アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ああちゃん
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年11月30日 Posted by ああちゃん at 01:03 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
雪が舞い上がってましたねぇ富士さん


2013年11月28日 Posted by ああちゃん at 19:44 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
傘さしてるみたいでしたが、富士さん

雨にはならず、夕焼けも綺麗でした。

タンポポみたいですが、雑草の花です。

2013年11月27日 Posted by ああちゃん at 23:34 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
富士さんにはぽっかり白い雲

その後傘になったらしく、夜には降り出しました!

このハーブはどう使うといいのでしょうか?

2013年11月26日 Posted by ああちゃん at 23:30 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
予報では暴風雨でしたが、いい天気でしたねぇ富士さん


西のテラスの一葉のモミジの落ち葉です。

2013年11月26日 Posted by ああちゃん at 02:13 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
富士さんには大きい笠を被ってました

午後2時頃には雨が降り出しました。

赤に一寸白が入ったシクラメンを買いました。

2013年11月25日 Posted by ああちゃん at 00:10 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
静かな日曜でしたね。富士さん


台所の窓の外に置いたローズマリーの鉢から1枝切りました。夕食に使います。

2013年11月23日 Posted by ああちゃん at 19:50 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
勤労感謝の日だからか、昨夜からずっと富士さんはいます。

花は桜草です。

夕方は鳥みたいな雲と飛行機雲も見えました・

2013年11月22日 Posted by ああちゃん at 23:45 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
今日も快晴の富士さんでした


花は小菊です。
.

2013年11月21日 Posted by ああちゃん at 19:46 | この記事のURL | コメント(44) | トラックバック(0)
日本晴れに富士さんは素敵よ!


今の季節に百合は珍しかったので買ってきました。

2013年11月20日 Posted by ああちゃん at 19:46 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
撮影ポイントの富士山は
電線が邪魔しない珍しい場所なのよ。
ヤツデの花です。

>> 次へ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。