アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月25日

グローバルな生活に使える,高いハイエンドではなく、コスパのいい端末wiko g08の他で、DSDV、OPPO R15 Neoがいいかも

海外で使えるコスパの良い端末


私は、スマホは道具と考え、ハイエンド機ではなく、気楽に変えるコスパの良い端末を利用します、ところが、日本ではなかなか良い端末がありません。wiko g08が良かったのですが、残っていたamazonでもほとんどなくなってしまい、いい端末を探していたのですが。

グローバルに使えるDSDSのコスパのいい端末の一つとして、OPPO R15 Neo(RAM 3GB)は候補になるかもしれません。25000円ぐらいです。

IIJmioのセール


IIJmioでDSDVの端末をなくなるまでのセールになっていますが、在庫切れで、次の入荷はわからないとのことでした。分かっている人はすぐに動くのですね。
IIJmio(みおふぉん)

IIJmio(みおふぉん)

DSDVは最強ですが問題も


機能的には、5G前、4G段階ではDSDVが最強です。DSDAがありますが、高級機ではなく、気楽に変える、ミドルレンジのコスパの端末では見当たりません。海外利用が多いものにとっては、まだ、アジアなど4G中心という状態ではないのでDSDSで十分なのですが、同じぐらいの価格でDSDV端末が買えるなら、DSDVもいい、となります。それがわかっている人は当然欲しがるのです。が注意も必要です。

海外では、3Gがまだ多く使われているので、4G+3GのDSDSが最も適しているのですが、国内でSIM、2枚ざしとしても使う場合、DSDVは価値があります。ただ、auのVoLTEとdocomoのVoLTEは仕様が違いますので、2枚ざしの場合SIMをドコモ系にするかau系にするか問題になります。1枚だけなら問題はありません。

DSDVとは、おさらい


デュアルスタンバイ、デュアルVoLTEです。つまり、4G、LTEのネットワークで、3Gの音声が送れる方式で、これにより、LTEの電波だけで音声も、データも送れるわけです。もともとは、au系の3GでCDMA2000の開発で、docomoが採用した世界標準(WCDMA)に乗れなかった結果、3Gではマイナーになり、4G、LTEにおいて挽回しようと、音声通話も可能にしてしまう技術なのです。いずれ、3Gは終わっていくことが考えられるから、auは今後はすべてVoLTE対応にしていく方向です。ただ、auのVoLTEとdocomoのVoLTE(Voice over LTE)は仕様が違っていますので、そこは端末ごとに確認しないと問題はのこります。

私は、海外での活用が主ですから、日本の格安SIM+海外SIM(3G中心)、2枚ざしという組み合わせで使うことにおいては問題はありません。
IIJmio(みおふぉん)

IIJmio(みおふぉん)

IIJmioはドコモ網もau網もどっちも選べる!

OPPO R15 Neo、機能一覧ですご確認ください


基本情報
名称 Oppo R15 Neo
メーカー
Oppo(中国のメーカー)
ネットワーク
3Gバンド HSDPA 850 / 900 / 1800 / 1900
4Gバンド LTE band 1(2100), 2(1900), 3(1800), 4(1700/2100), 5(850), 7(2600), 8(900), 18(800), 19(800), 20(800), 26(850), 28(700), 38(2600), 39(1900), 40(2300), 41(2500)
ドコモ,ドコモ系mvno 4G band19 対応,FOMAプラスエリア3G 対応
au,UQモバイル auプラチナバンド 対応,au 3G(CDMA2000) 非対応
ソフトバンク,Yモバイル プラチナバンド 完全対応
速度 Cat6 300/50 Mbps
SIM sim_cardNanoSIM , デュアルSIM, デュアルスタンバイ(3スロットで、SDカードも同時に使えます)
Wi-Fi 802.11 b/g/n
ハードウェア
ディスプレイ 6.2インチ,IPSディスプレイ, 画面占有率:81.2%
ディスプレイ解像度 720 x 1520(HD+),アスペクト比19:9,271ppi
サイズ 156.2 x 75.6 x 8.2mm
重さ 168g
システム
OS Android8.1 (Oreo) ,ColorOS 5.1(独自OSを搭載しています)
Soc QualcommSnapdragon 450
CPU Cortex-A538コア,1.8GHz
GPU Adreno 506
ベンチマーク Antutu:57201
Geekbenchシングル:756Geekbenchマルチ:3909
メモリ
メモリ(RAM) 3GB/4GB
ストレージ 64GB,sd_card microSD最大256GBまで
カメラ
メインカメラ camera_rear13 + 2MP,F値/2.2 ,デュアルカメラ
前面カメラ camera_front8MP ,F値/2.2
動画 videocam最大画素数:1080p最大fps:30fps
機能・センサ
Bluetooth bluetoothBluetooth4.2
GPS GPS
OTG USB On-The-Go(OTG機能使えます)
ネットワーク機能 leak_add FMラジオ
センサ類 加速度センサ,近接センサ,コンパス
防水 非対応
イヤホンジャック あり
バッテリー
バッテリー容量 battery_charging_full4230mAh
ポート usbmicroUSB 2.0
その他
本体色 Red, Dark Purple
公式サイト http://oppojapan.com/smartphones/r15neo/


OTGには対応していますが、ミラスクリーン機能は搭載していないようです。

つまり、TVとの接続がうまくできないとか、スマホでプレゼンとかがうまくできないということです。バッテリーはいいですよ、DSDV端末はバッテリー消費が多いですから、4000mAアンペア以上というのはすごい量です。また画面の大きさも大きく、見やすい6.2インチもいいですね。アマゾン、楽天での価格をごらんください。










OPPO OPPO R15 Neo ダイヤモンドブルー Android 8.1 6.2型 メモリ/ストレージ:3GB/64GB nanoSIM×2 SIMフリースマートフォン[R15NEO3GBL]


価格:25,660円
(2019/2/25 11:05時点)
感想(10件)



2019年02月23日

グローバルな豪華客船によるクルージングは体験したいですよね。長く休暇は取れないですが、実はショートクルーズが結構あります

パトンビーチにもクルーズ船がつきます。気になりますよね


プーケットのパトンビーチで遊んでいると、豪華客船が湾内に入ってきて、海外のお客が上陸してくるのにあったことありませんか。多い時には、豪華客船が2隻停泊することもあります。乗船してみたくなりますよね。
あれは、どこからきているかというと。マレーシアのペナンやシンガポールなどから出航しているのです。シンガポールからのクルーズだけの予約もできます。
また、日本から航空券もセットになっているクルーズもあります。パトンビーチにクルーズで行くのもいいですよね。




