アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Regina
美味しいもの大好き 綺麗・健康になれる食材・コスメ大好き。1日1回は心から感動する何かと出会い・感謝をするそんな毎日を日記にしました
リンク集
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年10月12日
筆箱探し・・
運動会が終わって、姪が大きな荷物と共に我が家へやってきた。
運動会振替休日が,あるそうで3連休になるとか・・・
普段は9時に寝るのに寝ない・・・自由に居間でテレビを見ている・・・
今日の予定は、新しい筆箱を買いたいということで渋谷へ・・・
先ずは大好きなDISNEY・STOREへ。とりあえずミニーマウスのピンクの筆箱を買って、お決まりのプリクラです。ハロウィーンバージョンで一緒に撮りました。

プリクラシールを待っている姪



ミニーマウスの筆箱は100%気に入ってないということで、LOFTのペンケース売り場へ行きました。
迷う〜迷う〜 なんでこんなに優柔不断なのだろう?弟似?
大好きな水色の筆箱を買い、水色の消しゴムを買い、定規と薄い水色の電卓を購入しました。
筆箱2つ分勉強するのでしょうか?新学期の度に下敷きや新しい鉛筆を買っていた私なので、この辺は、
深く追求するのは止めましょう。モチベーションアップが大切です!
そして大好きなシール売り場で小一時間・・・。携帯用の小さな折畳椅子を買おうかしら。


さすがに本人も疲れたらしくコムサカフェでお茶タイムです。
キャラメルポワールのタルト(私)とマンゴーとイチジクのタルト(姪)



筆箱・シール・文具に何故かムートンのブーツを買って帰宅しました。
帰宅時の車内では二人とも爆睡zzzです。
彼女のリクエストで夕飯は飲茶になりました。母と三人で「美味」へ。




優柔不断なのに仕切り屋の姪。メニューも全て一人でオーダーし、取り分けも大好きです。
こちらは、ニラマンジュウです。海老とニラがたっぷりで美味しいですよ。
連休のせいか、お店も御家族連れが多く混んでいました


帰宅後は、今お気に入りのアジアチカのバスエッセンス(リラックス)で入浴タイムです。
オレンジとベルガモットの香りに癒されます。
この香りは70代の母から9歳の姪まで、年齢の壁は関係なく大好きな香りです。
バスルームには、おもちゃを持った姪が・・・あ〜っ 一人でお風呂に入りたい。




美味飲茶酒楼
東京都渋谷区猿楽町11-6 サンローゼ代官山2F TEL03-3770-2168

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。