アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月30日

グローバルでエコナセイカツのため、安心してください、まだ大丈夫、「ふるさと納税」とりあえずポイントシステムで、あとで商品をゆっくり選ぶ

今年もあとわずかで、ふるさと納税の期限が来ます


12月31日(火曜)23:59分まで



このお得な制度をまだ利用していない人、もったいないです。しかし良い方法があります。

それは、ポイント制度を利用して駆け込みでふるさと納税することです


しかし、安心してくださいまだ、駆け込みで実施する方法があります。わずか3分です。


今日は寄付だけでもOK!


ふるなびポイント

品選びはあとでゆっくり、ふるなびカタログで。
ふるなびカタログとは、便利なポイント制ふるさと納税サイトです

それがポイント制です。たった3ステップで終わります。


自分のペースでポイントと交換


ふるなびポイント



お礼の品が一気に届いても食べきれないなんて心配なし

選ぶ時間がなくても大丈夫



年末で時間がない方やふるさと納税初心者の方にもおすすめ

ポイントは翌年に持ち越してもOK!



有効期限がないので積み立ててお好きな品と交換も



ふるなびカタログのポイントは有効期限なし!(一部有効期限のある自治体あり、確認してください)

まずはシュミレーションで控除上限額を知りましょう。



ふるなび

ポイントカタログのよくある質問


Q:ポイントはどの自治体でも使えるのでしょうか?

A: いいえ、ポイントは寄附した自治体のみでの利用可能となります。

Q: 交換したポイントに有効期限はありますか?

A: いいえ、ふるなびカタログのポイントは無期限です。翌年同じ自治体に寄附をしてポイントを積み立てることも可能です。

Q: ポイントを持っていない自治体の特産品が欲しいのですが?

A: 必要分だけ寄附をしてポイントに変換することも可能です。

Q: 複数自治体で寄附をご希望の場合はポイント交換不要な「ふるなび」からの寄附をおすすめいたします。ポイントの付与はいつですか?

A: 寄附の度にポイントが即時付与されます。

ふるなびポイント

ふるなびふるなび

ふるなびふるなび温泉

ふるナビ甲州市ふるなびクラウドファンディング



詳しく他でも書いていますので参考にしてください。

ふるさと納税の比較

不動産売却益などが出た時の節税にも

体験型ふるさと納税もあります

家電の返礼にはこちら

ワンストップ特例制度申請など
posted by manateex2 at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 格安SIM

2019年12月27日

2020英語教育が変わるいまこそ、子供をグローバルでバイリンガルに育てるために、早くから英語に接するためには、「親子留学」が効果的

今人気の「親子留学」のメリット


2020年から文部科学省、新指導要領で、少学3年生から「外国語活動」が導入され「聞く」「話す」などコミュニケーションが行われます。まだ教科ではありませんが、この活動で外国語に楽しく接する基本が築かれます。

まさに、グローバル社会の中で育っていく子供たちに、この段階でコミュニケーションの楽しさを教えることができれば、ストレートに本当の発音を覚え、私たち大人が、学生のときにカタカナで覚えた通じない英語ではない、本当の英語の耳を育てることができます。それは、世界を感じる幅広い多様性を育てることにも通じるのです。

日本の英語教育が変わるいま、子供に英語コミュニケーション能力を養うことは、世界に通じる人財に育てることにもなるのです。

やっぱり日本と全く違う海外の環境の中に入ることが一番いい


どうしたら、子供たちが楽しく英語コミュニケーションに接することができるか考えたことがありますか。実は今もっとも熱いのは「親子留学」なのです。ネィテブの発音に一日中接するには英語環境の中で学ぶことが一番良いことは誰でもわかるでしょう。

しかし、子供だけ海外に出すことは、よほどの覚悟がいるでしょう。親子留学をすれば、子供は親がそばにいることで絶対の安心感を持ち、伸び伸びと英語に接することができます。それだけでなく親も、別のクラスで英語を学ぶことができます。その経験は親子の絆も深めることになります。

海外の経験は子供には大きなインパクトで、帰国後も日本で異文化への親近感がまし、英語学習へのモチベーションが高まり、楽しく外国語授業に参加するようになります。

キッズからシニアまでビザなしで気軽にハワイで留学


キッズ&ティーンズ向けの英語プログラム
4〜15歳対象、 ホノルルでのアクティビティーを楽しみながら実践英会話を習得しよう!