クルーズ参加は、料金以外の予算をしっかり見極める


クルーズを楽しむなら、まず自分のニーズと予算で考えなくてはなりません。クラスは大きく3種類に分けられます。それにより、価格は大きく違います。
提示された料金では終わりません。日本人にとってはなじみのない、チップがあります。その他にもいろいろお金がかかります。ドレスコードがあるのかないのかチェックも必要です。料金的に1.5倍倍によってはもっとかかると思って予算は組んだ方が、安心でしょう。

★カジュアルクラス
大型船で、クルーズ料金がリーズナブルで、家族、初心者向けというところです当然、サービスは落ちます。大型の船が多いので、安定感はあります。4000人とか乗ることになります。

★プレミアムクラス
中型の船で、1000人から3000人で料理やスパなど楽しめ、サービスは良くなります。一泊当たり2から3万円

★ラグジュアリークラス
イメージ通りの豪華客船というのがこのクラスです。100人から1000人程度なのでサービスも行き届きます。当然高いです。一泊5万円程度、お金が余っている人はこれですね。

内側船室と海ベランダ側の違い
これだけではありません、同じ船でも、内側船室と、ベランダ側では料金は大きく違います。ベランダ側では1.5倍程度の価格となります。
また、2人以上が基本ですから、一人の場合は2倍程度の価格になります。

どのようなレベルの客室でも、なんだかんだで1.5倍かかると考えて選んでいくのがいいでしょう。

アジアクルーズは、人気です


ロイヤルカリビアンのクルーズですが

シンガポールなどが出港地となり。ペナン、プーケットと周り戻ってきます。日本からシンガ2019年5月6日出航、すでに内側客室は売り切れになっています。シンガポールまでの航空券を買って、さらに港近くで前泊、後泊などの予約が必要です。

 

 

 

「ボイジャー・オブ・ザ・シーズ」で4泊5日を考えてみましょう
クルーズ料金は、季節によりますが、1名の料金は384ドル海側客室、(2名1室料金です。)
その他
日本、シンガポール 往復 50000円ぐらい
前泊、後泊 2万円ぐらい

このほか チップ 1日12ドルぐらい
WiFi料金100分55ドルぐらいで結構高いです。
アルコール料金、有料レストラン代
船内でオプションのアクティビティ料金、有料スパ等
ランドリー料金
ビザ、入国税
上陸した港でのオプションツアー1回1万円位
クルーズ保険
等が必要になってきますので、クルーズ料金の1.5倍は必要だと計算したほうが良いです。



しかし、早期に予約すると、安い部屋が取れるだけでなく、割引もありますので、それを狙えば、かなり安くクルージングができます。

船酔いが心配な人も、すべての船にフインスタビライザーと呼ばれる横揺れ防止装置がついていて、横揺れは低減されています。酔い止めは無料です。もちろん医務室には医者が常駐し24時間対応ですが有料ですので、保険に入っておく必要があります。



 

ランキングを見てみましょう


ランキングでは、やはり日本発着が人気です。現地まで行く必要がないからです。

1位 コスタネオロマンチカ号 日本発着 横浜 外国船です。2019年4/28日 7日間

2位 ダイヤモンド・プリンセス 日本発着 横浜 外国船です 2019年4/27日 6日間

3位 MSCスプレンディダ号 日本発着 横浜 外国船 日本寄港 2019年4/27 9泊10日

通常、予約は半年前から1年前ぐらいが安い部屋が空いているので、体験してみたいなら、すぐ予約です、安いものからあっという間に満杯になってしまいます。内部の部屋でも、自分は外にいることが多いと考えている人は、早く安い部屋を予約することです。

時間がある方は、世界一周でしょう。何と言ってもリーズナブルなのはピースボートです
ピースボートについては別に書いていますのでご覧ください。資料を取り寄せ、詳しく聞いてみるのが一番です。

2019年02月20日

グローバルな体験で、日本から近いけど、コバルトブルーの海が楽しめるフイリッピン、セブ旅行でスノーケリング

きれいな海で。ジンベイザメとのスノーケリングを楽しむなら


きれいな海でスノーケリングなら、日本から近く、飛行機代も安いフイリッピンはお勧めです。セブ島で成田発でエアトリで調べてみると4日間で7万円ぐらいのツアーがあります。セブには直行便が飛んでいるので、5時間位でついてしまうのが、いいですよね。


楽しい!おいしい!キレイ!


お好きなセブ島観光・アクティビティを選んで自慢したくなるセブ島女子旅に

このPTNトラベルは、オプションプランのバラエティが多いです。日本語スタッフが24時間対応なので、安心です。日本からも、登録すればラインで連絡がつきます。それも安心ですよね。

まず、最安値保証の「エアトリ」で航空券とホテルやツアーを決めて、PTNトラベルと連絡をとればよいでしょう。女子旅と出ていますが、別に女子旅限定ではありません。心配な女子にやさしいプランということです。

セブの海は、コバルトブルーの海です


海の色で良く言われる美しいエメラルドグリーンというのは、植物性プランクトンが多い海で、ほんとにきれいな海はコバルトブルーです。もともと海は光が入ると、太陽光の7色(虹色)成分のエネルギーの弱い赤色側から吸収され、最後に残る波長が青だから、透明な海ほど青く見えるのです。セブの海は結構コバルトブルーの海が多いです。


エアトリ
近くて、安くて、現地に長く滞在できるわけですから、お買い物や、観光地巡りではなく、現地体験の思い出づくりなら、きれいな海でスノーケリングやスクーバダイビングが、フイリッピンはお勧めです。できれば、長い期間で行くと、他の島にもいけるのですが、近いので4日間でも、中2日は一日中ダイビングに行けるので十分楽しめると思います。


4日間でも2日は思う存分海を楽しめる


4日間だと基本的にマクタンエリアに滞在し、モアールボアールとオスロブの両方に、オプショナルツアーで遊びに行くというのがいいです。どちらも、空港に近いマクタンエリアからは5時間から6時間ぐらいバスで移動になります。セブ島の地図を見てもらうとわかるのですが、オスロブとモアールボアールはそれぞれ島の反対側に位置して距離的には同じぐらい離れています。

道のインフラは最低だと思ってください


問題は、道なのです。狭く、整備が遅れていて、ところどころ工事中があり、円滑な交通のこと等全く考えていない工事が進んでいます。時間によっては、長い渋滞になるのです。そこで、ツアーはみな、夜中にホテルを出発し、朝いちばんで現地に到着するというパターになります。夜中の3時とか4時とかに出発するのは当たり前なのです。これがネックです。

