アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Regina
美味しいもの大好き 綺麗・健康になれる食材・コスメ大好き。1日1回は心から感動する何かと出会い・感謝をするそんな毎日を日記にしました
リンク集
<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年10月05日
バレエの発表会
昨日は、姪のバレエの発表会。
朝からお弁当(小さなおにぎり)とお菓子と水筒を持って会場に入った姪。
5時開演までは、なかなか忙しいそうだ・・・。
こちらも大忙し。来週からのお天気予報が良くないので、朝1番で、洗濯をして、
お祝いのブーケやケーキの引き取り。帰宅後の夕飯の支度で大わらわである。
父親である弟も会場と自宅の送迎に忙しい。義妹は、受付の手伝いをしてました。
会場に5時に到着したときには、ヘトヘト状態でした。
お孫さんの晴れ姿を楽しみにいらしているおじいちゃま・おばあちゃまの姿も多い。
殺伐とした世の中なので、こういう普通の家族の姿に感動を覚える。
ホールも都立大跡に建てられた緑の多い素敵な環境空間でした。


自分が、マゼンダピンクが好きなので、オーダーしたブーケも秋色。



めぐろパーシモンホール



20時半終了。ロビーに未来のプリマドンナ達が飛び出してきました。


親友のMちゃんは小学校から現在までバレエを続けている。本当に無駄なお肉が無くしなやかな身体をもつ彼女はとてもエレガントで綺麗です。
健康の為に美しさの為に姿勢良く・・・いつまでも笑顔でバレエを続けて欲しいな〜 
我が家の体系だから決して過度な期待はしていません。
あくまでも趣味で良いから頑張ってね! 応援しています!


Posted by Regina at 22:24 | その他 | この記事のURL
2009年10月05日
秋の夜長は・・・
秋の夜長、皆さん何をしてお過ごしですか?
読書・おしゃべり・友人との語らい・お酒・・・
凌ぎやすく家に居ても眠るのが勿体なく
外に居ても帰るのが勿体ない素敵なSEASONです。
友人のお稽古美人が、この秋素敵な講座を開催します。

前世はフランス貴族を思わせるような彼女のフランス食文化へのこだわりと深さは、大変興味深い
ものがあります。
今回は、チーズとワインの講座です。
A ワインの楽しみ方入門・・・1000円のワインを贅沢ワインに変身させるワザ

B ワインの選び方入門・・・スーパーで美味しいワインが選べるようになる基本知識

C チーズの楽しみ方入門・・・簡単に美味しくチーズを楽しめるコツ

の三講座です。 彼女のブログから申し込みをすると割引料金が適用になります。
知識は邪魔にはなりません。 知らないより知っている方が人生美味しく楽しいですよ。日程・時間等の詳細はこちらからどうぞ〜お稽古美人♪フレンチレシピで自分磨き

私は、チーズの講座に参加させて頂きます。
素敵な秋を過ごすためにちょっと彼女のお話を聞いてみませんか?

Posted by Regina at 12:05 | その他 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。