アフィリエイト広告を利用しています



森山ナポリが手がける新ブランド!本格・冷凍パエリア通販【パンdeパエリア パーティ】
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年01月02日

2021年元旦 初日の出と富士山と北岳

2021年元旦の初日の出.jpg
皆様、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

横浜の自宅から今年はご来光がはっきりと見ることができました。
写真もきれいに撮れたと思います

2021年元旦早朝の富士山.jpg
富士山も青空に映えますね

2021年元旦夕方の富士山.jpg
夕焼けの富士山も良いですよね。

北岳‗2021元旦.jpg
朝には見えなかったのですが。今年はなんとー日本で2番目の高さの北岳と、間ノ岳も夕方には見ることができました
左端に農鳥岳が移れば白峰三山の完成でした。

このページを見た方は、今年はきっと良いことありますよー^^


追伸

1月3日の午前中に北岳がはっきりと見えたので写真を更新します。
2021年1月3日早朝の北岳.jpg

posted by やま☆ at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 富士山

2020年10月18日

10月18日の富士山はすでに冬化粧

P1000263.JPG

横浜市内の高台から撮りました。

既にほぼ真っ白ですね

ガーデン用品






タグ: 富士山
posted by やま☆ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 富士山
プロフィール
やま☆さんの画像
やま☆
料理人&料理研究家のやま☆です 10年の料理人経験を生かし、現在は料理研究家として家庭で簡単にできるレシピを紹介しています
プロフィール

カカオ豆にこだわったチョコレート菓子
タグクラウド
最新コメント
日本産のハーブ by スーパーコピーブランド (10/29)
ホームベーカリーで簡単☆ソフトフランスパン(丸フランスパン) by 木村麻衣子 (01/18)
バジルとトマトのパスタ by ボリジ (07/21)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。