旅行期間が5日とか6日あると、オスロブやモアールボアールのホテルに泊まれば、最高のコンデションでダイビングができます。



オスロブのジンベイザメとのスノーケリングも、到着が遅れるとあふれるほどの世界中からの観光客で、ジンベイザメとは会えるのですが、早朝でないと人の方が多い時間もあります、遅い時間につくと満足するには至らないかもしれません。

それでも、ジンベイザメと間違いなくスノーケリングできるというのは、素晴らしいのですが、自然な環境なのかと考えると、レアな体験は間違いありません。

モアールボアールでは、ウミガメに会えます。真水の滝のアクティビティーやアイランドホッピングも楽しめるます、欧米の長期滞在ダイバーに人気で、おしゃれなカフェがたくさんあります。ここも外せないですね。

スノーケリングについてはほかにも書いていますので見てくださいね。ブーツと足ひれ、水中メガネは貸してくれますが、自分のものを持っていった方がいいです。ビーチでも楽しめます。高いですが日本人の顔にはマンティスが一番合っています。





エアトリ

● PTNトラベルについて セブ島の観光、現地オプショナルツアーならフィリピン政府観光省認定の旅行会社。 アジアのピーチリゾートで大人気のセブ島の現地ツアー(オプショナルツアー)の手配をしている会社です。

滞在日数が限られた中で、滞在プランのご相談からツアー当日のご案内まで、 現地在住の日本人が丁寧にサポートしてくれます。

このほかボホール島チョコレートヒルズもいいです


ボホール島チョコレートヒルズアドベンチャーツアー 世界最小のメガネザル(ターシャ)、チョコレートヒルズは必見です!
年間40万人の日本人がセブ島へ来ています。スパも大人気で、女子はダイビング帰りにスパでリフレッシュという方は多いですね。

2019年02月18日

グローバルな生活にはピピ島は外せない、しかし「ViewPoint」をなめてはいけない、まるでトレッキングしているみたい。

ピピ島のトンサイ湾の復旧の速さには驚きます


ピピ島のViewpointに登ってみました。2004年12月のスマトラ沖大地震による大津波により、ピピ島も大きな被害を受けました。私は毎年のようにピピに行くのですが、そのあとの復旧には目を見張るばかりです。 当時ダイビングショップのインストラクターに聞いた話では、その時に、Diving中で、水中でふわっという感覚があったということでしたが、船は沖にいたので難を逃れたそうです、トンサイ湾に戻ってみると、コンクリートでできた2階建てホテルを除き水浸しだったそうです。
海外ホテルバナー
エアトリ (旧DeNAトラベル)

 

今は、避難路がトンサイのいたるところに整備され、津波の時には、山に逃げられるようになっています。地形的にTom Sai(トンサイ湾)から裏のLo Dalam(ロダラム湾)まで津波が、流れていったのです。

最近は、パトンビーチからもピピ島に行くのは、ほんとに楽になりました。大きい新しい船が出ているし、スピードボートもたくさんあります。簡単に行けるようになったことで、秘境感はなくなったのですが、島の周りはどこでもスノーケリングポイントで、海大好き人間にとっては、まずトンサイ湾にむかい、ロングテールボートを雇うのがいいです。パトンに飽きたらピピ島に行くのがお勧めです。

素晴らしい景色が見られるViwepoint


海に飽きたら、山の上にも行ってみてください。トンサイの村の裏の道を上がっていくと、Viewpointの看板がいくつも出てきます。看板には、あと少しというような距離が書いてあり。希望を持って登っていくのですが、どう見てもまやかしの距離です。近いと思って登ってきたものの、いくら登ってもViewpointには簡単につきません。

急な階段が何度も出てきて、その両側には生活感がある民宿のようなホテルやお土産物屋が並んでいます。しかも結構お客がいます。道は、歩いてしか登れそうにない道で、そこに泊まっている人たちは、荷物を担いでここまで上がってきている、バックパッカーのような人が多いです。長期に安く、ここで滞在するのだと思います。

カシュ―ナッツの林を過ぎるとあと少しでViewpointです


途中には、トンサイの水源となるような、人工池があります。それを過ぎ宿舎が途切れると、すれ違うのがやっとの細い山道になります。左右には、カシュ―ナッツの木が続き、地面にたくさんカシュ―ナッツの実が落ちています。上から降りてくる外国人のグループに何度も会います。頑張れと挨拶をくれますが、日差しが暑いので、もう汗だくです。

スノーケリングのほうが好きですが、最後の景色を見ると、山登りも悪くはない


私は、スノーケリングしている海の中では何時間でも泳げますが、山登りは嫌いです。何度もやめようか思いましたが、思い直して、およそ、1時間で、Viewポイントに到着です。入場料を払って展望ポイントにあがります。ここにはCAFEがありますが、素晴らしい眺めです。暑くて、苦しい登山も報われる景色を見ることができました。トンサイ湾とロダラム湾両方を眺められます。大変だけれど、ピピに行ったら、一度は登って見てください。とても人気の場所で、外国人もたくさん訪れています。
DeNAトラベル
















ピピ島の現地ツアーはこちらで予約



ベルトラ

2019年02月15日

グローバルでエコな生活でタイ、パトンビーチで楽しむには隠れたビーチに行くのがいい、パラダイスビーチもいい

h6>パトンビーチに滞在し、近くの隠れ家ビーチへ
パトンに遊びに来ている外国人は、日本人のように毎日ツアーに参加しているわけではありません。

日本人の旅行日程からすると、毎日動き回らないと、すぐに帰国になってしまうと考えるのが一般的ですが、バカンスで長期にパトンを楽しむスタンスの外国人は、ホテルのプールで一日過ごしたり、ブルートゥーススピーカーを持ってきて、付属のジムで体を鍛えたりと、日本人の感覚から見るともったいないような気がしますが、毎日動き回りません。そして、たまに出かけるのですが、行く場所はパトンビーチではなく、近くの「隠れ家ビーチ」に行って一日楽しむのです。
パラダイスビーチへのアクセスが楽になった




私も、パトンに滞在はしますが、泳ぎに行くのは、くつろげる、「隠れ家ビーチ」です。最近パトンでは大手の旅行社が開発したビーチができました。それがパラダイスビーチです。もともと静かなビーチできれいなところなので、前はロングテールボートをチャーターして行っていたところなのですが、道ができたため、パトンビーチから無料バスでアクセスしやすくなりました。

開発して、シャワーとかも常備したため、有料になってしまいました。一人200バーツです。パトンの両サイドにはこのような、きれいなビーチがたくさんありますが、アクセスが難しく、バイクを借りて、入り江を望む山の上まで行き、そこから、歩いてビーチまで降りて行くというパターンか、「ロングテールボート」をチャーターするかどちらかでした。しかし、最近はロングテールボートも値上がりし、グループで行けば一人あたりの料金も安くなるのですが、少人数だと、厳しくなりました。それを考えると、有料になっても、アクセスが良いのと、シャワー、トイレがきれいなことを考えると、それもありだと思いました。

