アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
炭治朗さんの画像
炭治朗
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月08日

行動すること

いくら勉強して知識をつけても、行動に移さなければ意味がない。

大多数の人が、面倒臭い、自分には無理とやる前から諦めてしまう。

大事なのは、失敗しても良いから覚悟を持って行動してみること。

失敗も成功するまでの過程にすぎないし糧になる。

成功するまで、諦めないでやりとおすこと。

それには、先ずは最初の一歩を踏み出し行動に移すことですね!










人気ブログランキング

2019年11月07日

情報を絞ること

今の情報化時代、ネットをみれば様々な情報が手に入りますね。

とても便利な反面、あまりにも情報量が多く、何を信じていいのかわからなくなります。

 必要な情報を選択出来る能力を備えていないと詐欺などにひっかかってしまいますよね。

 情報量が多すぎても、時間は有限なので、あれやこれやと情報に振り回されずに、これだと決めた情報に絞っていかないと時間がもったいないですね。

 情報に惑わされずに、絞っていってそれをつきつめる事も重要ですね。






 



人気ブログランキング

2019年11月06日

時間は有限

誰にでも1日は24時間と平等に与えられていますね。

 でも、その24時間をどのように使うのかによって収入も、人生の幸福度も変わってきますね。

 収入を上げる事においても、みんな遊んでいるときに勉強をして自分を磨いていれば将来的に大きな差が出来るはず。

時間は有限。無駄な時間を使っている暇はない時は刻一刻と流れています。

 将来の成功に向かって、自己投資を怠らず日々、精進していきたいですね。


   





人気ブログランキング

バイナリーオプション

私は、資産形成の一つとして投資のバイナリーオプション(BP)もやっているのですが今は、裁量を徹底的に磨こうと思いまして、少しお休みして勉強期間中です。

勉強の教材の一つとして、色んな方のブログやYouTubeを拝見しているのですが色んな方がいて面白いですね八分音符

 大人になって勉強するという行為事態、圧倒的に少なくなっていたのですが、勉強するという事がこんなに楽しいとは思いませんでした。

やはり、知らなかった事が解るという事、知識がつくという事は楽しいですね八分音符

 BPに限らず投資全般に、知識がつく=収入に直結するという事なのでやりがいがあります!

 何歳になっても、勉強するという事は楽しいし必要ですね八分音符

 頑張りますよ!








人気ブログランキング

2019年11月04日

教育資金

土曜、日曜と2日間、中学二年生の息子のサッカーの大会の応援に行って来ました!

部員数11名のチームなんですが、そのうち1名がインフルエンザのために欠席。10名での大会参加となりましたあせあせ(飛び散る汗)

1日目は、予選リーグ1勝1分けの得失点差で1位突破する事が出来ました!

2日目は、決勝リーグ、決勝進出をかけての準決勝は0対0の引き分けでのPK戦で惜敗してしまいました。

 気を取り戻しての3位決定戦は1対0での勝利。3位入賞を果たしました!

 10名での戦いで交代要員もなく、疲労から足をつる子も数名いましたが、それでもみんな試合に出続け最後まで頑張りました。

応援している保護者も、感動で目に涙を溜めている方も多数いました。

本当に、みんな最後までよく頑張りました!

子供達の成長というのは目覚ましいものですね八分音符親としては本当に嬉しいです八分音符

そんな私の息子も言い出さないですが本心はサッカーの強豪校に進学したい模様。

でも、お金がかかるのがわかっているから親に負担をかけたくないので言い出せないのでしょう。

 そんな息子をみていると親として本当に申し訳ないです。

 お金さえあれば、子供達に何の心配もさせないで行きたい高校に進学させてあげられるんですがねあせあせ(飛び散る汗)

 やはり、お金が全てとは言いませんが、お金があれば子供達に我慢をさせる事なく教育環境を与える事が出来るんですよね。

子供達のためにも親は必死に頑張らなければいけないと改めて思った2日間でした!









人気ブログランキング

2019年11月03日

貧乏暇なし

働けど働けど我が暮らし楽にならず。

労働収入には限界がありますね。朝から晩まで一生懸命働いても給料はかわらず実質賃金は下がる一方。

子供の教育費やら税金なんやかんだで支出は増えるばかりだし老後破産が迫ってくるだけに今のままでは人生真っ暗ですねあせあせ(飛び散る汗)

この状況から脱出するにはどうしたら良いか真剣に考え勉強するしかないのですが、まさしく貧乏暇なしというわけで、日々の生活で精一杯で時間が取れないというのが現状ではないでしょうか?

 そんな中でも、歯をくいしばってやった者だけが勝者になるという事ですね。

頭では、理解しているのですが実際に行動に移せるかというと、出来る人は少ないのではないでしょうか?

現状から脱出するにはやるしかない。何が良いかと考えてみると副業をやるしかないなと思い先ずは、アフィリエイトを勉強してみようと思いました。先は長いですが頑張ります!







人気ブログランキング

2019年11月01日

情報弱者

知っていると知らないとではこれ程違うのか。

今の情報化時代において、知っていると知らないのでは所得に大きな格差がつきますね。

クレジットカード一枚作るのでもそうです。
金融機関に言われるまま作るのと、アフィリエイトでセルフバックで作るのとではキャシュバックにおいて天と地ほどの差がありますね。

今まで、金額にしてどれ程の損をして来たことかあせあせ(飛び散る汗)

これからは、アフィリエイトでのセルフバックを知ったので有効活用して損をしないようにしていきたいですにこにこ








人気ブログランキング

2019年10月31日

ポイントサイト

今日は、A8.netさん経由でポイントサイトのコリーに登録してみました!

 ポイントは現金にも変えられるみたいなので嬉しいですね八分音符

 コツコツと貯めて、ちょとした小遣いぐらいにはなるのかと思います!

 塵も積もれば山となる精神で頑張ります!








人気ブログランキング

ブログ始めました!

本日より、貧乏父さんが人生のどん底から脱出するために奮闘する姿を記録するためにブログを始めました!

 日々の生活に追われ、かつかつの生活を送っている貧乏父さんが子供達の学費を稼ぐためには、どうしたら良いかを本気で考え成長すべく頑張ります!

 今日は、アフィリエイトを勉強するためにA8.netさんに登録してみました!

 まずは、やり方を覚えるために説明を隅々まで読んで明日から少しずつ慣れながら稼働していきたいと思います!

 貧乏父さんが金持ち父さんになるべく頑張ります!





人気ブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。