親子留学でお子さんをバイリンガルに、親御さんも大人のクラスが受講可能


受講期間:1日から受講可能
曜日:月曜日から金曜日
時間:午前8:30〜午後5:00までの間にそれぞれ受講可能なコースあり
開始日:コースにより異なります
英語レベル:全ての年齢に対応(中級以上から参加可能なコースあり)
生徒:全ての年齢に対応
講師:コースにより異なる
内容:いろいろな英語レッスンが受講可能
教材: コースにより異なる
宿題とクイズの有無:コースにより異なる


フイリッピンセブ島「親子留学」 NILS


セブ島での「親子留学」もおすめです。

メリットは

何と言っても日本に近いので、長い時間飛行機に乗る必要がありません。

近いだけに、エアチケット代はとても安いです。

物価は安いので、現地の生活費もとても安く済みます。コスパが最高です。

フイリッピンでは、ほとんどの人が英語を話せますので、英語のレベルはネイティブ並で高いです。

週末は、クリアな海水の海でリゾート気分を満喫できます。



NILS

お子様にぴったりのカリキュラムをご提案


ニルスでは、お子様の目的とご年齢に合わせたカリキュラムをご用意しています。
プロの英語教師が現場で培った経験を元にカリキュラムを構成しているため、楽しく・飽きることなく英語を学べます。

英語が初めてのお子様には

Kids ESL

初めて英語と触れるお子様が楽しんで学ぶことができるコース。リーディングとスピーキングをメインにまずは英語に親しんでいただける授業を行います。
お子様に海外の環境や文化に触れさせたい方、外国人との交流の機会を作りたい方にオススメです。
○Reading
○Speaking
○Writing
その他、ゲームや映像を使った授業もご用意しています

・有料オプションで、事前予約いただいた方のみ「先生との屋外でのアクティビティ授業」もご提供しています。詳しくはお問い合わせください。

Callan for Kids
ゲームのようにリズム良く先生の質問に答えていくスタイルで進む「Callan」の授業を中心に構成したコース。少し英語が話せるお子様が、英語を聞いた時に 「日本語に脳内変換」をする事なく英語を理解できる「英語脳」を作ることができるようになります。

(Callanとは、英語脳を作るために作られたイギリス発祥の勉強方法で、学校で取り扱うにはイギリスから講師を招き、正式認定を受ける必要があります。)
こんな方にもホテル滞在で対応いたします


  • お子様の滞在先にこだわりたい方

  • 海外でお子様と外出することが不安な方

  • 親子で、セブ島のリゾート気分も満喫したい方


ホテル滞在について詳しくはこちら
クラシックキャンパスの寮にキッズルーム完備

ニルスのクラシックキャンパスには、お子様にやさしいキッズルームを完備しています。部屋にはお子様向けの教材を豊富に取り揃えており、楽しみながら授業を受けていただけます。グループレッスンやアクティビティの教室として、空き時間の遊び場としてご利用いただけます。

こんな体験談もあります。

【親子留学】一家で6か月セブ留学!子どもはインターナショナルスクール、父キャリアアップ、母リフレッシュ


留学のまえに事前学習をSKypeでやることもできます。



学生さんにオススメしたい海外企業職業体験もあります


就職前に海外職業体験をすることで、即戦力が求められる海外ではその経験が有利になります!さらに、ビジネスレベルの語学力が習得できれば、就職先の幅も広がります。

専門用語や、仕事中でのコミュニケーションスキルは、実践の場で身につくもの。そこで培った力は就活でアピールできるポイントとして使えます。

英語が話せなくてもやる気があれば参加可能!興味のある海外企業で職業体験することで、同じ目的を持った人たちと交流ができ、視野が広がります。

過去の受入校実績 (出身大学名)




東京理科大学、学芸大学、立教大学、武蔵大学、神田外語大学、梅光学院大学、筑紫女学院大学、北九州市立大学 など

その他留学についてはこちらもご覧ください。




留学はちょっと無理だが、英語は学ばせたいという人は、自宅で効果的に勉強する方法です。


たった1年で驚くほど自然な英語が話せるようになります!

