アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Regina
美味しいもの大好き 綺麗・健康になれる食材・コスメ大好き。1日1回は心から感動する何かと出会い・感謝をするそんな毎日を日記にしました
リンク集
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年01月22日
テノール歌手 前多孝一氏
札幌在住のYちゃんからMAILを頂いた。

内容は
出勤前なので取り急ぎ…
昨日の道新夕刊に前多孝一さんが紹介されているのを発見!
興奮してメールしています。
23日に持って行きます。


その効果でしょうかCDのお問い合わせが増えました。
お買い上げ下さった皆様ありがとうございます。



収録曲は
1.津軽のふるさと
2.曼珠沙華
3.古城
4.平城山
5.落葉松
6.長崎の鐘
7.昴
8.遠くへ行きたい
9.シクラメンのかほり
10.花
11.茅淳の海
12.初恋
13.市の花屋
14.日記帳
15.くちなし
16.千の風になって

1枚2500円です。 ご興味のある方・ご購入頂けます方は、私までご連絡を下さい。
上司やお父様へのバレンタインデーギフトにもお薦めです!
明日は、Yちゃんも上京。御主人様は今日から上京されています。一緒にお食事をする約束をしています。お会いするのも前多孝一氏の掲載記事も楽しみです。

Posted by Regina at 23:33 | その他 | この記事のURL
2010年01月22日
とんかつと誠意
昨晩は、中華HのSシェフと年に1回のとんかつデートでした。
風の強い中、目黒駅で待ち合わせをしてとんかつのとんきへ。
20〜30分待ちを覚悟での入店ででしたが、すんなり席に通されましたが・・・
ここで、悲劇!いきなりSシェフにお茶をこぼされてしまう。
火傷はしなかったが、ズボンもジャケットもビシャビッシャです。
手が滑ってしまったスタッフともう一人のスタッフでおしぼりを沢山下さり床をふいてくれました。同業者だから絶対にスタッフを責めないSシェフは、「大丈夫だから、気にしないで!トンひれ定食2つね」とオーダー。

とんかつヒレ・ご飯・豚汁・お新香


サクサクな衣で美味しいヒレかつです


ご飯はお代わり自由・キャベツは少なくなると補充してくれます・豚汁はお替わりは1杯はOK!
二人でご飯のお代わりをしてキャベツもたっぷり補充とんかつペロッと頂き支払いを
済ませてお店を出ました。
玄関に、お茶をこぼした若いスタッフと責任者らしき人が私達を待っていてくれました。
丁寧なお詫びをしてくださり、クリーニング代を差し出される。何度もお断りをしたが、ティッシュに
包まれたクリーニング代をSシェフが納め一件落着!
時代が変わっても変わらないお味と接客に改めて感動!老舗って凄い!
事故だから・・・と言って濡れたズボンを拭きながら決して怒らないSシェフにも感動!
とんかつ以上に美味しい感動を頂きました。
その後は、お茶を飲みながらSシェフのお嬢様の自慢話を聞く・・・!素敵な御家族です。
こういうお父様に育てられたお嬢様Rちゃんも去年から銀行に勤める心優しい女性です。
又 とんかつデートしましょうね!Sシェフ!

とんき 目黒店
東京都目黒区下目黒1-1-2  TEL03-3491-9928



>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。