アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
炭治朗さんの画像
炭治朗
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年12月07日

本質を見抜く事







物事の「本質を見抜く事」はとても大事ですよね。


 投資の世界でも何でも全ての物事において、テクニックや表面的な事しかみていないと、その時は良くても長く続けていくということが難しいですね。


 これは、何でこうなるんだろう?どういう仕組みで出来てるんだろう?と物事の本質、原理、原則の部分を理解していないと駄目だという事ですね。

 やはり、その部分を理解するには、わからない事、気になったところは徹底的に調べるという事ですね。

 普段から、なぜ?何で?と考えるクセをつけておきたいです。

 では、今日も昨日の自分よりも1つ成長出来るように頑張ってまいりましょう。


 
人気ブログランキング


 私も使っているポイントサイト。普段の買い物がお得になります。どうせ同じ買い物をするならポイントを貯めましょう!

 登録はこちらから

  ↓↓↓↓↓

 https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=hqfce1c1


  img_introduce02.png
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9478805
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。