用できるコミュニティサイト

日記を綴りながら出会いを見つける新感覚チャットコミュニティー『デジカフェ』

2008年09月15日 Posted by ここあ at 02:57 | 懸賞 | この記事のURL
携帯番号で10万円のチャンス
携帯の番号の下4ケタを登録しておくと、毎週抽選で10万円があたるチャンスがw

登録はもちろん無料で、毎週勝手に抽選してくれるので、自分では何もしなくていいのが楽でいいウインク

退会しない限り、毎週自動的に抽選してくれます。

これこそほったらかしでお小遣いのチャンスびっくり


もちろん私もやらないわけがない(笑
めんどくさがりな私にはもってこいなサイトのシステム・・・w





>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。