スノーケリングにはとても良い環境


パトンビーチでは、甲羅干しと、体が熱くなると水に入って水泳という感じですが、ここでは水が透明で、左右にサンゴもあり、魚も見えます。水中メガネや3点セットで、スノーケリングにはもってこいのビーチです。朝にいって、夕方までゆっくりできるビーチです。もちろん食事もできます。ただし、持ち込みは禁止で、中のレストランで食べなくてはなりません。荷物に食べ物が入っていると、受付で預けさせられます。これは注意です。あとでちゃんと返してくれますが。

それを考えると、パトンビーチでだらだらと寝っころがっているのも悪くはないと思います。すぐに、売り子が、様々な食べ物を売りにきますし、後ろには屋台が次々ときますので、管理されたビーチよりは気が楽ではあります。

タビナカパラダイスビーチへは 「バングラ通りそばの交番」、「ナイトクラブのILLusion Phuket前」 「ジャンクセイロン前」で待っていると巡回バスがきます。30分に1度ぐらいだそうです。この3か所であれば、どこのホテルに泊まっていてもすぐにいけると思います。

パラダイスビーチのWEBサイトがありますのでご確認ください。
ビーチではスノーケリングがお勧め

プーケットではスノーケリングと水中写真はぜひ楽しんでください。スキューバをやらなくても、軽装備だけで楽しめるスノーケリングはあらゆるビーチでできますので、これをやらないのは本当にもったいないです。準備していくグッズを説明します。

FIN(フィン)

Finは借りずに、自分のマイフィンを持っていくほうが良いです。借りたものはだいたいだめです。Aqaのショートフィンは間違いなく使いやすいです。私も、大きなフィンも持っていますが、これで十分でした。沈むタイプで、しっかりと力を出せます。しかもスーツケースで邪魔になりません。ブーツではくタイプなので、必ずブーツも持ってい行ってください。サンゴ礁にはウニなど多く生息しています。



水中カメラ オリンパス Tough TG-5

これは、大手メーカーがみんな出していますが、このオリンパスタフ、「Tough TG-5」が一番です。東京のダイビングフェアでも軽量のカメラについては、ほとんどのダイバーが結局このタイプを選んでいます。何が良いかというとF2.0でとても明るいレンズなので、逆にフラッシュとか、光らせずに撮ったほうが、プランクトンによる光の乱反射が起こりません。また、マクロの撮影がきれいにできます。水中では結局小さな生物をマクロでとることが多いのです。

スクーバで使う場合は、「オリンパスの純正」か、「ikeliteのハウジング」か「Seafrogsのハウジング」を購入します。さらに詳しくはこちらをごらんください。このようにハウジングがこれだけの種類出ているということは、この機種をみんなが認めているということです。

エアーソファー

これは、そんなに荷物になりませんし、ビーチでゆっくりするにはとてもいいアイテムです。ふくらますのも、空中で8の字を描けば膨らみます。空気入れとかは必要ありません。ピピとか島に行くときはこれがあると、スノーケリングの後の疲れをいやせます。

航空券はやはりエアトリでまず検索です

また、タイに行くなら格安SIMのSIM Free端末を持っていき、現地で活用しましょう。エコな料金で現地で大変助かります。タイは、どこの島でもスマホが通じます。

 


エアトリ

グローバルにエコな生活のため、海外には050IP電話を登録して行けば、日本への連絡もエコ、グローバルWiFiも便利

brastel(ブラステル)の050、050Free

海外に行くときに050電話はどのように使うと良いのか050freeをご紹介します
050Freeは「brastel」という会社が運営しているIP電話です。


データ+SMS契約で使えます

050はIP電話ですから、音声契約は必要ありません。データー契約だけでも、050の個別番号を持てます。ただし、SMSの契約は必要です。

国内でのメリット
通話料が安い

050のメリットは通話料の安さです。固定電話向け通話料が3分8円と非常におトクです!! ちなみに、携帯電話向け通話料は1分19.44円です。固定電話へはさらに安く3分8.64円となりますので、スマホからそのまま電話するよりもおトクです!!

通常の音声契約での090,080,070などの番号では、カケホーダイ以外では通話料はおよそ1分で20円ですので、それよりもわずかですが安いです。しかし、固定電話に掛ける時は050が圧倒的に安いことがわかります。
同じIP電話とは24時間通話無料です。

家族で、050の番号を持てば、無料通話です。これは家族が多くても同じですし、親戚、友達を誘えば、みんな無料です。これはすごいですよね。キャリアで家族割を追加しなくても良いということです。
月額基本料は無料です。

なぜ数あるIP電話の中でおすすめかというと月額基本料無料だからです。OCNモバイルONEの050Plusは300円(OCN会員は半額)、マイネオ、「mineoのLaLaコール」は100円(mineo会員は100円バックですから会員は実質0円です。)

mineo(マイネオ)
海外への通話料が圧倒的に安いです。

タイへは1分4.33円、アメリカへは1分3.99円でさらに安いです。海外の友達には、050freeでかけるのが安いです。キャリアにもよりますが通常の国際通話料金はだいたいアメリカへは1分43円ぐらいですので、ほんとに安いです。

 
驚くのは「0120」につながります。

他の050は0120にはつながりませんが、この050Freeは0120につながります。ただし、相手が非通知を受け付けない場合はだめです。
海外ではどんなメリットが

無料のWiFiスポットから日本への050電話ができます

海外からでも日本と同じ通話料です、海外で現地SIMを購入していない場合でも、ホテルのロビーやカフェにある無料のWiFiスポットから日本への050電話ができます。日本と同じ通話料でかけられます。かけるときも、受ける時も、国番号をつける必要はありません。050でそのままかけられます。(海外にいる時も、国内にいるように受けられます。)

海外旅行の時など、どうしても日本へ連絡をとる必要が出てきます。家族や、知り合いで、LINEの連絡ができる場合はそれで無料電話ができますが、日本の会社や、業務上の連絡などは、「データローミング」でつなげます。しかしこれは現地のモバイル会社の電波を借りて連絡するためにパケット通信料が発生します。これが高額な場合が多いです。これは使ってはいけません。

そこで、050を使って電話をかけることになるのです。通話料を気にせず海外から日本に電話ができます。利用料金は、時間による国内と同じ料金です。050の番号は知らない人もいて敬遠される場合があるので、かける予定の人には、登録してもらっておくのがベストです。


短期ならGLOBAL WiFi(グローバルワイファイ)も便利

ところで、通信事業者のブラステル株式会社と,海外向けモバイルWiFiレンタルサービスを提供するビジョンモバイル株式会社は,海外旅行者や出張者を対象に,レンタルモバイルWiFi「グローバルWiFi」とスマートフォン向け電話アプリ「Brastel SIP」の利用促進強化を個人・法人企業向けに共同で実施しています。

海外にWiFiをレンタルして持っていけば、現地SIMを購入しなくても、現地で、スマホを日本の環境のまま使えますので、日本から現地までシームレスで活用するなら、WiFiをレンタルしていくのも選択肢です。Wifiルーターは複数で使えますので、グループで行く場合は一つ借りてみんなで使えば、現地SIM購入より安く使えることになる場合もあります。

3月26日までキャンペーン中です!!

