アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ラズラズ
色々と楽しむ=クリックしていきます。 あと、リンク希望の方いらっしゃいましたら、必ずコメントか、メールをお願いします。ない場合は提携拒否しますのでw なお、エロサイト系は即刻削除させていただきます。
リンク集
<< 2009年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年01月27日
最近はクソマズイ料理を食べさせられてダウン中
さて、みなさんはラーメンはご存知かと思います。餃子もご存じですかね?
当然知っていると思いますが・・・・。他のHPでも言いましたが、かなり!クソマズイ物を食べさせられて、気持ち悪くなり、はき気が消えない毎日を送っております。本日、初入店のラーメン屋にてお食事w

・・
・・・
・・・・
OTZ

なんとか、食べきったのですが・・・・。帰り道にて、はき気が・・・・。マジで戻しそうでしたw;
某フランチャイズ店なんですが、好みなんですかね?
みなさんは、食べ物でそういった経験はありますか?

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by ラズラズ at 00:10 | この記事のURL
2009年01月07日
広告




最近は介護士とか少なくなってますねw;
免許持っている方!是非仕事どうですか?




Posted by ラズラズ at 18:35 | この記事のURL
2009年01月01日
あけおめ〜w
さて、去年からいろいろな事情で途中からいませんでしたが・・・。
また復帰できそうなので、もどりまふw
ってことで、またよろしく〜w

Posted by ラズラズ at 11:36 | この記事のURL
2008年11月21日
広告
今うちがやってるのがA8ネットというアフェリエイト様ですね

皆様もこれを機会にやってみては?







Posted by ラズラズ at 17:40 | この記事のURL
2008年11月19日
しまった・・・OTZ
福井にいって、漁師鍋食い損ねたw;
喰い物〜w;
なんか、ラズラズ広場で経過を一応掲載始めましたが、後悔の連続の旅行ですなw;
こんど、何するかメモしてからいくかなw;

ちなみに、お土産でイカをもらったのですが・・・。
まあ、すでに味付けされているイカなのですがねw
バターなかったのですよw;それなんで、油をひいて炒めてみました。
そうしたら、凄く美味しかったです。
元の味付けもよく、お酒にも、御飯のおかずにも合うイカでした。(そいつはイカ〜ン!・・・・サム)

もし、福井にいったら、探してみてくださいw
めっちゃ美味しかったです。

Posted by ラズラズ at 12:11 | この記事のURL
2008年11月18日
ただいまw
福井へ行ってきましたw
なんとか、色々と面白い物を見る機会ができましたw

片道8時間の距離(約520k)を土曜の深夜に出て、月曜の22時に、帰宅しました。

正直、なかなか2日間という短い時間だと、時間が足らない!という結果がでました。
今期だと、もう電車以外ではいけませんね〜w;
車だと怖いしw;(まだ事故恐怖症が残ってます)

さて、思い出などは、明日からのんびりと、他サイトでもこちらでもお話していきますが、とにかく!こちらに訪問してくれてた方、申し訳なっかったですw;

また、ブログ読みに行きますので、よろしくお願いします。





Posted by ラズラズ at 13:39 | この記事のURL
2008年11月15日
Q.E.D
なんと、Q.E.D・・・・・証明終了 が、ドラマ化になりました。(NHK)

さて、最近のドラマって、原作が漫画が多いです。ネタがないのでしょうか?

ま、それはいろいろな都合があるとは思うのですがねw

さて、そろそろ冬のボーナス商戦に入りますねw
リアル営業やってるだけに、気が重くなりますわ(本当???)

今回もなぜか、って書いてると、うちの上司に、これ見られるとまずいんだけどねぇw(ま、気のせいw)
んで、前橋なんだよねぇ;;
今回も、一眼なんで、とことん、趣味で営業行ってきたいと思います!

Posted by ラズラズ at 13:19 | この記事のURL
2008年11月14日
ついでにw
広告です。
まあお暇な方はサイト様をご覧くださいませw




Posted by ラズラズ at 13:02 | この記事のURL
2008年11月14日
見事!
福井の吟の雫が、9年連続金賞をとったそうです。
おめでとうございます。
ちなみに、日本酒で1万円弱で買えて(場所にもよるが・・・)超うまみ〜wな日本酒ってそんなにないです。
口当たりが優しく。飲みやすいので日本酒ダメ〜って人でもおいしくいただけます。
もし、機会あれば、飲んでみてください。

Posted by ラズラズ at 12:56 | この記事のURL
2008年11月13日
息抜き広告w
色々な広告満載のサイト様です。
まあ、安物って探すと大変やしw
単純に簡単に届く広告はいかがですか?
まあ、見るのは無料ですから、クリックしてみてくださいw





Posted by ラズラズ at 16:30 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。