アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

モン
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年06月02日 Posted by モン at 09:08 | この記事のURL
What should I do?
うーん。ブログはじめては見たものの、勝手がよくわからんな落ち込み
力加減というのか、テンションというのか。
まぁそのうち慣れるんでしょうけどヒヨコ

久しぶりにカレーを食べたら頬が落ちるかと思いました。
やっぱカレーは至高の料理ですね。
にんにく入れすぎて口の中がモワンモワンしてます。
「はぁ〜っ」ってやったら毒ギャスが放散されそうなレベル。

さて、ランニングいってきますうんち



2012年06月02日 Posted by モン at 00:01 | この記事のURL
敵は本能寺にあり
6月2日になりました。
実は今日誕生日だったりしまーす〓
うそですけどね…。
そしてなぜかカレーを作っております。
今週一週間摂食したので、明日の朝はがっつりカレーを食うのです料理
ダイエットは継続ですけど、継続のためには息抜きも必要、ということで。

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。