アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月26日

\運動するときのお供/

IMG_0677.JPG





HY-DRIVE Charge(ハイドライブチャージ)



3種の配合

○代謝物質の1つHMB

○動きの源の貯蓄サポート。クレアチン

○燃焼系素材の必須アミノ酸。BCAA



をヒドリド水素と配合させたものです



運動前だと酸っぱくて苦手な感じでした。

私は普段、酸っぱいものはたべないし現在ダイエット中でジムに行き体作りをしています!

飲んでからランニングを始めるとダルさとかが減った様な気がしていつもよりは長い時間運動続けることができました

スポーツドリンクに混ぜてもいい感じでした!

運動終わりに飲んだときは酸っぱさが気にならないと言うか、疲れたときのこの酸っぱさがすごく良かったです♪

a href="http://monipla.jp/bl_rd/iid-450498803592e78a21644c/m-531956a3493a1/k-1/s-0/" rel="nofollow">【マイナス水素イオン】ファンサイト参加中
【YouTube】勝水素水ご紹介動画

2017年08月04日

頭皮ケアシャンプー

\haru黒髪スカルプ・プロ/

IMG_0654.JPG





詳細は、、

頭皮や髪に刺激の強い・シリコン・カオチン界面活性剤・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料は一切配合しない100%天然由来。
天然美容成分が頭皮に潤いを与え柔らかくほぐし血行を促進してくれます

また、育毛成分も配合されていて髪にハリやコシを与えてくれます!





私は元々クセのある髪質で縮毛矯正をしたりカラーをしたりとかなり痛んでました。。

市販のものでは効果がよく分からなくて、結局どれがいいのか分からない感じでした。



今回、家族で約1カ月使用しました

IMG_0655.JPG

細くてクシでとくとビヨーンってゴムみたいに伸びていた髪が多かったったんだけど使う前よりはしっかりしていてコシが出ています♡

カラーも持続しています





このシャンプーを持続していったらきっと招来白髪対策にもなって、髪で老けているなんて思われない日々が送れるんだろうなとおもいます!!



haru-shopファンサイト参加中美しい髪は頭皮ケアで生まれる「haru黒髪スカルプ・プロ」

2017年07月31日

イチゴ鼻対策!!

\ピュアイオンミスト/



ずっとイチゴ鼻が悩みだった私。

商品内容に惹かれて思い切って

チャレンジして見ました!!



まず詳細から

●イオンの力で毛穴の汚れを吸着

●角質・皮脂をきれいに洗浄

●洗顔後はしっとり感が持続

●抗酸化作用がある

●みずみずしく弾力のある肌が維持できる!






原料は100%がお水で、

界面活性剤や防腐剤などは不使用!!



洗顔もできて化粧水にもなる

あると便利なミストです。


IMG_0367.JPG



クレンジングの前とお風呂後の化粧水代わり

朝のメイク前にしようしました。



初めは効果とか変化とか全く分からなかったけれど2週間使用してみると、明らかに黒いツブツブが薄くなっているのか目に見えてわかります!



過去にテープとか温感ジェルとかピーリングを試してきたけれど誰も効果が見えないか刺激が凄くて逆に不安になるものが多かったです。。

今回のは刺激が少なくて効果も見られたのでよかったです!!



IMG_0539.JPG


写真では分かりにくいですが、私の場合黒いツブツブだけでは無くて悩みだった鼻の赤みも前よりマシになりました♪

本当に嬉しいことだらけだったのでオススメです





ラクピュア ファンサイト参加中

2017年07月07日

子供たちと☆≡

今日ゎ七夕だけど我が家は多分
いつもと変わらない生活をしています♪

頂いたマンナンライフのララクラッシュを
おやつに子供たちと食べました
IMG_0365.JPG
IMG_0366.JPG
パイナップル味でカロリーも7kcalなのでダイエット中ですが小腹がすいたときについつい食べてしまいます(笑)

4歳の子供と食べましたが、つぶつぶ食感
が楽しく、ちゃんと噛まなきゃ!という
意思が子供に見られました





とても美味しかったのでまた今度買いに行こうと思います!!





モニプラ運営事務局ファンサイト参加中





2017年06月23日

新しいまつ毛美容液

newコスメ
まつ毛美容液で\ナノクリスフェアアイラッシュセラム/と言う商品です!!
IMG_0310.JPGIMG_0311.JPG

デザインもシンプルで上品な感じでとてもいいです♪
使い心地は
IMG_0309.JPG
写真がうまく撮れなくてボヤけているけど、まだまだ実感は薄いですが少しハリがでてきました!
元々、薄くて存在感があまりなかったのでうれしいです
スティックも塗りやすかったのですが始め感覚がわからなくてたっぷり目に付いちゃったので初めての人は加減しながら使用した方が目に入りそうになることも無いと思います♪
これから使い続けるのがとても楽しみです

また変化があったら使い付けた結果も投稿したいと思います

ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中ホソカワミクロン化粧品株式会社

2017年06月09日

405使って見ました!!

405ヘアエステティッククレンジングコンディショナー

すごく気になったので使用してみました!!

アピールポイント
クリーム
今までの泡だてて使用するタイプではなくてクリームで洗う新しいタイプです。
5つの機能
これ一つでシャンプー、リンス、コンディショナー、トリートメント、頭皮ケアの機能があらります。
保湿&補修

Shop405ファンサイト参加中いつもの化粧水や美容液をふんわりミストに[ナノミックスハンディ ハンディミスト]


洗い流した後の爽快感がとてもあって
スッキリしました!!
髪を乾かした後のサラサラした感じと指どおりの良さは今までで一番良かったです♪

IMG_0241.JPG
IMG_0242.JPG

リピしたいって思いました
お値段が\4800(税別)なので今までの
倍になってしまうのでもう暫く悩もうと
おもいます

2017年05月26日

『守勝シリーズ』出刃包丁

【3名様に和包丁プレゼント】切れる和包丁で料理を楽しく!【刃物屋こかじ】 ←参加中
堺の刃物屋さんこかじ

出刃 水牛柄付 YC-150が欲しいです

肉料理をすることが多いんですが、
皮とかなかなか切れないのでいつも
苦戦していました(;_;)

包丁は安いのばっかりつかってるん
ですがやっぱり使用感が違いますよね?

小さい子供もいて刻み食もするので
切れ味のいい包丁を使って見たいな
っておもいました

時短にもなるのでお腹を空かせた子供
たちにもいいなあと思いました♪



2017年05月13日

初投稿。

初投稿です。
これから沢山書いていこうと思うので
皆さんの参考になればいいなと思います!
宜しくお願いします(*・∀・*)












×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。