アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Regina
美味しいもの大好き 綺麗・健康になれる食材・コスメ大好き。1日1回は心から感動する何かと出会い・感謝をするそんな毎日を日記にしました
リンク集
<< 2009年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年12月28日
今日は私を大掃除
今日は、私の大掃除。11時半から17時までおこもりエステ。
連日の忘年会でたるんだBODYと寝不足と乾燥で疲れた顔の大掃除です。
沢山汗を出して、顔のくすみも取れ良かった・良かった。
しかし約5時間、あの施術用の細いベッドに寝かされたままでは、なかなか辛い。
フェイシャルとボディを1度にやって頂く方が効果が有ると言われますが、エステも体力勝負?
帰りに銀座の老舗のケーキ屋さん「ピエスモンテ」に寄ってケーキを購入しました。
お値段も銀座価格ですが、クラッシックで美味しい洋菓子屋さん。
マドレーヌやアップルパイも美味しい。深夜まで営業している銀座のクラブ御用達のお店。
昔はエルドールだったのでは???


帰宅すると楽天BOOKSから「シェルブールの雨傘(デジタルリマスター版)」のDVDが届いてました。


カトリーヌ・ドヌーブのポストカードが特典で付いていました。嬉しいサプライズ!





こんな時間ですが、ショートケーキ食べながらドヌーブ様を楽しみます。
しかし明日は、年内最後の燃えるごみの収集日です。ぜんぜん片付かない我が家。

ピエスモンテ
東京都中央区銀座8-6-22 ピア-スビル1F  TEL03-3574-0960

Posted by Regina at 23:35 | 美容 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。