アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Regina
美味しいもの大好き 綺麗・健康になれる食材・コスメ大好き。1日1回は心から感動する何かと出会い・感謝をするそんな毎日を日記にしました
リンク集
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2010年11月01日
今日から11月
今年のカレンダーもあと2枚。家中のカレンダーをめくってため息ついてしまった。
年賀状売出しのニュースに心は焦り、小心者の私は一人気忙しくなってしまう。


11月 霜月・建子月・章月
11月3日 文化の日(祭日)
11月7日 立冬 一の酉(酉の市・・・商売繁盛を願い11月の酉の日に行われる)
11月15日 七五三
11月19日 二の酉
11月23日 勤労感謝の日(祭日)

今月のお月さま
11月6日 新月(朔)
11月14日 上弦の月
11月22日 満月(望)
11月29日 下弦の月

段取り良く・・・忙しい時こそ余裕を持って優雅に振舞いたいものです。

あなたの生年月日から作る
世界でたった1つのオリジナルブレスレット








朝晩冷え込んできました。風邪をひかない様に!乾燥にも注意。喉がちょっと痛いです。
体温を上げて免疫力UPです。私は生姜にホットヨガ!!

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by Regina at 22:33 | その他 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。