アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
炭治朗さんの画像
炭治朗
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月09日

表彰

先日の、中学生の息子のサッカー大会での3位入賞表彰式が学校で行われたそうです!

 嬉しそうに話す息子。サッカー部のキャプテンをしているので全校生徒の前でサッカー部を代表して表彰を受けたそうです!

 いつも惜しいところで負けて、なかなか結果がついてこず、いつも「なんで勝てないんだろう?」とキャプテンとしての責任感を背負いながら悩んでいたみたいです。

 それだけに、優勝こそ逃しましたが3位入賞という、目にみえる結果が出て嬉しかったみたいです八分音符

今回は、サッカー部員全員で話し合いどう戦うべきか戦術を練り自分達で結果を残したので今後において大きな自信を得る事が出来、一回りも二回りも成長した大会でした!

 中学生は、育成年代。これからも、色んな事を経験して逞しく成長していってもらいたいです。

 良く頑張りました。3位入賞おめでとう!










人気ブログランキング


インプット→アウトプット

学んだことをインプットしたなら、アウトプットすることも大切。

 人間は忘れる生き物だから、アウトプット(情報発信)することによって、確実に身につくよう自分に落としこむ。

 面倒臭い作業だが、習慣化してやり続ければきっと成長出来るはず。

積み重ねが大事ですね。頑張ろう!







人気ブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。