アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
月に一度は浜松町の出張マッサージに行っています!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月22日

フットフェシャルマッサージ

じぶんは現在29歳の男性会社員をおこなっております。これは一ヶ月前の話となりますが、自分は大阪にある健康ランドに向かわせていただきました。普段はじぶんはエステのマッサージやタイマッサージなどを受けております。ですが、今回は自分は特殊なマッサージを受けさせていただきました。それがフットフェシャルマッサージです。これは足の角質のとることをメインとしているマッサージです。2段階で構成をされております。まずエンジェルフィッシュといわれるもので、足の角質をとります。このエンジェルフィッシュで角質を食べさせるというものはフィッシュセラピーといわれるものです。魚自体にも噛む力がかなりあり、これが自分の足にマッサージを受けているような感覚につながります。そして後半になるとスタッフさんの人がフットマッサージを兼ねて、足の角質をとってもらうことができます。鑢を使い直接自分の足の角質をとってもらうのです。これがまた自分にとってほんとうに気持ちよかったことを覚えております。これを複数回うけることによって自分の現在の足のツヤはほんとうにいいです。足のマッサージも行ってもらったので、仕事中の足もほんとうに軽いです。また今度も受けたいと思っております。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。