アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
月に一度は浜松町の出張マッサージに行っています!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月11日

人気店のマッサージは違った

腰が痛くてマッサージを受けました。その時には腰のしこりをひたすら押してくれてました。しかし、次の日にはいつも通り痛みが戻ってしまいました。マッサージ店は儲けるために、1度では治さないと聞いたことがありました。何度か通ってみましたが、数年間は痛いままでした。敷布団を買い替えてみたり、柔軟体操を入念にしてみたり。腰に良さそうなことは、何でもやってみました。しかし、仕事柄椅子に座っていることが多いので、中々改善できませんでした。ある時、同僚からいいお店があることを教えてもらい行ってみました。その時は、日常に支障が出るぐらい痛かったので金額も3段階の内、2番目に高い施術をお願いしました。安い金額に魅力はありましたが、店員さんに相談すると、1度の施術では治らないと言われたからです。何度も通える距離ではなかったので、8000円のコースをお願いしました。施術は、最新のスポーツ選手が使う機械も置いてあり、筋肉がほぐれると言われてプラス料金で使わせてもらいました。体の歪みを確認されながら40分以上は体全体をほぐされました。ただただ力任せだった以前のお店とは違い驚きました。その後は、体がスッキリ痛みもなくなりました。あれから、1度もお店には行っていません。たまに、痛くなりますがすぐに治るようになりました。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。