アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Regina
美味しいもの大好き 綺麗・健康になれる食材・コスメ大好き。1日1回は心から感動する何かと出会い・感謝をするそんな毎日を日記にしました
リンク集
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年01月07日
占い好き
占い大好き。私の周りには沢山の神秘主義者や有名・無名の占い師がいます。
昨日は、その中の一人の高嶋易断の方に見て頂いた。
忘れないうちに書いておこう(今年も備忘録ブログでスミマセン)
性格・淡白・正直・才能と友情に厚く信用を受ける方であるが、中年に達するまでは、様々な困難を浴びて、
心を労する事が非常に多い。(うーんそうかも?)
表面は温順に如く見えても其の実は気短かの所があり、自分がこうと信じたら友人や目上の人忠告に反対しても我意を貫く気性・・・(ビンゴ!)
福分は相当あるが、人の世話面倒を見るので常に良く散ずる。交際範囲も広いので、福分は有っても捕える事が下手だそうです。(確かに・・・)
1番驚いたのは、貴女は結婚の際に充分に相手の選択に注意して好伴侶を得て、自己の欠点を補佐して
共に歩むこと考えれば、中年以降に於いて必ず相当の成功を成す人である。
結婚の適否が生涯の一大分岐点となる事を忘れ様に注意してください! (マジ?)
頭の中は????だらけ・・・ 充分に中年なんだけれど私・・・。
暮れにソウルメイトのTちゃんに手相を診てもらったら「晩婚?う〜ん一人でいる方が幸せよ!恋人は居ても良いけれど結婚はしなくて良い」と言われ
あの銀座の母には「あんた、離婚の相がある!」と言われ〜首を傾げながら帰ってきました。
要は、私次第なのですが・・・こんなにバラバラ??
でも世の中には沢山に占い師さんが居ますね。
需要と供給のバランスが成り立っているのだからこれ又凄い!
人気占い師の予約は3カ月先まで取れない・・・
 
また誰かに「当たる占い師が居るのよ。行かない?」って誘われたら即答でついていくだろうな・・・私!




ともあれ健康が1番! 昨日の小澤征爾さんの食堂がん発見・治療の為の半年の公演中止は、ショックな
ニュースでしたが、治療に専念されて又私達の前で元気にタクトをふって欲しい。
彼も会見でおっしゃてましたが「人間ドッグ」の重要性を再認識しました。

幸せの基本は健康ですからね!!

TV東京「主治医が見つかる診療所」で紹介された全身ドック。





Posted by Regina at 22:22 | その他 | この記事のURL
2010年01月07日
継続は力なり?
今年初レッスンのホットヨガというと格好が良いが、約1か月ぶりのホットヨガです。今月の11日で回数券の期限はきれてしまうな〜と思っていたところにレッスンスタジオのフロントT田さんから年賀状を頂きました。
メッセージには「今年はもう少しお会いしたいです」との静かなプレッシャーが感じられる愛情一杯の年賀状です。
ありがとうございます。早速予約を入れて4時半からのショートコースのレッスンに参加して来ました。
忘年会・お正月で暴飲暴食で重くなった身体のきれは悪く、身体は、いつもより硬く重い。



 



使い終わった回数券と本日購入した回数券です。10回券=24.000円(8回券+2回券分無料)
特典で、10枚綴りのバスタオルクーポン と LAVAミネラルウォータークーポン5枚綴りがもらえます。


かなりお得です! 重い荷物が嫌いな私は、必ずスタジオでこのお水を買うので、重宝します。
こんなに至れり尽くせりなんだもの・・・頑張って続けます。





ホットヨガは、心もカラダも健康になれる究極のエクササイズ。
室温38℃・湿度65%というホットな環境でたっぷりと発汗。末端冷え性の私にはピッタリな環境です!
デトックス効果で、レッスン後はココロもカラダもすっきりホカホカ!
強制的に汗をかく習慣をつけようと決めた2010年!頑張ります!




 

Posted by Regina at 21:31 | 美容 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。