 

GOLOBAL WiFiGOLOBAL WiFi

GOLOBAL WiFi
GOLOBAL WiFi

2019年02月14日

グローバルでエコな生活のため、海外でSIMフリー端末を使うには、バンドの確認、どんな性能の端末が海外に有利か

世界の携帯電話GSMのバンドと変調形式について。日本はPDC方式でガラパゴス化した。

世界のGSMのバンド分布のmapです。世界中で使っているのですが日本ではGSMは使っていません。mapの色を見るとわかるのですが、日本と韓国だけは空色になっています。GSMに対して日本では独自のPDC方式が採用されたのです。確かに性能は上だったのですが、これが日本の携帯のガラパゴス化の原因でもあったわけです。世界で使われていないので、海外からは参入できず、海外では売れない、いわゆる電波の変調方式の違いです。3Gになって、日本もW-CDMA規格で国際化したわけです。auだけはCDMA2000の規格を続けていたため、今後はLTE中心にせざるを得ない状態になりました。auは2022年にCDMA2000のサービス(CDMA 1X WIN)を定波する予定です。その代り、「auVOLTE」を使い4Gで展開することになります。しかし、いまだ世界ではGSMを使った電波が使われており、スマホにはGSMの電波も受信できるようになっています。 LTEはまだまだ先進国中心なので、特にアジアなどGSMの受信バンドは重要になります。 したがって、端末を選ぶときには、海外によくでかける方は、GSMのバンドも確認しておく必要があります。


日本のキャリアとバンドの一覧

格安SIMの活用は、海外でも使えることがメリットです。それでは4G、LTEではどうでしょうか。日本とアメリカ、タイ、フランスを比較してみましょう。 まずは日本のバンドが基本となりますのでまとめます。これと、各国のバンドを比較すればよいのです。






 


例えばアメリカに旅行に行く場合





LTEでは日本のバンドとの類似のバンドが少ないのがわかります。そうすると、日本のバンドに加えアメリカのバンドを持っている機種を持っていかなければなりません。もちろん3Gの電波もありますので、3Gのバンド1は日本でも使っていますので可能ですが、なるべく、アメリカのバンドが入ったSIMフリー端末を持っていくのがいいです。 例えば前にも書きましたが、お勧めのフランスwikoのg08の通信機能のスペックを見てみると 3G : Band 1/2/5/6/8/19 FDD-LTE : Band 1/3/5/7/8/18/19/26/28 TDD-LTE : Band 41 GSM : 1.9GHz/1.8GHz/900MHz/850MHz(これがあると、まだ、LTEが普及していない国でも使える) となっていて、この端末だと、LTEは「AT&T」と「Sprint」で使えます。その他3G、でB2,B5も使えますので、アメリカでも使用可能になります。



タイに旅行に行く場合、LTEはまだ少ない

タイは、B1、B3、B8どれも日本のバンドと同じなので、SIMフリーであれば問題なく使えるのがわかります。タイはいいですね。私もいつも持っていきますが、どこの島に行っても通じるところがとても便利です。ビーチでゆっくり情報検索にはもってこいです。


 


ocnモバイルone ocnモバイルone






まだ、3G W-CDMA、2Gも残っています。他のアジアもLTE全盛にはまだかかりそうです。



フランス、パリに旅行に行く場合で考えてみましょう

パリは日本のバンドとほとんど同じなので、使いやすいです。先ほど紹介したフランス、wikoのg08はほとんどのバンドが使えるのでとても良いと思います。





このように、格安、SIMフリースマホを選ぶときには、自分が良くいく国のバンドを調べて、日本と両方で使えるバンド構成のスマホを選ぶことが重要です。


このバンドに関しては、アップルのアイフォンは多いです。


iPhone 6を見てみると


LTE(バンド1、2、3、4、5、7、8、13、17、18、19、20、25、26、28、29)はほとんどすべてのバンドに対応していることがわかります。アップル、アイフォンの戦略は、通信性能に力を入れて世界中どこでも使える受信バンドスペックにしています。どこの国でも使えるというのは世界どこでも売れるということです。 ただし、アイフォンはSDカードが使えません。内蔵のメモリーが小さい16Gなどのものを選んでしまうと、写真などたくさんためている人は、メモリー不足に陥ります。メモリーの大きいアイフォンは高いです、こまめに、自宅のPCにダウンロードしておかなくてはなりません。 また、DSDS(デュアルシム、デュアルスタンバイ)として使えません。アンドロイドには、DSDSが普通になってきたのに、外部のSDやSIMを嫌うアイフォンは「e-sim」で対応しようとしていますが。simをキャリアが書き換えるような仕組みはどうでしょう。格安SIMには簡単に動けなくなると考えます。また海外で気楽に現地SIMで使うには入れ替えなくてはなりません。


海外によくいく人が選ぶ端末で絶対にほしい機能は

自分のよくいく国のバンドが受信可能、GSMがそろっている DSDS(スロットが3つ、SIM1、SIM2、SD)で、そのスロットに、日本の格安SIM、現地SIMを入れておく 050電話アプリをインストールしておくこことです。 これにより、現地からホテルのWiFiなどからでも日本に電話をかけることができます


フランス wiko g08はコスパがいい端末

海外に持っていく予備のコスパのいい端末はフランス、wikoのg08でした。この会社はさすがフランスの会社だけ合って、革命的な会社です。理念がすごいです。 海外用は予備として準備しますので、コスパの良いものを選びますが、注意しなくてはならないのが、SIMが3種入ると書いてありながら、「排他」のものです。SIM2とSDはどちらかというものがあります。これではSDカードはメモリーとして入れておかなければならないのに、現地SIMと入れ替えなくてはならず、3種使えるとしながら、2種しか同時に使えないことになってしまいます。 コスパの良さでは、「HUAWEI novalite3」 や 「P20lite」がそうです。他の性能はいいのですが、「排他利用」ということで、考えてしまいます。アイホンのようにもともと、内部メモリーが128Gとかのものであればいいですが、アンドロイドではSDを外すという選択は考えられません。それでも、DSDS機能は使いたいのです。 これをクリアしたのはフランスWikoのg08でしたが、「OCNモバイルONE」ではすべて完売で終了ということで、wikoJapanに問い合せてみたところ、OCNさんと契約したものはすべて完売ということでした。私は購入できたので良かったですが。


