アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

モン
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年06月11日 Posted by モン at 23:39 | ダイエット報告 | この記事のURL
ランニングプランニング
本日の体重:63.5kg
ダイエットメニュー:腹筋30回、腕立て20回、背筋30回、ランニング6km

イエスッ!

継続は力ですよ〜ブタ
この調子で腹筋も割るぞぅ!

最近は食べ物にも気を使いだしましたし、
基礎代謝を上げるために筋トレも開始しました炎

筋トレはランニング前に行っているのですが、
そのおかげか走り出してすぐに身体が熱くなります。

うーむ。筋肉ってすごい。
ってまだ初めて4日くらいしか経ってないので気のせい
かもしれませんけどね汗

しかし体重は確実に落ちています。
がんばるぞぃ。


>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。