アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月02日

横山建「90日でブサイクがかわいい女を落とす方法」 の批評

90日.jpg


女に心躍らされるのはもうやめて、こちらが女の心を躍らせるようにコントロールしていこう、というのが全体的な趣旨だと思います。
相手の女がどういう属性(性格)なのか見極めて、それに合った対応をすればコントロールできるし、美人を美人だと思ってしまうと冷静な対応ができなくなってしまうので、ブスに対応するのと同じように対応すれば美人も落とせる、ということです。
ブスに限って惚れられて、好きな美人に限って振られるという現象は多くの男性が経験しているはず。
その秘密を本講座は理路整然と解き明かしてくれます。
とかく理屈っぽい男性にもすっと腹に落ちるほどに。
これを読んだら、女心をコントロールできるようになりました。

このあとに続く13の恋愛トリガー理論と、好意5段階別理論の入り口として、まず読んでおきたいのがこの「90日でブサイクがかわいい女を落とす方法」です。
内容的にも値段の割にはボリュームがかなりあって、最初にどさっとテキストが送られてきてから、あとから順番に送られてくるメルマガだけでも1年近く続いて楽しめる内容になっています。

少子化問題をコミュニケーション能力で解決したい、というのが横山建さんの究極のところの願いだと思うんですよ。


90日でブサイクがかわいい女を落とす方法HP


90日2.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5676506
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。