お子さんの英語教育でこんな悩みありませんか



  • 学ぶ方法が多すぎて、どれを選べばいいかわからない…

  • 2020年には、小3から英語の授業が始まるけど、ついていけるか心配…

  • 自分が英語を話せないのに、子どもに教えられるか不安…

  • 週1で英会話教室に通っているのに、効果がみえない…

  • 英語ゲームをやらせても、ぜんぜん話せるようにならない…

  • ガチガチの真面目英語教材では、子どもは飽きてしまい、続かない…


3つのポイントが必要なのです


1 日常生活でよく使う言葉である

子供が家庭内や友達との間で使いたくなるようなセンテンスを使った学習法をお勧めします。

2 ゲーム要素に頼らない楽しめる仕掛け

楽しみながらも英語特有のリズムを習得することができます。

3「英語が話せている」実感があること

ちょっとした成長だとしても、その成長を感じてもらうことが重要なのです。

これらのポイントを取り入れた教材を使い

「教える」のではなく「一緒に学ぶ」ので子供のやる気が続くのです。

英会話を習得するには、実際のコミュニケーションの中で英語力を育むことが重要です。そこで、ハッピーイングリッシュでは、親子で使う英会話を取り入れました。

親御さんが、お子さんに教える、という立場ではなく、お子さんと一緒に学ぶという立場になるので、お子さんのやる気が継続します。一緒に学ぶことで、まるで遊んでいるような感覚で勉強ができるのです。なので、親御さんは英語が苦手でも問題ありません。一緒に勉強する感覚で始めていただければいいのです。

子どもは楽しいと思ったら、必ず積極的に勉強します。ハッピーイングリッシュを使って、お子さんと一緒に英語を学んでみてください。





posted by manateex2 at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 格安SIM

2019年12月02日

グローバルにエコナセイカツを過ごせる、ベトナムでハノイから一番近いビーチリゾートLAN HA(ランハー)湾とCAT BA(カットバ島)ハノイだってビーチを楽しめます。

ハノイに一番近いビーチリゾート「カットバ島」





ハノイから一番近いビーチリゾート、CAT BA(カットバ)島をご紹介します。ハノイからは約160kmと近いのに、最後は橋が続いていないのでフェリーに乗り換えて島に渡らなくてはなりません。

ハノイからカットバエクスプレスが便利



ハノイからの「カットバエクスプレス」はハノイからハイフォンを通り、カットバに近いカットハイ島からフェリーに乗り換えてカットバ島につき、そこで再び別のバスに乗り換えてカットバタウンにつきます。それだけに、ハロン湾のように簡単にはいけないところが、まだ観光客が多くなく、静かなビーチを楽しめます。「欧米のバックパッカー」はさすがに情報が早く多く来ています。誰でも行くところではなく、「欧米のバックパッカー」が多いところはやっぱり魅力があります。

カットバ島はハロン湾の横にあります


フェリーから再びバスに乗り換えて「カットバタウン」につけば、そこがベースになります。地図でカットバ島の位置を見てもらうとわかるのですが、有名な2000を超える島や岩が存在する絶景、世界自然遺産のハロン湾のすぐ横、南側に位置することがわかります。

ハロン湾は有名で、皆さんもよく知っていると思います。それだけに、観光客がたくさん訪れ、せっかく絶景世界自然遺産を楽しみに行ったのに、人だらけで、がっかりされた方は多いと思います。しかも、せっかくの海なのに海で泳いで楽しむ場所は少なく、とりあえず回ったという感想の方がおおいのではないかと思います。ハロン湾クルーズについては他でもかいていますので、ご覧ください

まだ観光地化されていない静かなランハー湾



しかし、そのすぐ隣にこのカットバの静かなエリアが存在するのです。まだ、観光地化されていないランハー湾には自然のままの風景が残っています。ランハー湾内には無数の石灰岩が集中しており、海面に小さい湾や洞窟が点在しております。100以上の美しくて小さなビーチが石灰岩の島々にあります。

またランハー湾には、海上で浮遊生活を送るベトナム最大の800を超える漁民の水上集落も見ることができます。漁民たちは、19世紀初頭からこの生活を続け、漁業や養殖を行ってきています。

ランハー湾では、ビーチで楽しむスイミングもできます。鍾乳洞や洞窟観光を楽しんだ後、エメラルドブルーの海に飛び込み、ランハー湾の潮風にふかれ、静かな時間を楽しみ、明かりのない、海辺で満天の星空を眺めるのはいかがでしょうか。

