アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
月に一度は浜松町の出張マッサージに行っています!

広告

posted by fanblog

2018年02月11日

お風呂に浸かると良い事が!

普段私は、お風呂に入る時は浸からずにシャワーだけでおわります。なぜかというと、時間がかかるし、あまりお風呂に重要視してなかったからです。
でも最近はボディエステに通うようになって、お風呂に浸かる事は大切だとわかりました。
お風呂に浸かりながらマッサージするのは痩せるのに効果があるそうです。また血行も良くなり、寝心地も良くなるそうです。実際私は、それがわかってから、お風呂に浸かるようになりました。もうかれこれ7ヶ月くらい。
お風呂に浸かりながら足先から手先、肩、首、お腹など全身手でマッサージするのです。やってみるとかなり筋肉はほぐれるし、血行は良くなった気がします。
実際私は、今までなかなか寝心地が悪かったのに、今では寝心地がかなり良いです。お風呂に浸かるにはもちろんそれだけ時間はかかりますが、かける分だけ価値はあると思いました。
あと、筋肉がほぐれるので、お風呂に浸かった時は、ストレッチがスムーズです。開脚も楽ちんです。でもシャワーだけ浴びた時は、全く出来ませんでした。ここまで筋肉は違うのかと思いました。是非皆さんもこれからお風呂の際は、浸かって頂くことをオススメします。時間はかかりますが、良い事ありますよ。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6460190
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。