アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

モン
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年06月10日 Posted by モン at 22:06 | ダイエット報告 | この記事のURL
停滞期脱出。ついにやったぜえええええ
本日の体重:63.5kg
ダイエットメニュー:ランニング6km、腹筋50回、背筋50回、腕立て30回。

いよおぉーーしっびっくり笑顔はてな
やっと63キロ台に突入。
ふぃー長い戦いだったぜ。

いや、先はまだまだ長いんですけどね。
よかったぁ、もう痩せないのかと思ってましたよ。

連日量っても量っても体重が変わらないから
ブログで報告する気も起らないし汗

いや、記録しなきゃ意味ないんですけどね。

ふー、よかったよかった。
明日からまた頑張るぞ、っと。


>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。