ハロン湾のカットバ島側がランハー湾になります。それだけに、ハロン湾と同じようにたくさんの島々が続いているにも関わらず、静かな入江と、石灰岩で作られた、海賊のすみかのような外部からは見えないラグーン状の秘密の入江が多く存在します。

これは沈水カルスト地形で周りは石灰岩の崖になっています。

このような地形は、タイのピピ島などでも見られます。ピピ島では、スピードボートが次々入ってきて、落ち着いて自然を味わうことができませんが、ランハー湾のラグーンは自分のカヤックで独り占めできるところがいいです。カヤックを漕ぐのをやめると、自然の静寂の中に自分だけいる、自然との一体感が得られるのです。

カヤックで石灰岩の洞窟を抜けラグーンに入れる


 

入江になっているところは長い年月で石灰岩が雨水で溶けた場所で、その場所が沈んだ地形です。そこでカヤックを楽しむこともできます。



ホテル船で過ごす人以外は、まずカットバタウンに行けばいいです。

楽しみ方は、カットバタウンで、ホテルを探し、そこから周りの島にボートで遊びに行ったり、カットバタウンで、レンタルバイクを借りて、静かな入江にあるビーチリゾートに向うこともできます。

国立公園でのトレッキングツアーとか、ともかく、カットバタウンにつけば、ツアーディスクもいくつもあるので、自由に選べます。

カットバの地ビールもあります。

 

やっぱり乗ってみたい、ラグジュアリーなホテル船でクルージング



一方、ホテル船はハロンから橋で陸続きのトゥアンチャウ(Tuan Chau)島の港カットハイ(Cat Hai)港から出航する船が多いです。

ラグジュアリーなホテル船に乗り、ランハー湾に向い、洞窟探検やカヤック体験、スノーケリングを楽しんだ後に船で泊まるコースがあります。

このコースが一番高いです。

ホテル船はたくさんあります。

そのサービスや大きさにより値段も大きく違います。

すれ違うホテル船を眺めていると、ラグジュアリーなホテル船が次々とすれ違っていきます。





ランハー湾で、カヤックなどを楽しんだあとに、海上で予約したホテルのスピードボートが迎えにきて、カットバ島のタウンホテルや周辺のコテージに泊まるコースもあります。これはビーチで浜辺からスノーケリングを自由に楽しめます。

Cat Ong Beach Cottagesは完全なプライベートビーチ


 

私は、カットバタウンの沖合にある、小さな島CAT ONG島(カットング島)のコテージ。「Cat Ong Beach Cottages」を選びました。

ここには、カットバタウンから、小さな、ホテル専用船でゆっくり向かいます。コテージの数も少なく、ビーチにも人はまばらで、このホテルだけの島なので、他の人が来ることはなく、本当のプライベートビーチです。

私は、スノーケリングが大好きで、スクーバーにない自由と気楽な水中散歩ができます。スノーケリングについては他でも無敵のスノーケラーについて、かいていますので、ご覧ください。

ビーチチェアーで一日ゆっくり過ごすことができます。

ビーチでは、夕日や、朝日がとても印象的です。さらに、日が沈んだあとも、空を見上げると夜空には、満天の星で、天の川が広がり本当に癒されます。

夜は、ディーゼル自家発電で電気がつきます。もちろん、スマホの充電も、アンテナもたちますが、スマホに目をやるのではなく、一時スマホを忘れ夜空を眺めるほうが良いと思います。

食事は、ついた日の夜と翌朝とさらにランチも出してくれます。

一泊で3食付になります。ホテルではよく、朝になると、忙しくチェックアウトの時間を気にしますが、ここではそんな心配はする必要がありません。出発間際まで、ビーチで自由にゆっくりできるのです。

トリバゴで検索してみてください安いです


「Cat Ong Beach Cottages」はトリバゴで検索してください。他より安い料金が出てきます。静かなビーチリゾートを楽しみたいならお勧めのホテルです。


オプショナルでこの地域を予約するなら「マップルアクテビティ」がお勧め







日本から予約するなら、「Mapple Activity」マップルアクテビティをお勧めします。
この地域のツアーがいくつか出てきます。お金があれば、ホテル船での宿泊ツアーをお勧めします。

