アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
月に一度は浜松町の出張マッサージに行っています!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月16日

ニューヨークでマッサージを受けました

私は長年ニューヨークに住んでいましたので、ニューヨークでマッサージを受けることがありました。日本人が経営している日系のマッサージ店に友達と行きましたが、マリコさんという人がすごく上手だと聞き、その人にマッサージをやってほしいと思いましたが、マリコさんは一人しかいないので、友達に譲ることにしました。
私のマッサージの担当者は韓国人の女性で、かなり大柄な人でした。
韓国式マッサージなのか何なのかわかりませんが、マッサージの途中で、その人が背中に乗って背中を歩くのです。すごく重くて苦しかったです。
指圧を元にしたマッサージなので気持ちがいいということには変わりがないのですが、背中のウォーキングだけはなれませんでした。
60分で60ドルでした。洋服を脱いでガウンのようなものに着替えてマッサージを受けるのですが、マッサージの後でシャワーを浴びることもできるようでした。
私はうっ血性鼻づまりを起こす体質なので、うつぶせでマッサージを受けていたら鼻が詰まってしまうのです。そこで、マッサージを受ける前に鼻炎用点鼻薬をさしてからマッサージを受けるようにしていました。
揉み返しもなく、気持ちが良かったのですが、マリコさんが担当した友達はもっと気持ち良かったようです。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。