アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
月に一度は浜松町の出張マッサージに行っています!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月11日

関節をブラブラと緩める整体

私が通っている整体師さんは、骨や関節をボキボキしたりしません。
脚や腰、腕、肩をブラブラと揺らします。おっしゃるには「関節の詰まりを緩める」のだそうです。
関節が詰まっている部分は、整体師さんの指がまるで、キリのように鋭く感じるし、そうでない部分は、ただ触られているような感覚です。
施術中は、大したことをされている感覚がないのですが、終わると顔が小さくなっていたり、バストアップしていたり、脚が長くなっていて、びっくりします。そんな風に、結果が目に見えて分かるので、とても気に入っています。
また、始まる前に温かいお茶を出してくれて、最近の状態や心境をゆっくり聞いてくれるので、それも心が落ち着きます。
人は、気持ちを胸に閉まいこんでいる時は、肩が上がっているのだそうです。全て吐き出してしまうと、肩はスッと本来の位置に下がるそうです。
話をすることで、体の力が抜けた状態で施術してもらうので、より効果的なのだそうです。
骨や関節をボキボキと鳴らしたりする整体は、施術する人によっては骨折することもあると聞きます。その点、ゆらゆらと揺らして関節を緩める整体は、そのような心配がないので、安心して受けることができます。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。