アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Regina
美味しいもの大好き 綺麗・健康になれる食材・コスメ大好き。1日1回は心から感動する何かと出会い・感謝をするそんな毎日を日記にしました
リンク集
<< 2009年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年12月27日
チャイナブルー
今日は、お料理教室の仲良し友人達とランチ忘年会。幹事のK子さんから「師走にちょっと贅沢を!」という
御提案を頂き汐留にあるコンラッド東京28階の「チャイナブルー」を御手配頂きました。
天井高8Mの空間に全面ガラス貼り・・・前方にはレインボーブリッジ・眼下には浜離宮の庭園を臨むなんとも眺望の良いレストラン・・・ブルーを基調としたインテリアにゆったりとしたテーブルの配置です。
良い気が流れているレストランです。
『ミシュランガイド東京』で、一つ星を獲得したシェフ、アルバート・ツェがクリエイティブで洗練された広東料理の数々をフレンチのごときにお洒落をしてサービスされます。

前菜 中身はお肉が入っています 



サラダ フレンチのようなしつらいです



大根とふかひれのスープ



蒸し魚(むつ)のあんかけ



もち米のチャーハン


12時から2時間ゆっくりおしゃべりとランチ・・・。話題は、お見合い・占い・出会い・発展中の恋の行方・男性のココだけは、許せない・・・お話等。
まだまだ話たらず同フロアーにあるバー&ラウンジ「TWENTYEIGHT」
総合すると「性格が良くて長身で毛深くなくて、靴下とズボンの間から生足が見えない天涯孤独な男性」
そんな人居るのかしら?
最後に、お願いされた穴八幡の「一陽来福」お守りと福財布をお渡しして来年の金運UPと幸せを願う・・・。
お店を後にする頃には、レインボーブリッジがライトアップされました。


コンラッド東京 28階 チャイナブルー
東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディング TEL03-6388-8000

【RatesToGo】直前予約でどこよりも安いホテル料金







東京のホテルを直前価格で予約【RatesToGo】


>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。