アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Regina
美味しいもの大好き 綺麗・健康になれる食材・コスメ大好き。1日1回は心から感動する何かと出会い・感謝をするそんな毎日を日記にしました
リンク集
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年10月16日
天使のお告げに従って
今朝ひいたエンジェルカードは、これでした。


Bethany
 
エンジェルのお告げは、「あなたが光り輝けば周りの人が惹かれていきます。マッサージをしてもらったり、天然塩を入れて入浴したり、ペディキュアを塗るなど、リラックス出来ることをして、気持ちを落ち着けましょう」とあります。
エンジェルの言葉に従い、ネイルサロンで、トップコートの塗り替えをして、その後美容室へヘアマニキュアをしてもらいに行ってきました。先週お会いしたスタイリストOさんお勧めのこのエンジェルカードの報告も兼ねておしゃべりをして参りました。眉カットもして頂き女子力アップです。
美容室を出ると携帯に着信有り! 来週上京するYちゃんからです。
CALLBACKすると元気で明るい彼女の声。お芝居のお誘いでした。
2泊3日で上京するYちゃんとは、歌舞伎座で「義経千本桜」とスタジオライフの「十二夜」と「ハプスブルグ展」を見る約束をしています。
彼女のリクエストは、銀座博品館劇場での劇団NLT「OH!マイママ!」です。
大好きな実力派劇団NLTの喜劇です。もちろん一緒に観劇決定です。
芸術の秋です・・・遊びすぎ? 2泊3日の強行軍ですが、東京観劇・感激ライフを満喫するYちゃんに大賛成です。多分深夜に及ぶガールズトークも楽しみです。

美容院で、購入した愛用の海洋深層水とトリートメント兼ヘッドマッサージ用のハーブエッセンスです。


頭皮マッサージをしながらリフトアップ・ホウレイ線退治しなくては・・・美は一日にして成らず!!
来週の予定は一杯になってきました。
友人のチーズ・ワイン講座・箱根日帰り旅行・Yちゃんとお芝居3本と「ハプスブルグ展」今日を美容強化日にしておいて良かったかも〜 やはりエンジェルのお告げはありがたく素直に聞くのが1番ですね。
これから、リラックス・スパでゆっくりバスタイムです。
今日は、最後まで自分に御褒美。お手入れして早く休みます。おやすみなさい。
ゆったりと素敵な週末をお過ごしください。



12/31まで半額≫食べるダイエット登場!まずは9日間!目標-4kg?




Posted by Regina at 20:27 | 美容 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。