アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月11日

サイト作成について作戦変更

GMOでのホームページ開設諦めました!!(はやっ)
どうも、れいママです。
諦めが速いのも長所です(都合のいいように解釈;)

今回諦めた理由は独自ドメインでのサイト開設を選んだことです。
GMOでもできるんでしょうが、とにかく機械音痴ネット初心者で新しいことに疎いので
以前に少しだけチャレンジしたことのある、
お名前.com×エックスサーバー
×ワードプレスにします!

ホームページ15個無料のキーワードにひかれ契約したのにもったいないとも思うけど、馬鹿な自分のせいです・・・やる気の低下の方が今の自分には恐ろしいのでとにかく手を動かせる道を選びます!

あーーーーそれにしても数年前(前ブログに書いた挫折したときね;)
その時もお名前.com×エックスサーバー
×ワードプレスの登録やサイト作りにたぶん人の何倍も時間かかったのよ。ユーチューブに助けられたっけな・・・

やり方さっぱり忘れてるし、また今回もユーチューブにお世話になるか。

良ければポチっとお願いします^^↓

アフィリエイトランキング







わからないことだらけ、さっそくの停滞期

さっそく頭打ちです。

GMOでのホームページ作成の仕方がわからない・・・
どうすればいいんだ。調べても調べてもわからない。
15個まで無料でホームページ作成可能が魅力的で契約したのに。

ツイッターで呟いてみても反応なし、
そうか弱小アフィリエイターにアフィの猛者たちは誰も助けてくれないんだな(-_-;)
結局サポートセンターに助けてもらうしかないんだな。


ひとまずこれからの流れとして、初心者らしくこのブログはこつこつ毎日の記録として続けていき、サイトも一つ構築しようと思う。ジャンルは金融か子育てか防災で悩み中。初心者に適したのはどれかもう少し先輩猛者たちのサイトを見尽くしてから決めようと思う。


良ければお願いします^^↓

アフィリエイトランキング
検索
最新コメント
ワードプレスのテンプレート by こばみち (04/24)
ワードプレスのテンプレート by きりたん (04/23)
まずは100記事 by ゆず丸 (04/20)
ワードプレスのテンプレート by bescon (04/20)
タグクラウド
プロフィール
れいママさんの画像
れいママ
何もかもが超初心者。 こんな私がどこまでやれるか? ここにたどり着いてしまった読者の皆様・・ どうか報酬でるまで見届けてください! コメント・アドバイスもぜひお願いします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。