アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
月に一度は浜松町の出張マッサージに行っています!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月11日

マッサージも激戦の時代?価格と質について。

この頃、車を走らせているとマッサージサロンの大きな看板が目につきます。以前なら10分で1,000円という価格が主流だったはずが今は60分で3,000円というサロンが増えてきました。徐々にマッサージ店も競争化しているのでしょうか。どこもかしこも値下げの嵐です。

そんなに安いのにちゃんとしているの?どんな感じなの?と思い、気になるサロンに行ってみることにしました。

電話でボディケアのコースを予約してサロンへ行き、いざマッサージが始まりました。刺激の強さなどを聞かれながらの施術で自分のちょうど良い強さで施術をされて少しだけウトウトしつつも、“あ、そこだよーっ”というポイントを押して貰えたかと思いきや“あれ?何か違う…”と感じるポイントを押されたりしていました。

なんだかんだであっという間に60分が過ぎてしまい、疲れも多少は改善されていたので“次は違うサロンへ行ってみよう!”と思いそれから幾つかのサロンに脚を運んでみました。

そこで感じたのは、色々なセラピストの方に施術をして頂いても担当する方によって痛みの取れ方もリラックス感も全然違うなあということです。しっくりくる担当の方に施術して頂くと不思議と身体が楽になっていたりするんです。押さえるポイントが的確な方だと安心しますしアドバイスも丁寧だと次もお願いしたくなります。

価格が安いから全然駄目だということは全くないので、どうしても身体が辛いしお財布が…という時はこういうサロンでのマッサージもありかなと思います。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。