アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Regina
美味しいもの大好き 綺麗・健康になれる食材・コスメ大好き。1日1回は心から感動する何かと出会い・感謝をするそんな毎日を日記にしました
リンク集
<< 2009年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年12月12日
代官山で忘年会
今日は、代官山「美味」で忘年会でした。
今年、大学での講座を通じて出会った学友達と(?)と先生を交えての忘年会です。
幼馴染のようにみんな仲良く、ステージは違う人達の集まりですが結束力が素晴らしい!

代官山駅のイルミネーションがみんなをお出迎えしてくれました



唯一の男性よっちゃんの登場 みんなに薔薇の花をプレゼントしてくれました
頂いた薔薇は普通の薔薇ではない「幸せ波動バラSHOPベル・ローズ」の薔薇でした。


飲茶蒸しもの3種盛

今日は、お店にお任せして忘年会・飲み放題コースをお願いしました



6時半集合 10時過ぎまで・・・尽きないおしゃべりと笑いの渦
いつもの「成城の母」による手相占い 家庭運が無いと言われた人が半数以上いた。
一体何者の集まり??? でも大丈夫!みんな軌道修正しながら幸せに向かい歩み出しています。
大学通信講座受講の話まで出ていました。みんな前向きです。


沢山のプレゼントを頂戴しました。サッチー先生・MOKOちゃん・よっちゃんありがとうございます!


今年1番の嬉しかった事は、この仲間との出会いです。宝物の様な素敵な時間・経験・想い出を沢山創ってくださいました。先生・皆さんありがとう!来年もよろしくお願い致します。

美味飲茶酒楼
東京都渋谷区猿楽町11-6 サンローゼ代官山 2F TEL03-3770-2168

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。