食事も、同乗している人たちとテーブルを囲みシェアして食べますし、お料理教室なんていうのもやってくれます。ヨーロッパの人がおおいのですが、外国のかたとの交流も楽しいですよ。



ランハー湾での船上滞在はいいですよ。

ポケトークはベトナム旅行には必須です





英語ができるから、そんなのいらないという人。英語はみなさん大丈夫だと思いますが、ベトナム語は大変です。

アルファベットに声調記号などが付き、最初はまず読めないです。

そんなときに、ポケトークがあれば、会話が成り立ちます。私も、ベトナム語の辞書はもっていますが、同じスペルでも記号により全く意味が違うため、単語で調べても役にたちません。センテンスそのものを訳してくれるポケトークだと、会話が成り立ちます。




さらに、ポケトークの新型がでましたので、これは、カメラで撮った文章を訳してくれます。ベトナムの立札とかポスターは英語が入っていないので、この新しい機能は最強です。レンタルもあるので借りていくか、買っても2年使えるのと、グローバルWifiが使い放題なので十分もとは取れると思います。


Trip.com



トリバゴ


ポケトークレンタル







posted by manateex2 at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 格安SIM
航空券はエアトリ
エアトリ
エポスカード
エポスカード
予備試験説明会
さとふる ひふみ投信
ダイビングクラブ アクアギフト

