アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Regina
美味しいもの大好き 綺麗・健康になれる食材・コスメ大好き。1日1回は心から感動する何かと出会い・感謝をするそんな毎日を日記にしました
リンク集
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年10月14日
浅草むぎとろ
花やしきで遊んだ後は、いつもの浅草むぎとろ本店へ。
バスで団体が到着・・・人気なんですね・・・個室もありますし、1階席では、ランチバイキング(とろろたっぷり召し上がれバイキング形式)が有名。時間の無いOL・サラリーマンの昼食に便利な1000円です。
エレベーターもあるので、お年寄りにも優しいお店ですよ。
お化粧室には、ホットおしぼり機が置かれ、手を洗ったあとに利用されている方が多い。
とにかく至れりつくせりの江戸ッ子のおもてなし心が随所に感じられるお店です。
以前 夜にお邪魔しした時は、綺麗どころさんに依るお琴の演奏も入ってました。
母と姪は、「とろろ点心定食」。メインは焼き魚かとろろのチーズ入りコロッケのチョイスが出来ます。
とろろのイソベヤキが絶品です。私は、連日の疲労から「とろろとうなぎ丼」を注文しました。 
丼に残ったご飯にとろろを掛けて頂きました。元気になります。麦ごはんは、お代わり自由です。
しかし残念な事に鰻丼にはアイスクリームが付いていませんでした。
姪もご飯を3杯ぺロり。母も3杯ぺロり。やはり大きな胃袋は遺伝の様です。





お通しはとろろのお豆腐にいくらがトッピングされてます



とろろとうなぎ丼


デザートはとろろの入った抹茶アイスクリーム
とろろの入ったかりんとうのとろりんとう・三代目他・・・



お土産に買ったとろりんとう・三代目・長いものお漬物です。


とろろは、年々減少してゆくと言われている「若返りのホルモン」の名前で知られているDHEAが多く含まれている為、体の新陳代謝が活発になり老化防止・抵抗力強化・更年期障害・心臓病・滋養強壮などが期待できます。無敵な食材ですね〜 とろろ美味しいです! 元気になります!
姪は、帰宅後すぐに髪を結いバレエのレッスンに行きました。
これ以上POWERUPされると困るのですが・・・元気が1番ですね。




とろりんとう・三代目そして味付けとろろも楽天市場で購入可能です。お試しください!




浅草むぎとろ 本店
東京都台東区雷門2-2-4 TEL:03-3842-1066 


>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。