アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

花屋さん


久しぶりに花屋蕾へ

雑貨も新しくいろいろ入荷してました。









猫も暑い


今日の朝起きたら、うちの猫がのびてました
普段は大体横向きなんだけど・・・


ブレスレット


久しぶりの更新です。

最近手作りにハマってます。

簡単なものから始めましたリボン

きっと私はこれから先も簡単なものしかできませんが

これ結構楽しいです。





白楽の不動産のことなら、、、「リアルハウス」
 http://www.realhouse.co.jp/



三代目窪田

東神奈川にある三代目窪田びっくり

居酒屋です。昼間はランチをやっていて、毎週メニューが変わります。

定番の唐揚げなどもあります。

定食とうどんセットから選べるのでその日の気分で注文できますよ

夜は雰囲気が変わり、大人の居酒屋へ(笑)

宴会のコース、飲み放題もあります。







白楽の不動産のことなら、、、「リアルハウス」
 http://www.realhouse.co.jp/

チーズタルト

 今日は研修で渋谷へ行ってきました

 久しぶりで色々変わっていてびっくりでした(笑)

 自由な若者たちが沢山いましたねラブ

 せっかく渋谷へ行ったので今テレビで紹介されている

 チーズタルトの専門店「PABLO」へ行ってきました

 人気のレアを選び、購入しました。

 美味しかったですキラキラ








白楽の不動産のことなら、、、「リアルハウス」
 http://www.realhouse.co.jp/

誕生日


もう、誕生日って年ではないけど、祝ってもらえると嬉しいですね笑顔

プレゼントも貰って嬉しかったです。

なんだか、自分が子供のときは、母にプレゼントなんてあげたことなかったな〜って

今日子供達からプレゼント貰ってはっとしてしまいました。

今になって、自分の誕生日に母に感謝の気持ちが・・・

まだまだ甘えているので、しっかりしなくては!!

また一つ歳をとってしまったけど、一年間悔いのないように過ごしていきたいです。





ガーデニング


うちは、みんなゴーヤチャンプルが大好きです。
食べればたべるほど、やみつきになります。

そこで毎回買うと大変なので、育てることにしました。
ゴーヤ、きゅうり、トマト収穫が楽しみです。





















白楽の不動産のことなら、、、「リアルハウス」
 http://www.realhouse.co.jp/

星乃珈琲

星乃珈琲へ行ってきました。

窯焼きスフレパンケーキ一度食べたかったので、

勿論注文しました。そしたら、20分かかりますが、よろしいですか?

とのこと。めちゃくちゃお腹すいていたけど、せっかく来たのだから

お願いしました。

その間、オムライスを食べ、(二人で)腹ごしらえ、ついに、やってきました

パンケーキ、中はふわふわ、外はカリっと焼けていて美味しかったです。













白楽の不動産のことなら、、、「リアルハウス」
 http://www.realhouse.co.jp/

お気に入り

 今、私のお気に入り笑顔
瀬戸内レモンと贅沢ナッツ、レモンは期間限定です。
レモンピール入で美味しいんです。

食べ過ぎに注意しなけれは・・・



白楽の不動産のことなら、、、「リアルハウス」
 http://www.realhouse.co.jp/

朝ごはん

今日の朝ごはんです。

カマンベールチーズをフランスパンにのせ、トースターで
焼きました。
カマンベールチーズが冷蔵庫に残ってる〜なんて方は
やってみてくださいね

白楽の不動産のことなら、、、「リアルハウス」
 http://www.realhouse.co.jp/
    >>次へ
プロフィール

リアルちゃん
こんにちは!! 横浜に住みたい!! を応援しています。 わたしの地元横浜のいいところを紹介するブログです。
リンク集
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。