アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Regina
美味しいもの大好き 綺麗・健康になれる食材・コスメ大好き。1日1回は心から感動する何かと出会い・感謝をするそんな毎日を日記にしました
リンク集
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年10月01日
発表会のプレゼント
日曜日は、姪のバレエの発表会。
毎年10月の初めに開催される発表会。
さー今年は何を姪にプレゼントをしようかなと思いながら青山のアニエスbへ。
フランス好きなもので・・・どうしても子供服もエスプリの利いたここの子供服が好き!
去年はファーがついたジップタイプのパーカー・一昨年はワンピース・・・。
SHOPの方も親切で、とても感じが良いbのお店。
今年は、このポンチョとおそろいのしましまのタイツにしました。
表は黒でフードの内側がしましまです。お家でも洗えるからお母さんも喜ぶ!
お家で洗えるか否かは、重要なポイントらしい。
子供のいない私は可愛さだけで姪のプレゼントを選んでいました。(反省)
子供のタイツってお高い!3600円でした。
私が昨日購入した自分用の17℃のタイツ1700円。使われている生地量は倍以上なのに〜


そしてもうひとつは名前入りのオリジナルフォトフレームです。
昨日届きました。上下またサイドにも文字を入れる事が出来ます。超お気に入り!
プレゼントをするなら相手の喜ぶお顔を想像しながらその人に有った物をカスタマイズ!お名前を入れたりメッセージを入れたり、彫刻できるフォトフレームは、
123トロフィーでオーダーが出来ます。お手頃で沢山の種類のフォトフレームがあり悩みますね。
でもフォトフレームの種類以上に楽しい思い出があるはずです。
きちんと残してあげるのも愛情です。(おば馬鹿?)



去年の写真を入れてみました。
これからは、バレエの演目と発表会の日と会場を入れてプレゼントしてあげようと思います。
これは、ピアノの発表会にも好適品です。演奏曲目と名前やメッセージを入れてあげる事が出来ます。
まあ出番は3分くらいだと思いますが、思い切って楽しく踊ってほしい!



【このカテゴリーの最新記事】
Posted by Regina at 10:21 | その他 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。