アマゾン検索できます

200GでSSDのレンタルサーバー、高速でワードプレスが使えます

ワンコインエステ

家の困りごとはここ


エルバランシア

ファン
リンク集
RSS取得
RSS配信
QRコード
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
(11/02)グローバルにエコナセイカツのため、お得なふるさと納税は3割を上回る場合もある「還元率」を参考にするのがいい、
(07/04)ナスダックの大幅下落、アメリカの下げこそ、テールリスクではなかったのか。再上昇への変化はマクレランオシレーターに注目
(01/15)会社に縛られないでグローバルに自由な生活のため「FIRE」だ!4%ルールには「J-REIT」がいけるかも
(12/25)死海のミネラルたっぷりの泥(クレイ)パックや塩(バスソルト)白亜紀からの天然スパ、SDGsエコな旅先
(12/18)グローバルにエコナセイカツのためコロナ明けには、もう一度行ってみたい感動のフランスミディ運河のクルージング
(12/08)ガラケー難民の行先はどうなる?ガラケー回帰のブームも、エコナセイカツのためガラホかスマホかメリット、デメリットを比べてみました
(12/04)au停波まで秒読み、いつまで、ガラケイを続けるのでしょうか?来年早々に発生する「ガラケー難民」キャリア勢力に変化も、3G電波が22年3月停波します。
(11/22)グローバルにエコナセイカツのため、「格安SIM」派としては高い5G機種には、まだまだ手を出さず「格安スマホ」で我慢継続、いつ5Gに変えたらよいのか?
(11/19)グローバルに生きるこどもたちの未来のために親が今してあげられるのは「親子留学」がおすすめ
(11/13)グローバルにエコナセイカツのため、SBI証券の「投信お得なお引越しキャンペーン」を期間中に逃さず活用するのがお得
(10/02)グローバルにエコナ生活のため、3G(ギガ)クラスのプランの格安SIM、1000円イカで並んだが、お得な会社は?
(09/27)グローバルな生活のために、安全・安心な投資、注意するのは「ヒンデンブルグオーメン」とVIX(恐怖)、SKEW (ブラックスワン)
(06/22)グローバルにエコナセイカツのためにOPPO A5 2020はコスパがとてもいい、プレゼンにPCがいらない、「ミラスクリーン機能」も使えます
(03/29)格安SIM、真に多数派ユーザーに寄り添う会社はどこ?キャリア値下げ後、格安SIM価格が出そろったので比較してみました
(03/11)スマホ料金値下げ、方向が違うのでは、使用者が多い3G前後は? グローバルでエコナセイカツのため格安SIM派はどう考えるか
(01/10)グローバルにエコナセイカツのために格安SIM購入も「エントリーパッケージ」で安く購入するのがお得です
(10/14)グローバルでエコナセイカツのため、安全・安心な運用には、低コスト投資信託がお勧め
(08/30)学生、大学院生の皆さん、コロナのあとのNew Normalな社会をイメージし、グローバルな社会で自分の思いどおりの起業を考えてみませんか
(08/30)グローバルにエコナセイカツのため、これが「テールリスク」なのか、「ブラックスワン指数」が「VIX」の急上昇と株価暴落の前兆を予想していたのか
(03/31)グローバルにエコナセイカツをベトナム、最後の秘境フーコックで意外な煮干しづくり
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
1円端末 2年縛り 3G停波 3スロット 3歳 4G 4%ルール 5G 60歳以上 AQA Ca ba sa dry anchovies DSDV Fire Foma J-REIT LTE MVNO NEO MONEY OTG SIMフリー SIMロック解除 SKYチケット TOEIC Tough TG-5 TV朝日 Tポイント videocash y.uモバイル ZenFone Max(M2) ZOOM おうちでドック がん ふるさと納税 ふるさと納税クラウドファンディング ふるさと納税ポイント ふるさと納税体験型 ふるなび やさしいスマホ アンチョビ アンドロイド イオンモバイル イオンモールハドン イオンモールロンビエン インターンシップ インフレ ウエットスーツ エアトリ エントリーコード エントリーパッケージ オリンパスタフ TG-6 オンライン オーバーツーリズム カヌー ガラケー ガラケー回帰 ガラケー難民 ケーブルテレビ コミュニケーション能力 コロナショック コーナン サケ シニア シニア世代 シニア割 ショートフイン スタンドアローン スターウォーズネタばれ セブ島 テールリスク デッドシーソルト ハノイ ハノイバス ハルメク ハワイ バイリンガル バスソルト バリスタファイアー バンド ヒトデ ヒンデンブルグオーメン ピュアアンドロイド フイリッピン英語 フリーランス フーコック フーコック、フォー、ブン、青パパイヤのサラダ フーコック島 ブロードバンド接続 プリペイドカード プレート ベトナム ベネッセ ホアンキエム ホノルル ホームセンター ボラティリティー マクレランオシレーター マクロ撮影 マルタ ミラスクリーン ユーチューブ ヨルダン リスク リート ワイモバイル ワンストップ 与信 世界遺産 主婦 人間ドック 健康相談 動画投稿 双方向コミュニケーション 反復力 多様性 学校外教育活動 岸田ショック 投信マイレージ 接続料 新指導要領 旧市街 映画 映画館 最安値 格安SIM 格安スマホ 死海 死海の泥 水中デジカメ 永久不滅ギガ 泥パック 海ブドウ 温泉 無料シャトルバス 無料交換 煮干し 留学保険 白亜紀 腫瘍マーカー 自宅 自然保全、謎の女体像 英語 英語留学 英語脳 親子留学 解約金 購入審査 返礼品 還元率 顕微鏡撮影 1円スマホ
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 「水中デジカメ」はこれがいい
  2. 2. ビーチで楽しむために持っていくもの
  3. 3. いつか移住をしてみたい
  4. 4. no img グローバルでエコな生活には、海外でクレディセゾンの「NEO MONEY」プリペイドカードの活用は安全でエコで便利
  5. 5. no img グローバルでエコな生活のためには格安SIMで050番号も取得するのがベスト,mineo、LaLaCallのメリット、デメリット比較
  6. 6. no img グローバルな生活を目指して「TOEICスコア」UPしたくても、何度やってもやっぱりだめ、もうあきらめている方に、これはいかがでしょう。
  7. 7. no img グローバルでエコナセイカツのために、ビデオ投稿でお小遣いを稼ごう、投稿先のVideoCashを訪問してきました
  8. 8. no img グローバルでエコな生活のために、外国人労働者受け入れ拡大にともない、日本語教師が熱い!
  9. 9. no img フランスwiko(ウイコー) g08(グーマルハチ)「OTG」に「ミラキャスト」「DSDS」でPCの代わりになります、格安SIMでグローバルでエコな生活を送りましょう。
  10. 10. no img 「OCNモバイルONE」の年末セール間もなく終了。その前にDSDS、OTG端末 フランス,wikoのg08(グーマルハチ)はコスパがいい980円はエコな生活にはお買い得です



SBIネオモバイル証券

skyチケット


エアトリ


エアトリ


エアトリ

そうだ!西条に住もう


日本旅行


日本旅行

なりたい自分


LOBiエデュケーション



口コミで評判の当たる電話占い絆〜kizuna〜






RIZAP COOK



たのまな



TBC_フェイシャル
堀江貴文のブログでは言えない話
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。