アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Regina
美味しいもの大好き 綺麗・健康になれる食材・コスメ大好き。1日1回は心から感動する何かと出会い・感謝をするそんな毎日を日記にしました
リンク集
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年10月08日
台風一過
昨晩から風が強く、植木鉢は全て倒れていました。
本当に自然の力は強い・・・。みなさん被害は無かったですか?
午後には晴れる事を予想し美容院の予約をしていたので白金台へ・・・。
外苑西通りは紅葉を待たずに銀杏の葉っぱが散って道路一面ぎっしり。
ぎんなんも落ちていて、踏んだ人が沢山いるらしく独特のあのにおいが・・・。
SONY前の街路樹も二本折れて撤収作業をしていました。
風は強いけれど見事な青空で、「オズの魔法使い」のドロシー気分で周辺散策。


予約は2時です。本日はカットとエアウエーブの為終了したのは6時少し前でした。
普通のパーマより時間もお値段もちょっとかかりますが、髪の毛が痛まない事と
長持ちする事の利点があるエアウエーブです。
2年前位?導入時よりこのパーマをお願いしています。
痛んだ髪もカットしてもらい軽くなりました。1週間後にマニキュアの予約をしました。
本当はトリートメント・ヘッドスパもお願いしたいところですが、今回は、
予算オーバーの為トリートメントは自宅で我慢です。
本当に綺麗を持続するには時間もお金も努力も必要ですね。
でも秋だからお洒落したいです!


美容院を出て、ショコラティエ・エリカへダッシュ!
御存じ老舗のショコラティエ! こちらのカフェで頂くココアは美味しいですよ。
もちろんお店で売っています。 御自宅用500Gがお得です。

母と年下のBFのS一郎君にマボンヌ(LONG)を2本購入しました。


長年お願いをしているスタイリストさんとは、スピリチュアル (spiritual) ネタのお話でいつも盛り上がります。二人ともAB型で、何かが見えて何故かどこかで繋がっています。(ソウルメイト?)鏡に写るお互いを見ながらのおしゃべりは、楽しくもあり浄化作用もある感じ。前回紹介した「預言カフェ」に行った彼女のお話と
私の「銀座の母」話で大笑いでした。
帰り道に彼女に勧められたカードを購入しました。
そのカードとは・・・

ショコラティエ・エリカ
東京都港区白金台4−6−43 TEL3473-1656








>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。