 


ocnモバイルone


amazonで残っているだけ、海外SIMも日本で調達

あとは、amazonで残っているものだけです。これは残念です。良いものなのでwikoさんに頑張ってまた販売してほしいと思います。これも1月には17500円ぐらいのものがあったのですが、すぐに売れてしまいました。いま売っているのはこれです。 OCNから購入ではないので、端末だけの購入とすれば、6か月の縛りがない分で考えると、このくらいの価格になると思います。何でもそうですが、迷っているとすぐなくなります。 ところで、いまは海外で使える現地SIMも日本で手に入ります。amazonで買ってDSDSに入れて現地につけば、飛行機が空港に着いた時から、エージェントに電話できます。


 







2019年02月08日

グローバルでエコな生活には、「持ってて、よかったエポスカード」は海外に持っていくにはとても便利、旅行保険が自動でついてきます

持ってて、よかった。エポスカード。入会金・年会費 永年無料


持ってて、よかった。エポスカード。入会金・年会費 永年無料です。
そろそろ、作りすぎたカードを整理しようと考えていたのですが。このカード見てすぐに納得して申し込みました。一番の理由は海外に出かけることが多いからです。

エポスカード

エポスカード


エポスカード

エポスカード

海外旅行傷害保険付帯
エポスカード最短即日発行
エポスカード

 

海外に行くときは、海外旅行保険をかけていくことが多いですが、その恩恵(?)にはなかななか受けられません。事故があったりケガをしたり病気になったりで受けられるものですから、ないほうが良いに決まっていますが、結構お金がかかります。

そこで、カード付随の保険はどうかと調べてみました。そうしたらありました、とても便利な保険が。それがエポスカードです。

エポスカードはマルイのカード


エポスカードはお客様最優先をモットーに進化を続けてきた「丸井グループのカード」ですマルイが発行しているカードでカードショッピングやキャッシングの事業を引き継ぎ、現在に至っております。2006年3月からエポスカードの発行が開始されました。

株式会社エポスカードが発行するエポスカードは エポスカードは「マルイ」はもちろん、世界中のVisaマークのあるお店で使える! ポイントが貯まる!年会費永久無料のカードです。 初年度はもちろん、次年度以降も年会費は永久無料! 特にマルイの赤いカードは若い方からの支持が高く、初めて持ったカードは?と聞くと 必ず声が上がるカードです。 また、年会費無料なのに海外旅行保険が自動付帯しているのも魅力のひとつ。 エポスカード=マルイのカードと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、 実は使い勝手の良い人気のクレジットカードとなります。

エポスカードをお勧めする理由は入会金・年会費 永年無料で海外旅行保険の「自動付帯」


エポスカードに入会すればすべての人に「自動付帯」で海外旅行保険がついてくるのです
エポスカード海外旅行保険は「自動付帯」です。
エ?他のカードも同じじゃないの?と考えますよね。実は違うのです。


エポスカード

エポスカード


エポスカード

エポスカード

海外旅行傷害保険付帯
エポスカード最短即日発行
エポスカード

よくある「利用付帯」ではありません。
利用付帯の場合は旅行に関係した支払いをカードでしないと海外保険がOKになりません。これ、ご自分のカードの約款を読んでみてください。



補償内容は

(Visa付きのエポスカード会員ご本人さまのみです。※ご家族は対象となりません。)
傷害死亡・後遺障害    最高500万

傷害治療費用       200万円(1事故の限度額)

疾病治療費用       270万円(1疾病の限度額)

賠償責任(免責なし)   2000万円(1事故の限度額)

救援者費用        100万円(1旅行・保険期間中の限度額)

携行品損害(免責3000円)20万円(1旅行・保険期間中の限度額)

※携行品損害は1個・1組・1対あたり10万円限度。

一通りすべて入っています。何が起こるかわからないので、賠償責任2000万円は嬉しいですよね。

補償期間は

カードご加入日(カード発行日)の翌日以降に日本を出発される旅行が対象となります。
1旅行につき最長90日間となります。おおむねロングスティと言っても、旅行者ビザの期限が3か月ですから、限度一杯対象になるということです。

さらに、緊急医療アシスタンスサービスがありますので。24時間いつでも日本語で対応してくれて、本国への送還や、救援者の渡航、宿泊手配、遭難の時の捜索・救助など対応してくれます。

エポスカード海外旅行保険事故受付センター 0120-11-0101(24時間受付)

これ読んだら、ハードな海外旅行でない限り、これだけで出発できるので、ツアーで申し込む海外旅行保険の料金が安くできます。とてもエコです。

もちろんポイントサービスもあります。




ポイントは他のカードでも同じようなサービスがありますが「たまるマーケット」を利用するとお得です。

たまるマーケット経由でネットショッピングをするとお得なポイントが付きます。
200円で1ポイントですが、ネットで利用するとエポスポイントが2〜30倍になります
amazon、rakuten、yahoo、ヤフオク等よく利用されているポータルが加盟していますので使いかってがいいです。
たまるマーケットがあり、たまるマーケット経由でお買いものをするとお得なお店がたくさん出てきます。

 

またETCカードも年会費永年無料です。


ETCカードも知らない間に、会費の請求が来ることがあります。永年無料はいいですよね

もちろんキャッシングでATMも使えます。


キャッシングというと利息が高いのではないか?と思いがちですが、海外で両替する手数料よりお得になっています。両替手数料って結構高いんですよね。現地のATMで現地通貨を引き出すだけです。

他にも、お得なサービスがあるのですが、私は、海外によく出かけるので、これで十分です。


エポスカード

エポスカードエポスカード
エポスカード海外旅行傷害保険付帯
エポスカード最短即日発行
エポスカード

 

クレジットカードを即日発行


急な出費や海外旅行に行くときなど、すぐにクレジットカードを作りたいときって意外と多いですよね。
エポスカードが選ばれる大きな理由は「即日発行」できる数少ないクレジットカードだからです。審査で長い期間かかるのは困りますので、即日発行はいいですよね

