アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

REDISUN
現在24歳の関東在住(男)です。 仕事はしていますが、かなりの自由業状態なのでたまにニートと勘違いされること多々アリな生活をしております。 趣味は広く浅くがモットーですが、特に好きなものと言われると、ゴルフと買い物ですね。服を買うのが大好きで、ブランドなどは結構詳しいほうだと思います。 一時期ナンバーナインや、アンダーカバーなどのドメブラを盲目的に購入してしまっていた過去もあります。漫画や、ゲーム、アニメも結構好きで、多少のオタ話ならイケる口です。
リンク集
https://fanblogs.jp/redisun/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年02月14日 Posted by REDISUN at 21:51 | この記事のURL
引越しします!
と、言うわけで短い間でしたが、移住します。 ファンブログは私にはインターフェースがあいませんでした・・・ ちょっと気持ち重いし・・・ 新しいURLは、http://languid-09.jugem.jp/です。 これからもよろしくお願いします。

2008年02月13日 Posted by REDISUN at 00:28 | FX 奮闘記 | この記事のURL
第2回 初売りも無事利確。
前回の107.50で1枚売ったあとの話です。

107.50で注文入れたのですが、約定は107.51となっていました。
翌日昼間見ると、106.80前後になっており、7000円程度の利益。

利確しちゃおうかな〜と思いましたが、欲が出ました。


2008年02月10日 Posted by REDISUN at 16:36 | 日々の生活 | この記事のURL
川井郁子
昨日は川井郁子のバイオリンコンサートに行ってきました。 は?って声が聞こえそうだけど、とにかく行ってきました。 当然、おもいっきりクラシックな曲だった。

2008年02月09日 Posted by REDISUN at 01:17 | FX 奮闘記 | この記事のURL
第1回 ドル円無事に利確
さて、株は結構やっていたし、外国為替も現物でやっていたけど、初のFX。 結果は無事プラス!

ドルに結構な売り圧力があるにもかかわらず、ドル買いからのスタート。 ま、ちょっと売られすぎだったし、107円くらいまでは回復するかな〜みたいなノリで、106.47で買いスタート!

その後早速マイナス。
2日くらいで戻すだろと思い、FX特有のスワップってのも見たいので放置。

本日昼間、会社にてこっそり見ると107円台に。
早速107.50で指値しておいたら、夜無事約定してました。
スワップも付いていたので、丁度1万円程度の利益でした。

そのまま107.50で1枚売りました。
結果はまた報告します。



現在の利益+10,065




2〜3営業日で開設可能 手数料0円のサイバーエージェントFX

2008年02月09日 Posted by REDISUN at 01:13 | FX | この記事のURL
FXってなに??
今日はFXの話。 FXとは外国為替証拠金取引のこと。 まぁ、最近は本屋に行けば「必勝!FX」見たいな本がずらり。 あ、コンビニにすらありますけど。 ま、早い話が、お金を担保(証拠金)にその数倍のお金を借りて、外国為替を買う(売る)って言うもの。 倍率はFXの業者によってまちまち。自分で決めて出来るので余裕を持ってやりましょう。 たとえば、1ドル=110円の時に、10万円を証拠金に1万ドルを購入すると、 倍率(正確にはレバレッジと呼ぶ)は、1万ドル×110円=110万円を10万円で借りるので11倍のレバレッジが効いてることになりますね。 この状態で、1万ドル買い、1ドル=112円にドルが上昇した場合、2円×1万ドルで、2万円ほど儲けがでます。 10万円の投資で2万円ですから、効率はかなりのモンです。 私自身、勉強中の身なので詳しいことは少しづつ書いていきます。 次回はスワップについて。   の予定。

2008年02月07日 Posted by REDISUN at 14:58 | 日々の生活 | この記事のURL
パソコンが・・・
パソコンが壊れました。 昨日仕事が終わったあと、家の居間でテレビを見ながら仕事をしているといきなりプツン。 電源も入らなくなりました。 このノートパソコン実は結構前のものなのですが、薄くて軽くて、持ち運びに便利なので使っていたのですが・・・ 思えば、昨日は立ち上げてからずっと動きが重いなぁ。とは思っていたんですよ。 しかしながら、いきなり電源まで入らなくなるとは。 手元にあまっていたノートパソコンもすべてヤフオクで売ってしまったし、買うor修理しか道はなさそう。 折角だから、新しいMAC airで、ブートキャンプするかな。 でも、mac airは高いし、CD使えないのは困るので、iBookにしようかな〜。 いやまぁ、普通にwindowsマシンでもいいんですけどね。(Vistaが嫌で・・・) どなたかお勧めのノートパソコンあったら教えてほしいものです。

