アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

reg
レッグマジックでダイエット中です! 食べる事と美容に興味あります。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年05月30日
久し振りに更新
ここのプログを作ってからしばらくたちますが
最近は更新してませんでした。

たまには更新しなくちゃだめですね。
どんどんアクセスが少なくなってしまっています。

頑張るので、今後ともよろしくお願いします。

Posted by reg at 22:57 | この記事のURL
2008年08月16日
ナイキ スニーカーが安い
最近では買い物はほとんど通販にしています。
電化製品から、衣類まで、ホントに激安で買えるのが嬉しいです。

今日はナイキのスニーカーを注文しました。
ここはランキングにも登場する安くて人気のショップだそうです。




ナイキ スニーカー



何度目かの注文ですが、対応の良いお店でお気に入りです。


それにしても毎日暑いですね〜今はスニーカーってよりサンダルはく方が
断然に多いけど、もうあっという間に秋になるんだろうな。



Posted by reg at 16:48 | この記事のURL
2008年08月16日
sk-ii フェイシャルトリートメントエッセンス激安
sk-iiのフェイシャルトリートメントエッセンス愛用してます。

小雪さんがcmしてるあれですわ♪

もうほんとによくてこれしか使えないのです私の場合。

他のでは物足りない。これさえはればお肌の調子はばっちり良いです。


でもね〜値段が高いのよね、今年になってからは激安店を見つけたので
通販で頼むようになりました。1年でいくら得するだろうという値段ですよ。



skU 通販


対応も良いし品質も問題ないし、人気のお店でおすすめです。


そういえば、ikkoさんのイベントに行った時にsk2は一目おいている化粧品
だって言ってましたね。


ホント良いのです♪


Posted by reg at 16:14 | この記事のURL
2008年08月15日
行列のできる法律相談所 牛とろ
行列のできる法律相談所で話題になった牛とろとは
↓です。

今では人気で手に入りにくいとか。


牛とろ屋


私はこの商品て聞いた事もなかったのですが
家族の者が以前、友達宅で食べたっていって絶賛していました。

また食べたいので注文してほしいと言われましたよ。


私も食べてみたいです♪



Posted by reg at 17:39 | この記事のURL
2008年08月04日
レッグマジック ブログ
レッグマジック中心にブログを作り成果の発表を初めてから
二ヶ月ぐらい経過しました。

たまにさぼってしまう日はありますが、自分の中では頑張っていますよ♪

太ももからヒップにかけてのラインが元の自分と比べると別人ぐらい
違います。

足首からふくらはぎにかけても、初めの頃には変化が見られなかったのですが
最近友達に会うと、ホント細くなったね〜と言ってもらえるようになりました。

実は今まで生きてきて、足をほめられる事なんて一度もなかったの。
自分の中ではコンプレックスの場所で、太くて嫌で隠したい隠したいって
気持ちが強かった。

無理がなく楽しく続けられて成果が出たのが嬉しいです。まだ
まだ頑張っていきたいと思います。


参考
レッグマジック




Posted by reg at 17:41 | この記事のURL
2008年07月08日
楽天 レッグマジック
レッグマジック愛用しています。
これはホント初めの1分で足にきく〜〜ってほどの効果があります!
最初の日は10分続けてふーふー言ってた私。運動不足ですね〜。

レッグマジックはショップジャパンで販売されていますが
楽天で購入するのが1番お得だって知ってますか?
ポイントがたくさん付くのです。楽天ユーザーの方だったらもちろん
初めての方でも、そのポイントで他の物が買えてしまいます!

楽天のショップジャパンはこちら↓

楽天ショップジャパン


そしてレッグマジックは輸入品が安く販売されているのですが
楽天では売り切れなんですね。妹が欲しくて探してみたのですがどこも完売
で類似品しかなかったです。ちなみに類似品ですが知人が購入したけど
よくなかったそうなんです。形は似てるのにね!

こちらのショップは楽天ではないのですが激安で人気店でした。
安いですね〜。

激安レッグマジック


Posted by reg at 19:23 | この記事のURL
2008年07月02日
コレステロールを下げる方法
私は去年コレステロールが高めだと健康診断に引っかかりました。
そのままあまり気にもせずに放置しといたのですが
今年の健康診断では更に高めになっていて、焦ってしまいました。

食生活はあまり良いとは言えないし、便秘気味だったのです。

調べてみると、便秘もよくないそうですね。コレステロールに関係してるとか。
友達の薬剤師に話してみると、コレカットレモンという特定保健用食品として
認可されてるドリンクが評判良いよと薦められました!

心配していた味は、さわやかで飲みやすいです!
毎日1本を飲み続けて数か月後の、血液検査では正常値でしたよ。
お腹の調子も良くなりました。

毎日飲むものなので少しでも安く買えないかな〜ってネットで調べてみた
所、カイゲンの公式サイトでは定期購入すれば安くなるんです!
健康の為には飲み続けた方が良いと思うしね、途中でやめる事も可能です!

参考にどうぞ♪

カイゲン健康食品オンラインショップ



Posted by reg at 16:36 | この記事のURL
2008年06月28日
MACの通販
MACは前から好きでいろいろ使っています。
ただ引っ越してから店舗に買いに行くのが難しくなってしまったので
今では伊勢丹の通販を利用してるんですよ!
品質も良いし、何より安心できます。

伊勢丹通販 M・A・C

輸入品は肌が弱いので心配でね!
以前他のメーカーのだけど酷くかぶれてしまった事があって
安いのにつられて買うのはやめましたわ。

Posted by reg at 12:35 | この記事のURL
2008年06月28日
アベンヌが激安
アベンヌを愛用しています。特に夏場はアベンヌウォーターは気持ちいいんです。
化粧の上からでも使えるし、汗ばんでる時なども吹きかけてティッシュなどで
抑えるとテカリ防止にもなって良いです。

激安好きの私としては、定価で買うなんてのは勿体なくて出来ません!!

ネットは送料もかかるし割高なのかなと思っている人も多いかと思いますが
激安で儲けを減らして販売しているお店はあるんですよ。
もちろん品質も問題ないし激安だしおススメです。

ここは楽天で人気のショップです。
売上ランキングも上位にくる人気店です!


アベンヌ激安店


Posted by reg at 12:08 | この記事のURL
2008年06月28日
レッグマジック 激安
レッグマジックを激安で購入できないかと考えられてる方は
多いですよね!

日本では正規ではショップジャパンで販売されてますが、輸入品を安く
販売しているショップも多いです。

しかし人気になってきているのでどこも売り切れで売ってる店を探すのが
難しくなってきました。

妹も欲しいって、激安で買いたいというので探したけど楽天などは売り切れで
ビッターズで安くて売れてるお店を発見、早速注文しましたよ♪
対応も早くてよかったです!

レッグマジック激安


ちなみに類似品も販売されてるようですが友達類似品かって
かなりはまったようです。壊れたとか・・汗





Posted by reg at 11:56 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。