即日発行なら2000円分の優待クーポンがもらえます。まずこのサイトでweb申し込み、

※丸井店舗で受け取る場合です。

申し込みの流れ


まずは竹野内 豊 (たけのうち ゆたか)のバナーをクリックしてWEBでお申込みしてください。その時必要になるのが

★引き落とし銀行口座(通帳を確認)

★免許証などの証明書類の写真画像(あらかじめ画像にしておくと良い。)

WEBから申込み(学生なども申し込めます。)

入会審査(最短即日)メールで連絡がきます。

マルイ店舗で受け取り。

自宅での受け取りの場合は約1週間です。

マルイが近くにあるなら、クーポンがもらえるのでお得です。

 

2019年02月03日

グローバルでエコな生活には、海外でクレディセゾンの「NEO MONEY」プリペイドカードの活用は安全でエコで便利

海外によくいく方は、現地通貨をどう手に入れるか迷いますよね。


今年は大型連休もあるし海外に行く方、カード発行に時間がかかるのでそろそろ準備しておいた方がいいです。会費、入会金すべて無料ですから作ったほうが便利です。

ドルに日本で交換して持っていくか、現地で交換するか

日本円を、直接現地で交換できるのが一番楽ではあるのですが、国やその国の地方などでは日本円は扱ってくれないか、レートが悪い場合があります。そこで、日本でドルに交換して、さらに現地で、現地通貨に交換することになり、手数料が、2回とられてしまいます。また、空港やホテルではレートはとても悪い場合が多いです。この場合でも、両替所は一つ目で決めずに、何軒かのレートを見て、決めることです。歩くだけの価値はあります。結構違うのです。レートの良いところは、何人か並んでいる場合が多いです。

デビットカードを使う

それで、海外で使えるDebitカードで現地のATMから引き出したりしますが、まとめて降ろさないと、ATMで必ず取られる固定手数料のパーセンテージが高くなります。海外のATMは日本のATMのように親切ではないので、使い方は結構迷います。入れ方も裏側に入れないと認識しない場合もあります。うまくいかなかったら、カードを裏にしてみるとうまくいくATMもあります。また、3回暗証番号間違えると、飲み込まれるなんて言うATMもあり、怖いです。

クレジットカードで払う

クレジットカードで払う方法もありますが、大きな店でないと扱っていないことがあります。また、実際の決済は、1か月あととかになりますので、その時のレートが替ってっていますので、結構ギャンブル的要素が強いです。得する場合も損をする場合もあります。露店などでは、まず現地通貨でないと使えないので、クレジットカードだけではすべてカバーとはいきません。ただ、クレジットカードには海外旅行保険がついているものが多いので、クレジットカードは、持っていくと安心感があります。

プリペイドカードがおすすめ
海外では、紛失や盗難、怪しいお店で、クレジットカードで「スキミング」なんて言うことも起こります。その時に被害を低くするには、プリペイドカードがおすすめです。プリペイドカードであれば、最大入れておいた額だけの被害で済みます。使い分けが必要です。

NEO MONEYカードの特徴は
NEOMONEYNEOMONEY



Visaまたは銀聯加盟店でのショッピングや海外ATMが使える




国内・海外のVisaまたは銀聯加盟店でのショッピングや
海外ATMでの現地通貨引き出しなど、世界各国で便利に使えるプリペイドカードです。

13歳以上から持てます(子供も申し込めます)


誰でも簡単に持てます。クレジットカードと異なり審査がありません。13歳以上から持つことができます。

NEO MONEYはシンプル&スマート


◆その1◆ カードが届いたら、スグ利用開始OK!
面倒な口座開設や、カード受取後の手続きなどは一切不要!
このシンプルさが、NEO MONEYの最大のメリットです。

◆その2◆ 使いすぎの心配なし!
入金(チャージ)額の範囲内でのみご利用いただけます。
残高は日本円で管理しており、最新の為替レートで自動変換しますので、レートを気にする必要はありません。

◆その3◆ 手数料は“使った分だけ”&為替レートもお得!
入会金・年会費や、口座維持手数料などは一切無料。カードにお申し込み・入金(チャージ)いただいただけであれば、一切手数料はかかりません。


国内大手両替ショップとの比較


◆ オーストラリア・ドル ⇒⇒⇒ 7% お得!
◆ 韓国・ウォン ⇒⇒⇒ 4% お得!
◆ 香港・ドル ⇒⇒⇒ 10% お得!
◆ 台湾・ドル ⇒⇒⇒ 8% お得!
◆ シンガポール・ドル ⇒⇒⇒ 2% お得!
◆ ベトナム・ドン ⇒⇒⇒ 12% お得!
◆ マレーシア・リンキッド ⇒⇒⇒ 11% お得!
◆ タイ・バーツ ⇒⇒⇒ 8% お得!
※2018年12月13日現在 国内大手両替ショップとの比較
★★★★ 留学や修学旅行にも! ★★★★

留学や修学旅行などで、お子様が海外渡航されるとき、多額の現金を持たせるのは不安です。
13歳以上の方からお持ちいただけるNEO MONEYなら、ご本人に代わってご家族が入金(チャージ)できますので、現地の銀行に口座を開設したり、高額な海外送金手数料を負担する必要はありません。留学にはもってこいです。


★★★★ NEO MONEYはなくしても安心! ★★★★

NEO MONEYは、カード盗難・紛失時も、24時間365日運営の「紛失・盗難デスク」にて、お届けを承っています。
連絡時点の残高で補償してくれるので、多額の現金を持ち歩くより安全です。

※NEO MONEY Visa海外専用カード、NEO MONEY銀聯は日本国内のショッピングにはご利用いただけません。「NEO MONEY VISA」を選んでください。下のバナーから申し込んでください。クレディセゾンのカードです。安全で、便利なカードです。
NEOMONEYNEOMONEY

早速申込みをしましょう。入会金も会費も無料です。カードをつくりお金を入れておけば良いだけです。
航空券はエアトリ
エアトリ
エポスカード
エポスカード
予備試験説明会
さとふる ひふみ投信
ダイビングクラブ アクアギフト