2008年02月05日 Posted by REDISUN at 12:00 | お得なクレジットカード | この記事のURL
お得なライフカード
早速サボりぎみのブログになってますね。

今日はお得なクレジットカードの紹介です。
ポイント大好きな私は、何でもカードで買い物してますが最近ポイントの有効な集め方を調べ始めた結果、誕生日も近いということでこのカードに行き当たりました。

そのカードは、オダギリジョーの「どーすんのよ俺?」でおなじみのライフカードです。



何がお得かというと誕生月には、なんと通常月の5倍のポイントが付与されます。この誕生月ボーナスを上手に利用すれば、一気にポイントを貯めることができます。

まず、大きな買い物は誕生月にしましょう。誕生月だけに限れば、他のボーナスポイントを全く考慮しなくても、ポイント還元率は3.3%にもなります。誕生月だけとはいえ、金券還元でこれだけの高還元率のクレジットカードは他にありません。

さらにライフカードから電子マネーEdyをパソリを使ってチャージすることができます(こちらをご参考にEdyとクレジットカードの組み合わせは最強!)。もちろん、Edyチャージでもポイントは貯まるので、誕生月にEdyチャージをすればポイント5倍になります。最大でEdyカード5枚分までチャージできるので、25万円分もチャージすることが可能なんです(これだけで8,250円の還元になります)。

チャージしたEdyはどうやって消費すればいいかって? コンビニ払い可能なOMCのJiyu!da!カードのようなコンビニ払い可能なクレジットカードと組み合わせればいいのです。これらのクレジットカードはサンクス、サークルK、am/pm、ポプラで、クレジットカードの利用料金をEdyで支払うことが可能なんです。

この支払いにライフカードからチャージしたEdyを消費すればいいのです。こうすればJiyu!da!カードまたは、VIASOカードのポイントも貯まるのでダブルでお得です!! またEdyが利用できるお店やサービスもどんどん増えてます。ケーズデンキや紳士服コナカ、ホーマック、ノジマ等で大型の商品を購入してEdy(エディ)を消費するのも選択肢の一つです。特にヨドバシカメラではEdy支払いが絶対にお得です。なぜなら、ヨドバシカメラだとEdyは現金扱いしてくれますんで、ポイントが現金と同じポイントが付与されます。詳しくはまた今度。


ほかにも入会ボーナスポイントや、 明細をE-mailで受け取るだけでポイントがもらえるなど、ボーナスポイントもおいしいです。

私を含めて、マイレージをためているかたにもお得です。 マイレージ還元は、1ポイント=4マイル(1000円=4マイル)と標準的ではありますが、ボーナスポイントなどと併用すれば効果は何倍にも上がります。
さらに、マイル移行手数料がなんと無料!
誕生日月のマイル換算は、通常のANAカードの倍なのにもかかわらず移行手数料が無料です。


こんなお得なライフカードは、年会費、維持費すべて無料です。
年に一回、誕生日月だけ使ってもかまわないのでとりあえず持っておいて損のないカードだと思います。



2008年01月30日 Posted by REDISUN at 14:36 | 自己紹介 | この記事のURL
自己紹介
え〜、とりあえず自分のことについてちょっと書いておこうかなと。 現在24歳の関東在住(男)です。 仕事はしていますが、かなりの自由業状態なのでたまにニートと勘違いされること多々アリな生活をしております。 趣味は広く浅くがモットーですが、特に好きなものと言われると、ゴルフと買い物ですね。服を買うのが大好きで、ブランドなどは結構詳しいほうだと思います。 一時期ナンバーナインや、アンダーカバーなどのドメブラを盲目的に購入してしまっていた過去もあります。漫画や、ゲーム、アニメも結構好きで、多少のオタ話ならイケる口です。

2008年01月23日 Posted by REDISUN at 11:09 | 自己紹介 | この記事のURL
はじめまして。
いまさらながら、はじめました。 ブログ。 一応mixiとかでは日記程度書いていたり、その前から日記は書いていたんですが。 mixiじゃちょっと書きにくいこともあるしアフィリエイトってのも体験してみたいと言うことで、今更ながら手を出すことに。 各内容は、日記+便利だな〜とか、お得だな〜と思ってことをなんとなく書く感じになると思います。 つたない文章も多いけれど、よろしくお願いします。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。