アフィリエイト広告を利用しています



森山ナポリが手がける新ブランド!本格・冷凍パエリア通販【パンdeパエリア パーティ】
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
検索


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月02日

博多長浜屋台 やまちゃん 銀座店

DSC_1634.JPG
博多長浜屋台 やまちゃん 銀座店で食べてきました^>ω<^?
チャーシューメン850円!
健康診断が東銀座の病院なので、年に一回必ず行く店です
ランチタイムは替え玉、またはライスが無料なので、健診後の空腹には嬉しいです
チャーシューは数えてないけど10枚近く入ってた気がします
#ラーメン #長浜ラーメン #長浜屋台 #やまちゃん #銀座店 #拉麺 #ラーメンインスタグラマー #らーめん部 #九州ラーメン #博多らーめん #豚骨らーめん #チャーシュー #麺スタグラム #麺活 #ランチ #ディナー #銀座 #ramen #noodle #noodles #麺 #美味しい #グルメ #gourmet #神奈川 #Japan #Japanesefood #博多ラーメン #替玉 #無料

DSC_1638.JPG
二枚目は替え玉後です
辛子高菜と紅ショウガでいただきました

DSC_1643.JPG
完食すると「やまちゃん」が出現します

プロフィール
やま☆さんの画像
やま☆
料理人&料理研究家のやま☆です 10年の料理人経験を生かし、現在は料理研究家として家庭で簡単にできるレシピを紹介しています
プロフィール

カカオ豆にこだわったチョコレート菓子
タグクラウド
最新コメント
日本産のハーブ by スーパーコピーブランド (10/29)
ホームベーカリーで簡単☆ソフトフランスパン(丸フランスパン) by 木村麻衣子 (01/18)
バジルとトマトのパスタ by ボリジ (07/21)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。