アマゾン検索できます

200GでSSDのレンタルサーバー、高速でワードプレスが使えます

ワンコインエステ

家の困りごとはここ


エルバランシア

ファン
リンク集
RSS取得
RSS配信
QRコード
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
(11/02)グローバルにエコナセイカツのため、お得なふるさと納税は3割を上回る場合もある「還元率」を参考にするのがいい、
(07/04)ナスダックの大幅下落、アメリカの下げこそ、テールリスクではなかったのか。再上昇への変化はマクレランオシレーターに注目
(01/15)会社に縛られないでグローバルに自由な生活のため「FIRE」だ!4%ルールには「J-REIT」がいけるかも
(12/25)死海のミネラルたっぷりの泥(クレイ)パックや塩(バスソルト)白亜紀からの天然スパ、SDGsエコな旅先
(12/18)グローバルにエコナセイカツのためコロナ明けには、もう一度行ってみたい感動のフランスミディ運河のクルージング
(12/08)ガラケー難民の行先はどうなる?ガラケー回帰のブームも、エコナセイカツのためガラホかスマホかメリット、デメリットを比べてみました
(12/04)au停波まで秒読み、いつまで、ガラケイを続けるのでしょうか?来年早々に発生する「ガラケー難民」キャリア勢力に変化も、3G電波が22年3月停波します。
(11/22)グローバルにエコナセイカツのため、「格安SIM」派としては高い5G機種には、まだまだ手を出さず「格安スマホ」で我慢継続、いつ5Gに変えたらよいのか?
(11/19)グローバルに生きるこどもたちの未来のために親が今してあげられるのは「親子留学」がおすすめ
(11/13)グローバルにエコナセイカツのため、SBI証券の「投信お得なお引越しキャンペーン」を期間中に逃さず活用するのがお得
(10/02)グローバルにエコナ生活のため、3G(ギガ)クラスのプランの格安SIM、1000円イカで並んだが、お得な会社は?
(09/27)グローバルな生活のために、安全・安心な投資、注意するのは「ヒンデンブルグオーメン」とVIX(恐怖)、SKEW (ブラックスワン)
(06/22)グローバルにエコナセイカツのためにOPPO A5 2020はコスパがとてもいい、プレゼンにPCがいらない、「ミラスクリーン機能」も使えます
(03/29)格安SIM、真に多数派ユーザーに寄り添う会社はどこ?キャリア値下げ後、格安SIM価格が出そろったので比較してみました
(03/11)スマホ料金値下げ、方向が違うのでは、使用者が多い3G前後は? グローバルでエコナセイカツのため格安SIM派はどう考えるか
(01/10)グローバルにエコナセイカツのために格安SIM購入も「エントリーパッケージ」で安く購入するのがお得です
(10/14)グローバルでエコナセイカツのため、安全・安心な運用には、低コスト投資信託がお勧め
(08/30)学生、大学院生の皆さん、コロナのあとのNew Normalな社会をイメージし、グローバルな社会で自分の思いどおりの起業を考えてみませんか
(08/30)グローバルにエコナセイカツのため、これが「テールリスク」なのか、「ブラックスワン指数」が「VIX」の急上昇と株価暴落の前兆を予想していたのか
(03/31)グローバルにエコナセイカツをベトナム、最後の秘境フーコックで意外な煮干しづくり
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
1円端末 2年縛り 3G停波 3スロット 3歳 4G 4%ルール 5G 60歳以上 AQA Ca ba sa dry anchovies DSDV Fire Foma J-REIT LTE MVNO NEO MONEY OTG SIMフリー SIMロック解除 SKYチケット TOEIC Tough TG-5 TV朝日 Tポイント videocash y.uモバイル ZenFone Max(M2) ZOOM おうちでドック がん ふるさと納税 ふるさと納税クラウドファンディング ふるさと納税ポイント ふるさと納税体験型 ふるなび やさしいスマホ アンチョビ アンドロイド イオンモバイル イオンモールハドン イオンモールロンビエン インターンシップ インフレ ウエットスーツ エアトリ エントリーコード エントリーパッケージ オリンパスタフ TG-6 オンライン オーバーツーリズム カヌー ガラケー ガラケー回帰 ガラケー難民 ケーブルテレビ コミュニケーション能力 コロナショック コーナン サケ シニア シニア世代 シニア割 ショートフイン スタンドアローン スターウォーズネタばれ セブ島 テールリスク デッドシーソルト ハノイ ハノイバス ハルメク ハワイ バイリンガル バスソルト バリスタファイアー バンド ヒトデ ヒンデンブルグオーメン ピュアアンドロイド フイリッピン英語 フリーランス フーコック フーコック、フォー、ブン、青パパイヤのサラダ フーコック島 ブロードバンド接続 プリペイドカード プレート ベトナム ベネッセ ホアンキエム ホノルル ホームセンター ボラティリティー マクレランオシレーター マクロ撮影 マルタ ミラスクリーン ユーチューブ ヨルダン リスク リート ワイモバイル ワンストップ 与信 世界遺産 主婦 人間ドック 健康相談 動画投稿 双方向コミュニケーション 反復力 多様性 学校外教育活動 岸田ショック 投信マイレージ 接続料 新指導要領 旧市街 映画 映画館 最安値 格安SIM 格安スマホ 死海 死海の泥 水中デジカメ 永久不滅ギガ 泥パック 海ブドウ 温泉 無料シャトルバス 無料交換 煮干し 留学保険 白亜紀 腫瘍マーカー 自宅 自然保全、謎の女体像 英語 英語留学 英語脳 親子留学 解約金 購入審査 返礼品 還元率 顕微鏡撮影 1円スマホ
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 「水中デジカメ」はこれがいい
  2. 2. ビーチで楽しむために持っていくもの
  3. 3. いつか移住をしてみたい
  4. 4. no img グローバルでエコな生活には、海外でクレディセゾンの「NEO MONEY」プリペイドカードの活用は安全でエコで便利
  5. 5. no img グローバルでエコな生活のためには格安SIMで050番号も取得するのがベスト,mineo、LaLaCallのメリット、デメリット比較
  6. 6. no img グローバルな生活を目指して「TOEICスコア」UPしたくても、何度やってもやっぱりだめ、もうあきらめている方に、これはいかがでしょう。
  7. 7. no img グローバルでエコナセイカツのために、ビデオ投稿でお小遣いを稼ごう、投稿先のVideoCashを訪問してきました
  8. 8. no img グローバルでエコな生活のために、外国人労働者受け入れ拡大にともない、日本語教師が熱い!
  9. 9. no img フランスwiko(ウイコー) g08(グーマルハチ)「OTG」に「ミラキャスト」「DSDS」でPCの代わりになります、格安SIMでグローバルでエコな生活を送りましょう。
  10. 10. no img 「OCNモバイルONE」の年末セール間もなく終了。その前にDSDS、OTG端末 フランス,wikoのg08(グーマルハチ)はコスパがいい980円はエコな生活にはお買い得です



SBIネオモバイル証券

skyチケット


エアトリ


エアトリ


エアトリ

そうだ!西条に住もう


日本旅行


日本旅行

なりたい自分


LOBiエデュケーション



口コミで評判の当たる電話占い絆〜kizuna〜






RIZAP COOK



たのまな



TBC_フェイシャル
堀江貴文のブログでは言えない話
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。