アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
炭治朗さんの画像
炭治朗
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月04日

教育資金

土曜、日曜と2日間、中学二年生の息子のサッカーの大会の応援に行って来ました!

部員数11名のチームなんですが、そのうち1名がインフルエンザのために欠席。10名での大会参加となりましたあせあせ(飛び散る汗)

1日目は、予選リーグ1勝1分けの得失点差で1位突破する事が出来ました!

2日目は、決勝リーグ、決勝進出をかけての準決勝は0対0の引き分けでのPK戦で惜敗してしまいました。

 気を取り戻しての3位決定戦は1対0での勝利。3位入賞を果たしました!

 10名での戦いで交代要員もなく、疲労から足をつる子も数名いましたが、それでもみんな試合に出続け最後まで頑張りました。

応援している保護者も、感動で目に涙を溜めている方も多数いました。

本当に、みんな最後までよく頑張りました!

子供達の成長というのは目覚ましいものですね八分音符親としては本当に嬉しいです八分音符

そんな私の息子も言い出さないですが本心はサッカーの強豪校に進学したい模様。

でも、お金がかかるのがわかっているから親に負担をかけたくないので言い出せないのでしょう。

 そんな息子をみていると親として本当に申し訳ないです。

 お金さえあれば、子供達に何の心配もさせないで行きたい高校に進学させてあげられるんですがねあせあせ(飛び散る汗)

 やはり、お金が全てとは言いませんが、お金があれば子供達に我慢をさせる事なく教育環境を与える事が出来るんですよね。

子供達のためにも親は必死に頑張らなければいけないと改めて思った2日間でした!









人気ブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。