アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Regina
美味しいもの大好き 綺麗・健康になれる食材・コスメ大好き。1日1回は心から感動する何かと出会い・感謝をするそんな毎日を日記にしました
リンク集
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年03月12日
早めのホワイトデー
今日は良いお天気で暖かですね。今年は花粉が少ないとか〜
今朝は、Sさんから嬉しい電話がありました。「WHITEDAYに餃子送ったから〜ママと食べて」だって・・・
彼は中華の料理長さん。ニコニコです!
永年の元祖義理チョコ軍団からの贈り物は、さすがに・・・私の大好きなものばかり。
福岡16eのアップルパイも待ち遠しいな〜
昨日頂いたPAPERMOONのミルクレープも美味しかったです。限定品?
いつもの生クリームが苺クリームでPINK色・・・苺もサンドされていて・・・美味しかったです。
ご馳走様でした。



幸せの層がお口で解けます。大好きなケーキの一つ!ミルクレープ!

今年もお花は無しかな?

Posted by Regina at 11:02 | お土産 | この記事のURL
2010年03月07日
TGCに触発されて!!
朝から冷たい雨の日曜日です。昨日は、横浜アリーナで、日本最大級のファッションイベント「東京ガールズコレクション」でした。友人とお嬢さんに誘われたが先約有りで断ってしまった・・・。
夜NHKBSで即日ライブの様子を見ました。凄い熱気!指定席7000円・自由席5000円は全て完売!
ジャニーズ並の入手困難。このチケットの価格を高いと思う人は完全にOBASANです。
盛り沢山で長時間のショーは濃度が凄い!10周年とう事も有りゲストも女優の井上真央や佐々木希・
ベッキー・倖田來未やはんにゃの金田君・溝端淳平君・IMALUちゃん・・・今をときめくタレントさんが続々登場。
ランウエイを華やかに歩くマリエちゃん・長谷潤・香里奈ちゃん・山田優ちゃん・森泉ちゃん・ジェシカちゃん・梨花ちゃん・・・とにかく可愛い!そして会場を埋め尽くす全国から集まってきた女子の熱気も凄い!
ブランドごとに登場する若干20代の広報担当者・若い女性社長の自社ブランドのコンセプトを伝える
「飾らないメッセージ」こんな力が、今の日本を元気にするのだと思う!勝間様のTVや本よりもずっと元気がもらえる「東京ガールズコレクション」です。見た目は大事!みんな綺麗や可愛くなりたい!
おじさんも企業も彼も綺麗で可愛い女の子が大好きなの!「人間は見た目じゃない」って言うけれどそれは嘘!可愛く綺麗を頑張った人が、他に足りないものに気がついたとき勝間的お勉強や時間の有効活用・
内面の自分磨きをすれば良い!最初は見た目から!!
何はともあれ私も痩せて綺麗になりたい!!
単純な私は、雨だけど、「喝」を入れてホットヨガに行きました。こんな日だから空いていると思ったら大間違い。シャワーも並ぶほど混んでいたレッスン。みんな前向きで偉いな〜 もっとガンバロウ!
『癒されてる?』心とカラダのデトックス。





梨花ちゃん・藤井リナちゃんも愛用している良質のエッセンシャルオイル配合のアロマバスエッセンス



体温も気持ちも免疫力UPです!
先ずは、温めようね心と身体!

Posted by Regina at 23:00 | 美容 | この記事のURL
2010年03月02日
弥生一日吉日
昨日は、都立高校の合否発表の日。
友人のお子様が二人受けています。朝からそわそわと落ち着かない。
午前中に以前の職場の同僚S子さんから「お陰様で第一志望の都立深川高校・外国語コースに合格しました嬉しいです」との桜咲くメールが届きました。
そのあと直ぐにE姉さんから「駒場高校合格しました。学校でも塾でも難しいと言われていたのに・・・こんなことってあるんだね。Mちゃんの励まし、嬉しかった。感謝しています」とのMAILが来ました。
本当に嬉しいお知らせです。受験生本人も大変だけれど、親御さんのご苦労は想像がつきません。S子ちゃんもE姉さんもすこしゆっくりしてね。季節は春です。ご自身の幸せ向上計画も頑張ってください。本当にお疲れ様でした。
そして合格おめでとうございます!

今話題の無添加、国産サプリメント

できたてをクール便でお届け♪











Posted by Regina at 11:32 | その他 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。